新地亜紀さんの『女神のお財布コンサル』を受けました♪









昨日は、新地 亜紀さんの『女神のお財布コンサル』を受けました。 





★神様コンシェルジュ新地亜紀さん★

http://ameblo.jp/shinonomeam/





お財布コンサルという名の、人生コンサルでした(`・ω・´)



まずわたしのお財布を見ていただきます。





次にお財布と私自身の状態やアドバイスをカードで見ていただきました。





●今は、じぶんをゆるす、いやす、じぶんをみつめる時期、



●心配多い。でも後になっていらん心配だったなと気づく。ならいらんやろ(笑)



●私は、人間関係が良くなって→金運アップする



●セッションの値段設定について

etc.etc.…





「個人セッションの30分コースを作る」は新地さんにアドバイスいただきました。



30分でぎゅっと凝縮した内容をお伝えしますので、ぜひお越しくださいね。

http://s.ameblo.jp/eclat-emotion/entry-12101524747.html

 





 

気持ちの良いラウンジで、盛りだくさんのアドバイスをいただきました\(^o^)/





新地さんありがとうございました!(*^o^*)





お会いできてとても嬉しかったです(*´▽`*)





これから再度モニターを募集されるそうなので、気になる方はぜひ!!



http://ameblo.jp/shinonomeam/theme-10099163387.html