テーマ:├ お茶会・朝活・ランチ会など

 




こんにちは(^_-)





昨日はミラクルムーン、



夕方暗くなり始めたときの、真っ白な月が印象的でした。







そんな昨日は、

ひろみ女将◎おうちde会®プロデューサー【大阪堺】さんの『ひろみ女将と語ろう会』に参加しましたきらきら!!



※写真おかりしました。





ひろみさんにお会いするのは2年ぶり!!



初めてお会いしたのは、2009年の秋(初芝のおうちDE会に参加)



その後が2012年(長居でのおうちDE会に参加)、



振り返ってみると、いずれも、



あたらしい環境で何かを始めようとしているときでした。



そしてこの日も(゚∀゚)





今私は、やってみたいライフスタイルがあります。



それは、「家を持たない」「定住しない」、

好きな場所に短期間滞在しながら全国の聖地を巡りたい、というものニコちゃん



次ここ、次ここ、みたいにぴょんぴょんと。



そんな私の話を、うんうん、と聞いて下さいました。








ひろみさんとお会いするということ、お話をすることって、



道開き



というんでしょうか。そんな感じがしました。



これからも続くであろう「道のり」のある地点(転換期)で待って下さっていて、

新しく送り出してくれるような。。。





●自分にしかできないことは、ない

●自分にしかできないことは、ある



のお話が印象的でした。





【人生が100倍楽しくなっちゃうセッション】

をされています!!





ぜひぜひひろみさんとお話してみてくださいガッツ



聞いてもらってスッキリしたり、

あれ?自分て…?って見直すポイントがざくざくです。
 






ひろみさんありがとうございました~!!