続きです。

 

 

あなたにも、

渇望してやまない言葉があるんじゃないでしょうか?

 

 

ただその言葉が欲しくて

誰かに言って欲しくて

頑張ったり、ことを為そうとしてしまう。。。

 

 

でも、他者に言ってもらうというのはなかなかハードルが高いのです。

 

 

 

しかし方法として

「絶対に否定をしない」というセラピストさんや、心の事を学ばれたご友人などに

頼んでみるのはいいかもしれません。

 

 

頼んでやってもらうなんて?と思われるかもしれませんが

勇気を出してやってみる価値はあります。

 

 

私も過去にそうして絶対に否定しない友人に

「言ってくれんかね」って、お願いして救われました。

 

 

★絶対に安全な場所で・絶対に安全な人に

「私に〇〇と言って欲しい、とお願いする」

 

 

 

そこまでしても、欲しいのです。必要なのです。

 

あなたが望んでいるその言葉は。

 

 

その言葉を言ってもらえるだけで、生き返り、心はよみがえるのです。

 

@上賀茂神社

 

 

 

しかし、

「人にばかり望んでいても満たされないんだな」と腑に落ちる時が来ます。

 

 

「人(外側)からもらうこと」をしていると、

一時は満たされたように感じられても、

すぐまた欲しくなるし、もっと欲しくなるのです。

 

 

「人(外側)=自分以外」から得たもの(エネルギーも)は、麻薬のようなものです。

 

 

快楽は一時で、次は望む量・満足できる量が増えるんです。

 

 

そして摂取しないと、いてもたってもいられなくなるのです(欲望の仕組み)。

 

 

 

その一方で、

 

自分が自分に与えたもの

自分から与えられたもの

 

には、

 

 

今までの辛かったエネルギーや苦しみを昇華し、

次の一歩を踏み出させ、前進させる力があります。

 

 

 

満たされたら、次に行けるのです。

 

 

それはとてもとても自然に起こります。

 

 

 

ここが、「外側(他者)」から与えられたものと、

「内側(自分自身=自分自神)」から与えられたものとの違いです。

 

 

 

 

だからやっぱり、

「自分が欲しい言葉を自分にかけてあげる」をする日は来ます。

 

 

@上賀茂神社

 

 

 

そんでもって〰、

 

どうせその日が来るなら、「今」どうでしょ??(笑)

 

 

 

私が過去に「これグッと来たな」「私の内側が喜んだな」、

「涙があふれて来たな」、、、っていう言葉たちをここに記しておきます。

 

 

良かったら、ゆっくりと読み上げてみてください。

自分の内側、ハートもしくは子宮に、語りかけてあげてください。

 

 

気に入ったものは、ノートや手帳、良く見えるところ…に書き写して

何度も見たり、声に出して言うとよいです。とても(^_-)-☆

 

 

 

★★

 

 

いつもありがとうね

 

一緒に居てくれてありがとう

 

あなたがいてくれてほんとうによかった

 

 

 

ごめんね

 

いつも厳しいことを言ってごめんね

 

役立たずなんて言ってごめんね

 

 

 

どんな私でもいいんだよ

 

ここに居ていいんだよ

 

 

 

助けてくれてありがとう

 

 

がんばったね

 

よくやったね

 

よくできたね

 

 

 

疲れちゃったね

 

いやならやめてもいいんだよ

 

いやだって言ってもいいんだよ

 

 

 

 

愛してるよ

 

大好きだよ

 

いつも味方だよ

 

生まれてきてくれてありがとう

 

出逢ってくれてありがとう

 

私の宝物だよ

 


 

 

 

おすすめ動画

 

あなたに伝えたいメッセージ(わたなべこうの自遊人ブログ『ゴールはFEEL GOOD』

 

 

音せらぴすと真悠子さんの素敵な歌声♪

 

 

 

 

 

★★

 

 

あなたは

あなたが与えたもので出来ている

 

 

あなたは

あなたから与えらえたもので出来ている

 

 

それがあなた

それがあなたの人生

そのもの

 

 

あなたはあなたを創れる

あなたはあなたの人生を創れる

 

 

創っている(現在進行形)

 

 

 

意図的に

意識的に

 

あなたがあなたに投げかけた言葉(エネルギー)によって創っている

 

 

意識せよ

 

 

★★

 

 

あなたがあなたに与えてあげたい言葉は何でしたか?

 

 

あなたはどんな言葉を欲しがっていましたか?

 

 

その言葉を思う存分、自分にかけてあげてくださいね。

 

 

@下鴨神社

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

貴方に幸あれ(*^^*)

 
 

今週の人気記事TOP3キラキラ

1位  『自分の人生は自分で創る』とは?①「私は大切な存在ではありません」エネルギーについて

2位   半年間のけがれを祓う「夏越の祓」にやるとよいこと

3位  《私がチャネラーになった理由》それは私の心に灯りをともしてくれた方々がいたから

 

 

 

【今川奈緒美/提供中のサービス】
自己紹介

女神様からの開運メッセージがもらえます♪ 直感で選んでください!無料診断

 《スピリチュアルリーディング(個人セッション)》
霊的な視点からの対話、アドバイスを必要とされる方に
京都市にて対面、オンライン →詳細はこちら

New!《龍神ヒーリング・自信を思い出し自分を生きる》

現在の地球と人間の状況を鑑み(かんがみ)、

呼応してくださった四柱の龍神様からのおくりものとなるヒーリングです。

→詳細はこちら

《あなたの魂の声を聞く!メールリーディング》

あなたの魂が本当に望んでいる事、魂からの声(メッセージ)を聞いてみたい方へ

→詳細はこちら

《自分とつながる波動調整(遠隔)》
自分とつながる感覚を思い出し、過去や未来への思い煩いを断ち切ります。
→詳細はこちら

 

 

■ココナラでもサービス提供中です

 


■メルマガ登録はこちら  

Facebook  ■Instagram フォロー・解除はお気軽にどうぞ。