2/5-6American Patriot 人間の火葬ダイヤモンド 2025/2/5-6 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

American Patriot

 

 

 

 

 

American Patriot,

 

 

 

 

 

人間の火葬ダイヤモンド


ダイヤモンドは、人体で 2 番目に豊富な元素である結晶化した炭素でできています。天使の衣装を着てバアルの門を歩いているモデルに注目してください。

ジェフリー・エプスタインが逮捕されたとき、彼はたくさんのダイヤモンドを所持していました。



🔗 REDPILLDrifter ⚔️ (@RedpillDrifter)
[2025/02/05 8:28]

 

 

※参考既出記事下矢印下矢印

 










American Patriot,

 

 


[2025/02/06 1:40]

参考既出記事下矢印下矢印

 

 
















American Patriot,

 

😎🇺🇸🦅 パム・ボンディが米国司法長官に承認されました。

 

https://www.cnn.com/2025/02/04/politics/pam-bondi-confirmed-attorney-general/index.htm

 

 

 

 

 

  • 上院、パム・ボンディを司法長官に承認
    シャニア・シェルトン、モーガン・リマー、CNN
    2025年2月4日火曜日午後9時6分更新

     

     

     

     

     

    ワシントン
    CNN

    上院は火曜日の夜、パム・ボンディを司法長官に承認する投票を行い、この粘り強い訴訟弁護士はドナルド・トランプ大統領の政権を支える最新の役人となった。

    投票は54対46だった。投票は主に党派に沿ったものだったが、ペンシルベニア州の民主党上院議員ジョン・フェッターマンも共和党に加わってボンディを支持した。

    フェッターマンは投票後、記者団に対し、ボンディは「理想的な」選択ではないが、彼女の資質を理由に支持することにしたと語った。

    「私は彼女が適任だと言っているし、彼女は私の理想的な選択ではないが、(元司法長官の)メリック・ガーランドも誰にとっても理想的な人ではなかったことが判明した」と彼は語った。

    ボンディは、共和党上院議員の支持がないため辞退したフロリダ州の元共和党下院議員マット・ゲーツに続いて、トランプ大統領が司法省のトップに選んだ2番目の人物だった。

     

     

    ボンディ氏の指名は先週、上院司法委員会で12対10の投票で承認された。ボンディ氏は承認公聴会で、当時のジョー・バイデン大統領の司法省の「武器化」を非難し、トランプ氏に対するような刑事捜査で不当に人々を標的にすることはしないと発言した。

    また、彼女は議員らに対し、トランプ氏が2020年の選挙で敗北したことは認めるが、承認公聴会では、選挙認証を妨害した2021年1月6日の米国議会議事堂襲撃を無視して、その年に「平和的な政権移行があった」と虚偽の主張をしたと語った。

    ボンディ氏は保守派の大義のために法廷で戦ったことで知られている。彼女は州検事として10年以上にわたり、いくつかの注目度の高い訴訟を起訴した。彼女は2011年に初の政治的地位であるフロリダ州司法長官に選出され、その職に就いた初の女性となった。その間、ボンディはメディアに精通し、有能な訴訟弁護士として評判だった。

    彼女の案件はしばしば注目を集める問題を扱っていたが、ボンディ自身も、在任2期の間にますます党派的になるにつれ、政治的策略で注目を集めた。

    2016年の大統領選挙中、ボンディはトランプ陣営のフロリダ州の有力代理人となり、大統領への支持は揺るがない。トランプが最初に弾劾されたとき、ボンディは上院での裁判の弁護団に加わり、当時民間人だったジョー・バイデンが息子ハンターと不正な取引をしたと根拠なく非難した。

    2019年にフロリダ州司法長官の職を退いて以来、ボンディはトランプと首席補佐官スージー・ワイルズと深いつながりを持つロビー活動会社バラード・パートナーズで働いている。

 

 

[2025/02/06 4:44]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印下矢印