【ユニフォース金子さん&コトノハメッセンジャーかおりさん】京都グループセッションへ







こんばんは(^^)



京都は雪でした。







そんな中、午後から



キラキラユニフォースセンター 金子浩一さん



キラキラコトノハメッセンジャーかおりさん





の京都グループセッションに参加しました。



金子さんのナビゲートと、かおりさんのチャネリングで、

参加者さんそれぞれにメッセージを伝えていただきました。





私は、迷っていて、答えを出すのを先延ばしにしていたことがありました。



ヒントが欲しくて、セッションに参加したんだなあ…と、後で感じました。





薔薇私が好きなもの薔薇



自然とのつながり



私に語りかけてくれるだいすきなみんな



研ぎ澄まされた静かな環境







それには、田舎(実家の山奥)に帰った方がいいんじゃないか??





でも、帰りたくない。。。?







ごちゃごちゃ考えていたのですが、



活動は、『こっち』(関西)でする!と改めて決めました。





そして





私は、『癒やす』という言葉や、『人を助けること』、それに関わることに、ものすごく抵抗がありました。





そんなことできるわけがない!



私ごときがしていいわけがない!!





強く思っていました。

(このブログ内でも、癒すとか助けるとか、そういう言葉は使わないようにしてきました)。





苦しんでいる目の前の人達を、自分を、



助けられなかった…



救えなかった…





そんな過去世を紐解いていただいて、



ただ、涙が流れました(T_T)(T_T)(T_T)





家に帰ってから、『力不足』がキーワードとなるような事を芋づる式に思い出して(これは今世)、



いつの間にか責めて、気になっていたんだなあと再確認しました。



秋からの流れのひとつが腑に落ちた感じです。







金子さんには以前からお世話になっていましたが、



かおりさんとは初めてお会いしましたWハート

(通常は栃木で活動されています)。





『清廉』



そんな言葉が浮かんでくるようなとても美しい方でしたきらきら!!





きょうは、ありがとうございました(*^^*)







帰りにふらりと立ち寄った雑貨屋さんで、

バスソルトとマッサージオイルのキットを買いました(*'∀`*)v



お風呂であったまって、オイルぬりぬりしようっと(*´∀`*)ノ