参加しました♪幸せのパートナー探し@新大阪









こんにちは!



お久しぶりの更新になってしまいました、、、。





2月14日は



ニコちゃんスマイルプロデュース 藤村高志先生(『全肯定カウンセリング』のたかぢんさん)の



『幸せのパートナー探し(ダイジェスト版)』へ行ってきました。



始まる前。いい笑顔だー♡





生たかぢんさんにお会いするのは一年ぶりくらいでしょうか??



たかぢんさん、参加者さんの熱意、真剣な雰囲気がすごかったのです(゜Д゜;)フオオオオ





(※写真お借りしました)





私がこの講座で感じたのは



おんぷほしいものは要求する



ってことです。



「人に求めるのは悪」みたいになっているような気がするので、、、。



それって諦めだよね。



どうせほしいものは手に入らない、愛されない。









自分のほしい愛をあきらめない!





そして、



相手と自分は違うから、求めているものも違う。



相手のほしい愛はなにかな…??(ΦωΦ)







なでなでしてもらた(笑)イエーイ(*^ー^)





その人間関係、なぜうまくいかないのか?



自分の人生、なぜいやなことばかり起こるの?



人に迷惑かけないようにしてるのに、どうしてつらいばっかりなの?





そんな方は是非たかぢんさんに会ってみてください(^^)





大きく広く強く、わっはっは~(^o^)、



って感じですよ。←なんやそれ(笑)でもそれに救われるのだよ。







わたしもパワーチャージできました(*・ω・人・ω・*)



ありがとうございました!







さてこのあと夜からは、梅田でKatsuさんの懇親会へ!