↓↓ただ今チャネリングメッセージをお送りしています♥️

 

 

 

10月は来年のエネルギーがどんどん入ってくるようになります。

 

 

私は来年に向けて新しい手帳が欲しくなる時期です。

 

 

というわけで今日は手帳のお話。

 

 

 

2023年はワタナベ薫さんの『願いを叶える未来手帳』を使わせていただきました。

 

 

コーチングのワークがたくさん載っていてよかったですぞグッ

 

 

まだ11月、12月、年末のワークが残っているので、折々にやります。

  

 

 

 

 

 

 

 

そして今年は

 

 

ついについに

 

 

大好きな櫻庭露樹さんの手帳が発売されました!!!

 

 

 

なので即買いしたのじゃあああ。

 

 

(今まで発売されていなかったのが不思議)
 

 

 

自分史上最高を更新し続け、想定外の私になる!

 

 

人生レボリューション

 

開運手帳2024

 

 
⭕️櫻庭露樹さんの アメブロ

 

 

 

⭕️ YouTube

 

 

 

 
 

2024年はやさしいピンク色の表紙の手帳にしたいナーと漠然と思っていたので、キターー!ですわ。

 

 

「開運は技術」

 

 

と櫻庭さんのおっしゃる通りに、

 

 

毎月ごとに実践する開運行動と、その習慣化をねらいとしたワークを提案してくださっています。

 

 

 

これから&2024年は、時間管理とかタスクとかリストアップとか、、、そういうのやめて、

 

 

なんと言うのだろうか、

 

 

もっとフリーに??ふわっと??ボーッと??していたい。

 

 

 

もう細かいことは放っておく(笑)

 

 

私は、細かいことは性にあわないのだということを思い出した。

 

 

管理した方が楽な方・やることが決まっていたほうが楽な人もおられるし、ノートとか予定とかジャーナルとか、すんごく細かくキレーに書く人いらっしゃるけども

 

えー、私はその対極に位置する奴なのだった(笑)。

 

 

 

頼むから好きにさせてくれい、

 

ほんで、

 

やってみよーっと♪で適当にやっていたら何でか知らんけどうまいこと行ってた。ラッキー😃💕

 

 

そう、私はラッキーで生きているのであった。(完)なんかそんな感じで生きておる。

 

 

 

 

いやもちろん書き出しとかリストアップやノートはするんだけども、

 

 

結果それがどうなっても、よい。

 

 

何が叶っても叶わなくても、よい。

 

 

何ができてもできなくても、よい。

 

 

 

管理するのもされるのも、

やらねばと思うのも、

やらねばでやるのも、

 

私にとっては追い詰められ、責められているようでとても苦しいのです。

 

 

それでできたとしても、嬉しくないし楽しくなくてね。。。

 

 

 

おいおい、そんなん違うだろ。「喜びを感じたい」っていうのが私の本当の望みなのでは??

 

 

それはリストアップしたタスクを完了させるのとはなんか違う。全然違う。

 

 

(積み重ね、土台づくりという意味ではタスクは重要な要素だと理解していますので、やります。けどもタスクを完了させることが望みなのではない。)

 

 

予定や計画はざっくり大まかでよろしい。

 

 

そのとおりにいかなくても大いによろしい。

 

 

計画だおれ大いにけっこう(笑)

 

 

 

 

目的地を定めてそこへ向かう

 

 

その道中はおもしろおかしく、超真剣、

 

 

そんな風に生きたいし、

 

そんな風に2024年を歩める手帳とともに行くのです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

 

ジンさん(HUNTER×HUNTER)も言ってた、「急いでいない」って。

 

 

目的地や結果はおまけみたいなもんで、その道中こそが魂の求めるものなのかもしれません。

 

 

 

★Amazon

 

 

★楽天

 

 

 

 

皆様はどんな手帳とともに過ごされるのかな?

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました😉

 

 

 

 

ここ10年くらいの手帳の振り返りをした記事。

 

 

あなたに幸あれ(*^^*)キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 ハートファンレター&ご支援はこちらからハート