テーマ:├ お茶会・朝活・ランチ会など

 



こんにちは(*'∀`*)v



京都はいいお天気でーす!!



天気がいいと昼寝がしたくなーーる!!スピリチュアルワーカーの今川奈緒美です(*'∀`*)v







もう一週間たってしまいましたが、



11月16日(日)に



Nao Yamanakaさん

牧島富美さん



キラキラノスタルジーな秋のひとときキラキラ





に行ってきましたー。





Naoさんのピアノと、牧島さんの朗読で織りなすステージ



それを記事にするのに、言葉が出てくるのを待っていたのですが、、、



いまもその時の感覚を言葉にすることができません。





そのくらい深いところに届いたのだと思います。







※写真おかりしました





約2時間の公演だったのですが、



時間が過ぎるのが速かった!!







誕生日がこの日の三日前だったわたしは、ステージに上げてもらって、



参加者の皆さんに♪Happy Birthday♪を歌ってもらいました(ToT)



ありがとうございました♡







ホールで感じた余韻がずっと続いているような気がします。





Naoさん、牧島さん、素敵なステージをありがとうございました(*^^*)