初・お茶会開催しました!@神戸

 

 
 


テーマ:
 

こんにちはリラックマ

 

8/23(土)に、神戸三宮にて初めてのお茶会を開催しました。





全肯定カウンセラーなかいみかこさん



ピアニストNao Yamanakaさん

 

のご協力をいただいて、

 

なんと10人の方にご参加いただきましたアップ








 

ビルの高層にあるカフェで、晴らしい神戸の景色を見ながら、

 

体験のセッションを受けていただきました。





この日は太陽が獅子座しし座から乙女座おとめ座へ入る日であり、



また、24節季上『処暑』という季節に入る日でもありました。





本格的に秋の気配を感じ、切り替わる、



切り替わりを意識せざるをえない…



そんなときだったのではないでしょうか。
 
 





 

緊張マックスで、我ながらたどたどしいなーと思うところも多々ありましたが、一生懸命させていただきました。



 

少しでも何かを持って帰っていただけたなら、とてもうれしいです蝶々





 

ありがとうございましたaya




 

そしてななななんと、早くも次回の開催リクエストをいただいていますので

 

決まり次第おしらせしますね~