みんなみんなに感謝。 | 音楽は人生を豊かにする ココロノ音 癒しのピアニスト~ Nao Yamanaka 山中直

音楽は人生を豊かにする ココロノ音 癒しのピアニスト~ Nao Yamanaka 山中直

音楽は人々の心を癒し、豊かにする。奏でる音楽はあなたの心の声そのもの。そして音楽は人を幸せにするもの。

ただただ感謝です。

こんばんは、なおちんです。


ノスタルジーな秋のひととき
【追加公演in関西】

無事に終了いたしました。
ありがとうございました!

これはリハのとき。

{58E687D6-4D42-4AAC-BB87-D00A67D15E2C:01}

本番前。ふみりん、みかこちゃんと。

{2E72EC9B-0AF6-4FD2-9001-ACB5AFF45748:01}

やはり、
お客様あってのこと。

{48DD6EE9-E138-40C7-A626-9824E586BA99:01}

本当に感謝しています。
そしていつもいつもありがとう。


「こんなのあるんだ。」

「もちろん行くよ!」
「なおちんのファンだから!」

そんなあたたかい
言葉に励まされてます。

本当にありがとう。


これは懇親会。
わざわざ都合つけてくれたり
用事すませて戻ってきてくれたり。

もうみんなの気持ちが嬉しすぎました。

{64C2171F-45B0-4BF6-80A4-CD05DF43765B:01}

{4143CE7A-9880-4D42-8A99-44C1D24223B2:01}

{27F555DB-E405-482C-8DC8-1BD1C48A66A4:01}



ほんとにありがとう!


そしてそして、
ふみりんありがとう。


みんなみんなに感謝です。