メリークリスマス🎄

 ですが、私たちはお稽古してます。


 今日は久しぶりに2人で。

 





 暖房はつけましたが、陽射しもあったか〜




 今日はSさんが三味線を弾いてくれるので、声出しも兼ねて歌いました。 


 自分の持ち歌以外は 声出し程度ですが、5曲くらい歌うと、歌った感あります❣️


 その後 持ち歌を歌うと、声が出る感が大。


 しっかりした声出しは大事ですねニヤリ




 今日で今年の会館での自主練は終了。




 来年のお稽古までは、自分の家で練習します。


 来年5月にはコンクールもあるので、伴奏屋さんとしてもしっかりとやっていかなくては‼️



 

 クリスマス🎄らしくない1日ですよね。



 一応 ケーキは食べようと思い 

 

 ルタオの


 

 ドゥーブル フロマージュ 


 おやつに、コーヒー☕️と一緒に、食べました。


 裏切らない美味しさでした。照れ