本プレゼント企画です。

私の本棚から、
これいいよー爆笑よかったよー!という本をお譲りしています。


それでは、今回プレゼントさせていただくのはこちらですラブラブ

仕事がうまくいく315のチカラ

著:斎藤一人さん


『仕事』をテーマに、ひとりさんのあたたかく愛にあふれたことばがぎゅーっと集められた本です!

仕事はおもしろい♪

こちらを1名様にプレゼントさせていただきますニコニコ

※新書版です(ポケット版ではありません)。
※書き込み等はありませんが、経年による相応の色あせ傷み等があります。
あくまでも中古の品物であることをご理解下さる方のご応募をお待ちしています。

【応募方法】

①↓こちらのフォームからご応募ください。




②応募期間:2019年3月31日(日)24:00まで

③期間終了後、抽選を行いますウインク

ブログにて当選者様を発表し(都道府県とイニシャル)、
郵便にて送付させていただきます!


気になる方、
読んでみたい方、
どなた様でも

ぜひご応募くださいね爆笑



薔薇ただいまご提供中のメニュー薔薇


スピリチュアルリーディング(対面セッション)


ブロック解除・資質開花(遠隔)


心が軽くなる!あなたへのメッセージ、メールリーディング