皆様、いつもありがとうございます(。・∀・。)ノ

ブロック解除&資質開花の遠隔セッションを受けて下さった

♡KASUMIさん♡
http://ameblo.jp/kasumi-39/

より感想をいただきました!

ありがとうございます♡全文掲載しまーす(´▽`)ノ


***********************************************

ブロック解除受けた感想です(^^)

粒チョコ三粒、かまずにゆっくり溶かしながら舐めて食べる。という
なんとも素敵なミッション!ww

いつもは、飴さえも噛み砕いてしまうせっかちなわたしですが、

お気に入りのダースチョコ(甘くミルクな味わいがすき♪)を

じんわりと舐め舐めしていると、

官能的な気分にさえなりました(*ノωノ)


気に入ったので、もうこれからは粒チョコは噛み砕きません。

ゆっくり舐めて味わいます(なんかえろーい)


でもって、メンタル的にはなんか落ち込みがやってきました。

なんだろう。もうあきらめちゃおうかなー。みたいな。

そのあきらめちゃおうかな。っていうさびしいような、拗ねたような

でも、たぶんあきらめてないんだろうな。

みたいな気持ち、
わかっててやってるね。て感じで少し醒めてみてたりして。

そんなこんなで、なんとなく浮上しきれてないところ、

とある人のセッションを受けたとき、

自分がなりたい自分に近づいたイメージが、抵抗感なく、すんなりと出てきました。

あきらめちゃおうかな。といってたその頭で(笑)

流れに乗る一歩踏み出させてもらった感じです。


なおみちゃんは、感性ユニークでとっても素敵な女子です。

ちょっと気になるなぁ。って方、ぜひ受けてみたらいいと思います!

***************************************************

粒チョコをかまずになめて溶かす×三個、という行動課題が出てきたときに、

KASUMIさんぽいや~ん(//∇//)

少しえろすな行動課題やんか~~!!!

いいね!!!と自画自賛してしまいました(´▽`)ノ

KASUMIさん、ありがとうございました♪