R 偽善的なDS支持者らは、GITMO収容所でベネズエラ人の隣に暮らしていることに激怒 2/12 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 
 
 
 

 

 


偽善的なディープステート支持者たちは、グアンタナモ収容所で「汚くて不潔な」ベネズエラ人の隣に暮らしていることに激怒している
マイケル・バクスター
2025年2月12日
 
 
グアンタナモ湾に収容されているディープステートの支持者たちは、トランプ政権が不法移民を大量に母国に強制送還するという公約の一環として一時的にグアンタナモ湾に送還した「汚くて不潔で不潔な」移民たちの近くに住まなければならないことに憤慨していると、GITMOの情報筋がReal Raw Newsに語った。







GITMOが強制送還先になる可能性は低いように思えるが、トランプ大統領は1月に、殺人、殺人未遂、強姦、住居侵入、児童性犯罪など、暴力犯罪でいっぱいの長い犯罪歴を持つ最も凶悪な不法犯罪者は、司法省が米国で裁判にかけるか強制送還するかを決定するまで、GITMOに収容される可能性があると述べた。




この記事の執筆時点で、GITMOには17人の不法移民が収容されており、全員がコロラド、フロリダ、テキサスでICEが逮捕したベネズエラのトレン・デ・アラグア・ギャングのメンバーである。彼らは、ディープステートの被拘禁者の悪党ギャラリーを収容する軍刑務所(キャンプデルタ)とは別の、拡大中の施設に収容されている。




それにもかかわらず、ディープステートの独裁者たちは、彼らの新しい、望まれない隣人について知り、騒々しい怒号の中で、彼らの存在に対する激しい怒りを表明した。民族的多様性を擁護したまさに同じリベラルな狂人や目覚めた軍将校たちが、グアンタナモ収容所の最新の宿泊客を他の場所に送ることを望んでいるのは、洗練され、蒸留されていない偽善だ。




「彼ら(ディープステートの連中)が、犯罪者である自分たちがグアンタナモ収容所を他の犯罪者と共有していることに腹を立てているわけではない。彼らがベネズエラ人だということなのだ。マイク・ジョンソン市長がデンバーは聖域都市だと言った後、エリート地区でうろついているメキシコ人に警察を呼んだのと同じだ。 「ここのディープステートの支持者は、いまだに自分たちをエリート、ベネズエラ人を汚いゴミとみなしている」と情報筋は語った。




一例として、元沿岸警備隊司令官のリンダ・フェイガンが挙げられます。彼女は性転換者で、トランプ氏によって1月に解雇され、その月の後半にホワイトハットによって逮捕されました。バイデン政権下での在任中、フェイガンは明らかな変態で、軍内でのDEIの強化を要求し、バイデンの国境開放政策を声高に支持していました。




「彼ら(ベネズエラ人)はここで何をしているんだ?」とフェイガンは、JAGが任命した顧問弁護士に尋ねたと伝えられています。「彼らは他の場所には行けないのか?彼らは汚れ、汚され、汚されている。そして、私が感染したくない病気を運んでいる。」




名前を明かさない男性空軍将軍もフェイガンと同じ気持ちだった。「近所がダメになる」と、3人のトレン・デ・アラグアがグアンタナモ収容所に到着した後、彼が言っているのが聞こえました。




彼の弁護士が「なぜそれがあなたを悩ませるのですか? 「彼らは見えません」と警官は答えた。「いいえ、でも匂いはします」。




情報筋によると、この警官はカマラ・ハリスのファンで、STRATCOM で働いており、より多くの DEI および LGBTQ+ の警官が我が国の ICBM の発射キーを扱うことを望んでいると主張していた。彼もまた国境開放の概念を愛し、米国は満足のいく生活を求める外国人なら誰でも住まわせ、資金を提供できる計り知れないほどのベランダだと語った。




不名誉な政治家たちも、JAG とトランプ大統領が GITMO に不法移民をかくまっていると非難している。11 月 27 日からそこにいるカマラ・ハリスは、JAG に対し、隔離は安全を保証するものではないと語った。




「ご存知のとおり、私は彼らとは違う」とハリスは JAG の顧問弁護士に語った。 「私はワシントン、バークレー、モントリオールに家があり、メルセデス・ベンツ300に乗っています。彼らは英語が話せず、タトゥーを入れ、駐車場や地下道、汚くて不潔な場所で寝ています。私は彼らとは違うのです。」




妄想に陥ったハリス氏は、自分がまだ財産を持っていると考えていたようで、まだ恵まれた生活を送っているかのように話した。




「ディープステイターが、解放されて贅沢な生活に戻れると考えるのは不思議ですが、珍しいことではありません」と情報筋は語った。「彼らの脳は理解できません。彼らは刑務所にいて、おそらく絞首刑になるでしょう。これらはすべて、マスク着用、ワクチン接種、社会的距離など、あなたにとってはいいけれど私にはだめなルールの例にすぎません。彼らは不法移民を、隣同士、または1000ヤード離れたところに住むまでは愛していますが、そうなると態度が一変します」と情報筋は語った。