無料診断・女神様からの開運メッセージがもらえます♪

 

 

 

 

毎週月曜日
 
 

今週の占い・あなたを明るく照らすメッセージ

 

 
お届けします(^_-)-☆

 

 

 

それでは参りましょう。

 

 

今週もタロットカードを引いてみました!

 

 

AかB、お好きなほう・・・

 

気になるカードを直感で選んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

 

それでは

 

 

カードオープン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Aのカードを選んだあなた

 

 

ワンドのエース(逆位置)

 

 

 

あなたは新たなる始まりの時を迎えています。

 
 
それは紛れもなく、
 
あなたの内側から湧いて来た
 
純粋な
ピュアなエネルギー。
 
 
 
しかし
 
そのエネルギーと気持ちの高まり「そのままのもの」を出すことには
 
困難さを伴うかもしれません。
 
 
 
なんかこう、スッと出ない・出せない感じ。
 
 
 
今湧いて来ているエネルギーは、間違いなく
 
光り輝くあなたの未来をかたちづくるものです。
 
 
 
今週はそれを出したり表現したりすることよりも、
 
 
小さなことで構いませんので
 
 
★目標や★目的地を定めることを意識しましょう。
 
 
 
 
そうすることにより、あなたの純粋なエネルギーは
 
方向性を持ち、
流れ出し、
ほとばしる
 
その準備が整います。
 

 

あなたのエネルギーはとても大切なもの。

 

 

ハートラッキーアクション:目標や目指すべきゴールを設定する

 

 

 

 

 

Bのカードを選んだあなた

 

 

7  戦車 THE CHARIOT(逆位置)

 
 
 
勢いよく進みたい!前進したい!
 
 
そのような気持ちが感じられます。
 
 
 
しかし今の状態としては、
 
 
「とりあえず家を出てきたはいいけれど、はて???どこに向かっていたんだっけ????」
 
 
という感じ。
 
 
 
あなたはかつていた場を出ることが目的だったのでしょうか?
 
 
走り出し、走ることが目的だったのでしょうか?
 
 
 
いえ、それでもかまわないのですが、
 
 
あなたはきっと、決めた目的地を目指していたのではないでしょうか?
 
 
 
辿り着きたい場所があったのではないでしょうか?
 
 
 
★あなたは目的地を見失ってはいませんか
 
 
忘れてしまっていませんか?
 
 
今週はそれを思い出す週。
 
 
 
思い出せなかったり、今は最初のこころざしとは異なっているな。。。と感じたら
 
 
新しく設定しなおしましょう(^_-)-☆
 
 
 
ブルーハーツラッキーアクション:目的地を思い出す、目的地を確認し新しく設定しなおす
 
 
 

 

 

 

今週はどちらのカードも「方向性や目的地を定める」というアドバイスが出ています。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 
 
今週のタロットカードとパワーストーンが織り成す
 
★目標&目的地を定めるパワー★
 
あなたに送ります\(^o^)/ソレー
 
 
※画像をみて「受け取る」と意図するとお受け取りいただけます!
 
 

 

ではでは今週も

 

いってらっしゃい!!!!


 

 

 

【今川奈緒美/提供中のサービス】
自己紹介(長いゾ(笑))

 

■メルマガ登録はこちら

 

女神様からの開運メッセージがもらえます♪ 直感で選んでください!無料診断


 《スピリチュアルリーディング(個人セッション)》
霊的な視点からの対話、アドバイスを必要とされる方に
京都市にて対面、オンライン →詳細はこちら

《龍神ヒーリング・自信を思い出し自分を生きる》

現在の地球と人間の状況を鑑み(かんがみ)、

呼応してくださった四柱の龍神様からのおくりものとなるヒーリングです。

→詳細はこちら

《あなたの魂の声を聞く!メールリーディング》

あなたの魂が本当に望んでいる事、魂からの声(メッセージ)を聞いてみたい方へ

→詳細はこちら

《自分とつながる波動調整(遠隔)》
自分とつながる感覚を思い出し、過去や未来への思い煩いを断ち切ります。
→詳細はこちら

 

 

■ココナラでもサービス提供中です

 

■OFUSE ご支援・ファンレターありがとうございます!

 

 

Amazon欲しいものリストハート

 

 

Facebook  
Instagram フォロー・解除はお気軽にどうぞ!