月曜日 雨降りです

 2.3週続けて雨☂️

 お仕事に行かれる方 大変ですよね

 行きたくない気持ちが倍増しそうです





 アマリリス 二鉢 満開


 両方とも もう一つ 小さな蕾があるのですがどのように咲くのか、気になります


 





 

 薔薇が咲きました


 クイーンエリザベスと、いう薔薇です


 





 昨日の雨で落ちた花びらの掃除



 そして 気になっていた 根詰まりした鉢の片付け


 去年から気になっていたのですが、手を付けず


 見てみぬふりしてました〜ショボーン


 今日 片付けて 後悔えーん


 鉢ひとつ片付けるのに30分以上


 疲れました〜えーん


 気になった事 あとにするもんじゃありません



 

 Sさんも 増やしすぎた花の整理をしているそうです


 私も少しづつ 断捨離していきますプンプン