今日は、午後から銀座へ。


 銀座って浦安から近いんですが、この頃行ってません。

 理由は、人が多いから。

 買い物も通販で済んでしまうから。

 
 でも 今日は、書道教室の先生が3年ぶりに個展をやるのでいきました。



 花(夏) という作品です。


 個展のお知らせハガキに使われたものです。





 場所は、徳島新聞のビル


 ちょっと わかりにくいショボーンですが、興味のある方 いらして下さい。



 




 やっぱり 銀座といえば、和光と





 三越 ですね。



 昔から変わらなくて ホッとします。照れ


 



 相変わらず 人は多い‼️



 木村屋のあんぱんを買って帰ろうかと思いましたが、並んでいるのでやめてショボーン


 

 三越で和菓子を買って帰ります。