いつもありがとうございますニコニコ

2019年2/5(火)06:04に水瓶座新月を迎えます。

このエネルギーに乗って『ブロック解除』 体験をプレゼントします!

この新月&満月の『ブロック解除』は、

その星座がもつエネルギーからテーマや課題を設けおこなっています。


水瓶座新月のエネルギーは

ブレイクスルー

です!

★★★

鳥が卵から孵る、その前と後は違う。

鳥は殻を破り外の世界へ出てくる、

外の世界を体験するために。

殻の中で守られ、鳥としてのかたちを成す期間は終わる。

あなたはあなたのかたちを成し、

これから外の世界で『あなた』を体験するのだ。

★★★

願うこと
望むこと
夢みることを封印してしまった魂よ

願うこと
望むこと
夢みることを

そのこころを
今こそ自分の手に取り戻せ!!

****

この『ブロック解除』は、
どなたでもご自由にお受け取りいただけます。

こんなブロックがありましたとお知らせをするものではありませんが、

その星座のエネルギーに沿った『ご自身の気づきと変化』をうながすようにデザインしています。

みずがめ座水瓶座新月の『ブロック解除』体験プレゼント

■日時:
2019年2月5日(火)23時~23時30分

■受け取り方:

上記の時間になりましたら、

『水瓶座新月のブレイクスルーのエネルギーを受け取ります』と宣言してください。

宣言後エネルギーが流れるよう設定しております(30分間)。

そのまま寝てしまってもかまいません。

終了後、翌日は新鮮な水をいつもより多めに飲まれることをおすすめします。

解除後は、

★封じ込めていた感情や思い出が出てくる
★まさかというような思い込みに気づく
★本当はこうしたいんだという事に気づく
★本当にやりたいことに向かう
★意識の転換、シフトアップ

等々の機会に恵まれることと思います。

それに対して何かを行う必要はありません。

『出てきてくれてありがとう』という想いを
ご自身におくってあげてください。

それだけで、今までのすべては報われ、

これからの新しい自分へと導かれます

大丈夫です

リラックスして、起こることを信頼して、

お月様と宇宙のエネルギーを受け取ってください。

**************

ブロック解除後、変化やご感想等ございましたら

sunnyhealing★gmail.com(★を@に変えてください)

までおよせくださいませ。

それでは『ブロック解除』体験をお楽しみくださいませ!



薔薇ただいまご提供中のメニュー薔薇

スピリチュアルリーディング(対面セッション)

ブロック解除・資質開花(遠隔)

心が軽くなる!メールリーディング(魂からのメッセージ)