Kat istheSea3 驚くべき真新しい世界がやって来ます 2024/9/8 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/9/8  1:31


シャロン・パスヴァントさんの出版物への返信
🇺🇸📸 ジーン・ホーは、JFK ジュニアの GEORGE マガジンの現在の編集長です。

ジーンはトランプ大統領の選挙カメラマンで、エリックとドン・トランプ・ジュニアと仕事を続けています。

ジーン・ホーは、マウント・ラシュモアでJFKジュニアのこの素晴らしい写真を撮りました😻📸🇺🇸🪖🕊️

🇺🇸 デビッド・ストレート
2021年7月2日、トランプ大統領のカメラマンであるジーン・ホーと一緒にドン・ジュニアのヘリコプターに乗る機会に恵まれました。
私たちは[JFKジュニア]をマウント・ラシュモアの頂上まで飛ばし、彼を降ろして歩かせ、ジーンが写真を撮りました。
かなりクールです。
そう、もうすぐです💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/9/8  7:42


#920
ここで誰があなたに話しかけていたか分かるまで待ってください。🇺🇸

#TheGreatWarNuse

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/9/8  2:26


#chosen 🙏🦅🇺🇸🪖❤️🕊️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/9/8  10:28


ol_ cowboy の投稿への返信
😻 ol_cowboy、君の言う通りだ。
唯一の方法は軍隊だ。
QTeam がヘルズ・エンジェルスを心配しているのは素晴らしい。
彼らについてはあまり知らない。
あの集団の中に退役軍人がたくさんいるとは知らなかったが、個人的には彼らの動機は心からのものだと思っている。
彼らは無防備な人々を助けたいのだ。
これは #ThePlan の一部だったのかもしれない?
みんなを安全に保つために軍隊を街に送り込む方法?
QTeam について私たちが知っていることの 1 つ、そして軍の愛国者によって確認されたことがあるとすれば、それは次のことだ:
QTeam は命を守ることに深く関心があり、できるだけ多くの人をこの戦争で生還させることに関心がある 🙏🇺🇸🪖❤️
#神のご加護を
#幸運を祈る
#ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/9/8  12:54


🇺🇸📸 Gene Ho
宇宙軍、ドナルド・トランプ、そして米国政府が悪者を捕まえるために量子コンピューティングに費やしたすべてのお金に戻りましょう。
2年前に何が起こったか
[見出し]「米国サイバーコマンド、NSAは中間選挙をどのように守っているか。」
米国サイバーコマンドは今何をしているのでしょうか?🤔
彼らは、選挙プロセスに干渉しようとする外国の悪質な行為者を監視しています。
これらの人々は「有権者の認識に影響を与えます。」
そして、彼らが外国政府から資金を受け取っている場合
それは大きな問題です
サイバーコマンドは「その行為者に対して行動を起こす」必要があります。
情報戦争に関しては、違法な敵戦闘員
[戦争法 11.3]
と呼ばれるものがあります。
外国政府が[愛国者を攻撃するために]人々に金銭を支払って
偽情報を広める場合、それは違法な敵戦闘員の範疇に入る可能性があり

彼らは#Gitmo に送られます💥

🎖️ 国防総省戦争法


PDF下矢印下矢印

https://media.defense.gov/2023/Jul/31/2003271432/-1/-1/0/DOD-LAW-OF-WAR-MANUAL-JUNE-2015-UPDATED-JULY%202023.PDF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/9/8  12:02


😼 大統領は自分の考えをはっきりと示しています。
彼はディープステートの悪魔の裏切り者と犯罪者に警告を発している:

8-29-24 🦅🇺🇸🪖 9-7-24 大統領/CiC トランプ
「我々は主要な麻薬密売人、子供のレイプ、警察官の殺害、暴力的に人を殺す人々、警察官を殺す者は死刑に処されるだろう」

👇 昨日ウィスコンシン州で彼はこう言った

9-7-24 大統領/CiC トランプ、モシニー
私は、💥副大統領が嘘をついたり、米国大統領の無能さを隠蔽するために陰謀を企てたりした場合、憲法修正第25条を修正して明確にすることを支持します。米国大統領の無能さを隠蔽する行為でそれを行った場合、弾劾の根拠となりますすぐに
💥 & 職務解任 💥
だって彼らがやったのはそれだ 💪

👇 そして彼はこれを投稿した

 

 

 

 

  • ドナルド・J・トランプ @realDonaldTrump
    停止命令: 私は、多くの弁護士や法律学者とともに、2024年の大統領選挙の神聖さを非常に注意深く見守っています。なぜなら、2020年の大統領選挙で民主党が横行した不正行為や悪事を誰よりもよく知っているからです。これは我が国にとっての恥辱でした。したがって、投票が始まったばかりの2024年の選挙は、最も厳しい専門家の監視下に置かれ、私が勝った場合、不正行為をした人々は、この司法の堕落が二度と起こらないように、長期の懲役刑を含む、法律の最大限の範囲で起訴されます。我が国が第三世界の国にさらに退化することは許されませんし、許しません。この法的責任は弁護士、政治活動家、寄付者、違法投票者、腐敗した選挙関係者にも及ぶことにご注意ください。不道徳な行為に関与した者は、残念ながら我が国でこれまでに見たことのないレベルで捜索され、逮捕され、起訴されます。
    2024年9月7日午後7時01分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/9/8  11:20


トランプ支持者からの彼の出版物への返答
美しい、美しい、美しい。
ジョン・レノンとあなたに賛成です😻

驚くべき真新しい世界がやって来ます
私たちがまだ夢にも思わなかった驚異が待っています🌟🌎🌷🐘🌴

#想像してみてください

 

 

 

  • Q) ストームライダー / 公式ページ
    そして知識の黄金時代、そして人間が世界を夢でしか作り出せなかったものに変える時代.............. 最高の時はまだ来ていない
    量子運動。テスラ。トランプおじさん。バロン・トランプの素晴らしい地下旅行。ゼロポイントエネルギー。
    バチカンが隠した聖書につながる 53 マイルの隠された本、バチカンのトンネルの下に保管されていた 12 世紀分の文書と本のカタログ 35,000 巻 (バチカンの秘密文書館) が歴史の伝説であり、タイムトラベルの完全な物語を語っているとしたらどうでしょう。ゼロポイントエネルギー.... そしてイエスは存在の神の源にアクセスする方法を伝えようとしていたのです。
    大覚醒は選挙以上のものです...
    WWG1WGA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/9/8  10:55


😼 昨日もまさにそう言った‼️
ジョーは選挙前に去り、カマラは大統領になる。
法律?誰がそんなものを必要とする?憲法?[彼らは]決して読まない 💥

🇺🇸 カシュ・パテル
[10月のサプライズ]が準備中だと思う。
バイデン家の誰も刑務所に行くことはない。
ハンター・バイデンのこの税金裁判は偽物であり詐欺だ。
彼は何年も前に複数の重罪で起訴されるべきだった。
パパが彼を救うだろう。
彼は刑務所で1日も過ごすことはない。取引はこうなる:
私、ジョー・バイデンは去り、あなた、カマラが手綱を握ります。
選挙が終わったら
あなたは私の息子と私の家族全員と私自身を赦免するでしょう。
大統領の恩赦は遡及的ではないことを覚えておいてください
誰かを赦免する場合、赦免書類に記載した行為のすべてを赦免することになります。
ジョー・バイデンが1つだけやってくれると期待できるとしたら
それは、家族を彼らが巻き込まれたすべての違法行為から救うことです
そして彼はそれをペンを一振りするだけでできるのです🎥🍿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/9/8  10:13


9-7-24 Dan Scavino Jr.🇺🇸🦅 @ DanScavino

🎥 0:28 · 6:14 PM · 2024年9月7日

#614

 

YouTube下矢印下矢印

 

このビデオはドナルド・トランプを当選させるだろう

🇺🇸 Juan O Savin
神が虹を与えたのは
地球全体に露のパターンがあったからです。
それは今日のような天気ではありませんでした。
地球は朝と夕方に上がる霧、露によって潤されていました。
洪水の後、雲のある天気になり、虹がもたらされました。
神は二度と水で地球を滅ぼさないと約束しました。
それは人類だけでなく、ノアだけでなく、すべての生き物への約束でした。
悪魔崇拝者バフォメットは
虹を盗んで悪魔の側で利用した
虹は神が民のために空に立てた印だった
しかし彼らが我々に対して計画したことすべて
我々を滅ぼすために意図したことすべて
実はブーメランのように
逆転し
神の民に対して悪意を持った者たちに降りかかるだろう 🕊️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印