Kat istheSea3 彼は地球上にいないかシャイアン山にいる 24/7/16 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/16  11:13


🇺🇸 ベン・カーソン博士、共和党全国委員会

「先週、皆さんと同じように、私はペンシルバニア州の現場で起こった出来事を恐怖とともに見ていました。
親愛なる友人であるトランプ大統領が、ほんの数インチの差で死を免れるのを見ました。
私の考えはすぐにイザヤ書に向きました。そこには「あなたに対して作られた武器は、何一つ成功しない」とあります。
[イザヤ書 54:17←NKJV 😻]
彼らが使う武器についてお話ししましょう。
まず彼らは彼の評判を落としようとしました。
そして彼は今まで以上に人気があります‼️
そして彼らは彼を破産させようとしました。
そして彼は以前よりも多くのお金を手に入れました。
そして彼らは彼を刑務所に入れようとしました。
そして彼はより自由になり、彼と一緒に他の人々も自由になりました。
そして先週末、彼らは彼を殺そうとした
そして彼はあそこに生きていて元気だ」🙏🕊️

👇 candlesinthenight

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/16  10:45


😻 感情が渦巻くこの数日間で見た画像の中で、私の心に残っているのはこれです。

ペンシルバニア州バトラーで大統領/CiCがステージに上がる前に、アメリカ国旗が天使のように絡まってしまいました 🇺🇸😇🕊️

#chosen

 

 

 

 

今日のトランプ集会で、トランプがステージに上がる前に旗が絡まってしまいました。天使のように見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/16  8:26


😻 RFKの息子がDJTと電話で話す素晴らしいビデオ🕊️

🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領/CiC トランプ
「このシステム全体に何か問題がある。
[大手製薬会社]と医師だ。」少量ずつ投与したいと言ったのを覚えておいてね。
ボビー、赤ちゃんに38種類ものワクチンを投与すると、馬用みたいで、10ポンドや20ポンドの赤ちゃん用ではないみたい。
すると、赤ちゃんが突然、劇的に変化し始めるのがわかるよ。
あなたと私はずっと前にそのことについて話し合ったよね。
あなたに何かしてもらいたい。
それはあなたにとってとてもいいことだと思うし、とても大きなことだと思う。
私たちは勝つよ。
私たちはあの男よりずっと先を進んでいる。
彼は実はとても親切で、私に電話をくれたんだ。彼は「どうして右に動くことにしたの?」と聞いてきた。
私は「チャートを見せるために頭を回しただけ。
何かが私を揺さぶった。まるで世界最大の蚊のようだった。」と答えた。
それは弾丸だった。AR-15か何かだ。
あれはかなり頑丈な銃だよね?」🙏

🇺🇸 トランプ政権の保健福祉長官にRFKを⁉️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/16  6:41


😹 身長

🦅🇺🇸🪖 大統領/CiC トランプ 6’3”
T ジェファーソン 6’2.5”
ワシントン、FDR、GHWB、ビル クリントン 6’2”
ジャクソン、JFK、レーガン、オバマ 6’1”
アイゼンハワー 5’10.5”
カーター、トルーマン 5’9”


J.D. ヴァンス 5’7” 🎭🍿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/16  4:50


🇺🇸 Ariel @ Prolotario1 は、夫が副大統領に指名される直前に、J.D. ヴァンス夫人が
自身の法律事務所 Munger Tolles & Olson を急遽退職したことを強調しました。

マンガー、トーレス&オルソンの主要クライアントには、ブラックロック/ヴァンガード/ステートストリートとウォーレン・バフェットのバークシャー・ハサウェイが最大株主である企業があります。

グーグル、ディズニー、バンク・オブ・アメリカ、PG&E、BNSF鉄道、インテル、フォートレス……

M、T&Oは、クラフト・ハインツ[ジョン・ケリー]、バンク・オブ・アメリカ、アップル[ブラックロック/V/ステートストリート]を部分的に所有するバークシャー・ハサウェイの代理人でもあります。

ブラックロックのCEO、ラリー・フィンクは、株主への手紙の中で、「…ロシアのウクライナ侵攻は、過去30年間に私たちが経験してきたグローバリゼーションに終止符を打ちました。」と書いています。

ヴァンス夫人は、エプスタイン島を訪れたジョージ・W・ブッシュのCJ・ロバーツ、ブレット・カバノーの事務員を務めていました。

アリエルは、JD ヴァンスの会社について「Ambrosia はストリート用語か、それとも Adr-n-chr-ome のエリート用語か?」と書いています。

Q+ がこの人物にスポットライトを当てた理由がわかります 💥

#ExposeDispose

 

 

 

 

  • 静かだが目立つ離脱:

    オハイオ州上院議員J・D・ヴァンスの妻、ウシャ・チルクリ・ヴァンスは、サンフランシスコの名門法律事務所、マンガー・トーレス・アンド・オルソンの企業訴訟弁護士としての職を辞した。

    こういうことをする人はみんな、家族に集中したいだけだと言っているのではないでしょうか。 😂

    彼女の経歴全体が会社のウェブサイトから削除されました。しかし、このチャンネルをフォローしている方なら、その理由はおわかりでしょう。D. トランプはスポットライトが危険であることを知っています。この法律事務所はサンフランシスコにあり、テクノロジー企業向けです。

    彼女は最高裁と深いつながりがある。ジョン・ロバーツとブレット・カバノー。彼女は会社に勤めている間に、なぜニュースの見出しになることを避けたかったのだろうか。皆さんにはこれを読みながら、このことを心に留めておいてほしい。

    D. トランプは、主流メディアで話題になっていない副大統領候補を選ぶつもりだと述べていませんでしたか? そうですね、その基準に基づけば、J.D. ヴァンスは選ばれるべきではなかったでしょう。なぜなら、彼は6月に妻と一緒にフォックスニュースで、D. トランプの副大統領候補に選ばれる可能性について話していたからです。

    明らかに、彼が彼を選んだのは、ウシャ・チルクリ・ヴァンスが突然仕事を辞め、勤めていた法律事務所での経歴をすべて抹消することになった他の理由のためだった。それは利益相反のためだろうか?なぜなら、JD・ヴァンスの政治的な名声が高まったことで、彼女の有名法律事務所での地位を維持できないような潜在的な利益相反があったかもしれないからだ。

    ウシャは民主党員として登録されているため、訴訟弁護士として、夫の政治活動や所属と衝突する可能性のある事件や依頼人に直面したことがあるかもしれない。そして、その時点まで彼女がやってきたことはすべてリベラルな傾向があった。もちろん、それは彼女が体制支持派であることを意味する。

    では、なぜ彼女は JD ヴァンスと結婚したのかという疑問が湧いてくる。彼がベンチャー キャピタリストとして働いていたからお金が入ったのか。彼が軍隊にいたから保護を求めてデートに誘われたのか。それとも、彼の会社アンブロシアが、疑わしいものを公の領域に持ち込み、闇金につながったのか。

    アンブロシアがドラッグを意味する俗語またはエリート用語であることをご存知でしたか? カリフォルニア州の議員が、生後 27 日までの乳児の殺害を合法化しようとしていたこともご存知でしたか? ウシャ・チルクリ・ヴァンスがカリフォルニアにある法律事務所 Munger, Tolles & Olson LLP を突然辞めた理由が、ようやくわかってきましたか?

    この件については皆さんに調査を任せます。私は他のことに取り組まなければなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/16  1:06


ol_ cowboy の投稿への返信
😻 同意します 💯 ol_cowboy。
#QTeamandQPlus で何かが起こっている

ヴァンスはペンスと同じくらい副大統領として不快な選択だ。吐き気。

ヴァンスが大統領/CiC のトランプの隣に立っているのを見るのは耐えられない
そして彼らが両方とも俳優であることはわかっている 🎭

QTeam は何か巨大なものにつながるイベントを「演出」し続けている。

最高裁の決定、エイリアン、核、通信遮断、クラッシュ $€、戒厳令、開示など。

勇敢な兵士たちが世界中の通りを掃除している間、彼らは 10 日間人々を家に留めなければならない。アメリカだけでなく、すべての国で。

QTeam が #Biblical を 10 回💧 したので
私たちは彼らを信じるべきです💪🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/16  3:06


ol_ cowboy の投稿への返信
💯 ol_cowboy 🤠 [彼らは] 盲目です 💪✨🌞✨

🇺🇸 ジーン・デコード
こ​​の戦いは米国や地球だけの問題ではありません
銀河全体、世界中の人類の問題です。
私が「ルッキング グラス作戦」と言ったのは?
同盟はそれを経験しており
地球上で光の周波数が上昇して以来
[彼らの] 遠隔透視者は撃たれています。
私たちのものではなく、彼らのものです。

 

彼らはもう未来を見ることができません。
秘密結社はもうルッキング グラスを持っていません
正確な遠隔透視者も持っていません
しかし同盟はルッキング グラスを持っており
未来を覗き見るための優れた遠隔透視者を持っています。
全国で軍隊が DEFCON 2 の警戒態勢を敷いています。
巨大な艦隊と空母群がいたるところに。
軍はトランプ大統領を信じられないほど隔離している。
彼と彼の家族にとってこのレベルの危険では
彼は地球上にいないか、シャイアン山にいる。🙏🦅🪖
あなたは6Dチェスゲームを見ている。
スキットが終わると、アマンダ・グレースが言ったように、
神だけがこれをやり遂げることができるのは明らかだろう🕊️

[’21 SpirituallyRaw 動画より、削除済み]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/16  11:19


Pissed Patriot の投稿への返信
同意💯 PP
これは The Plan の道のりで非常に大きなカーブです
しかし、QTeam と Q+ を信頼する必要があります
そして覚えておいてください —
2024 年の選挙は予定通りには行われません
いくつかの要因により:

最高裁判所が 2020 年の選挙を却下する可能性、
エイリアンの侵略、
核の脅威、
通信遮断、
$€ ブラック スワン イベント、
戒厳令..........

今から次のアメリカ選挙までの間に、多くのことが起こるでしょう。

私は、トランプ大統領/CiC が
最高司令官として最初に復帰すると信じています 🦅🇺🇸🪖

#trusttheplan

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/16  11:48


😼 イーロン・マスクはトランプ/ヴァンス組をすぐに称賛し、月額4500万ドルを寄付すると約束した。

イーロンはイェール大学が「文明を破壊しようとする目覚めた人々の震源地」であるということについて、本当にどう思っているか忘れてしまったのだろうか?☠️

JD・ヴァンス、イェール大学ロースクール
ビル&ヒラリー・クリントン、イェール大学ロースクール
プレスコット、ジョージ・H・W・ブッシュ、ジョージ・W・ブッシュ、イェール大学スカル&ボーンズ
ジョン・ケリー、スカル&ボーンズなど

🇺🇸 フアン・オ・サビン、KID BY THE SIDE OF THE ROAD
「バイデンとその仲間たちでは、ブッシュとジョン・ケリーを生んだのと同じスカル&ボーンズ集団に戻ることになるだろう。
繰り返しますが、神を憎む者は死を愛するのです。」彼らは暗闇の中で儀式を執り行う
棺桶に横たわる
頭蓋骨と骨に囲まれる
そんな人たちに国を運営してもらいたいのか?
嘘つきで、不正行為をし、くそったれなジョン・ケリー
イランで違法にロビー活動を行ってきた
米国の利益に反する人物か?

ケリーはハインツの血統の男性と結婚
ケリーの娘はイランのムラーの息子と結婚💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/16  10:47


サラ・シディアン・フォー・トランプの彼女の出版物への返信
私はそれを見ました。読みました。私はそれに反対します💯

JD・ヴァンスが何年もの間、大統領/CiCのトランプに対して1つか2つのことを言っていたなら、それは理解できます。

しかし、ヴァンスは何年もの間、大統領に対する容赦ない嘲笑と侮辱の批評家でした。
1日か2日ではなく、何年も何年もです。

ヴァンスの虎は縞模様を変えなければなりません
このトランプ嫌いの人が今トランプを愛していると私が一瞬でも信じるためには
そして私たちが知っているように、虎は決して縞模様を変えません。

イスラエル所有のヴァンスの口から出る言葉はすべて嘘だと言います。彼は、倒れる西オーストラリア州の98%のDCに含まれています。

幸いなことに、私はトランプ/ヴァンス候補に投票する必要は絶対にありません。

ヴァンスは、私たちが投票所に行くずっと前に暴露され、その候補から外れるでしょう。

副大統領の条件の1つは、大統領になれるかどうかです。

ヴァンス候補が大統領になるなんて?考えられません。

私にとっては、トランプ/JFK JR、もしくはそれ以上です💪🇺🇸🪖

#ExposeDispose

 

 

 

参考記事下矢印下矢印

 

 

Q) The Storm Rider /Official Page,
 

これから数日、JD ヴァンスが何年も前にトランプをこき下ろし、トランプは「決してトランプ支持者ではない」と言い、ミット ロムニーを支持していたというビデオをたくさん見ることになるだろう。

これはトランプ支持者の間に亀裂を生じさせるために使われるだろう。

私が見たビデオ編集は数年前のものだ。

特に、2024 年の JD ヴァンスは 4 年以上前と同じ人物ではない。

誰も同じではない!

バイデン政権の絶え間ないテロ、規制機関の武器化された官僚主義、裁判所の法外かつ悪意のある偏見、#Trump を標的とした法廷闘争、そしてもちろん最近の暗殺未遂によって、私たちは皆劇的に変化した。

2020 年に何を考え、何を信じていたかで、今日私たちの誰も裁かれることはない。

あなたも私もかつてと同じ人間ではないし、JD ヴァンスもそうではない。

実際のところ、トランプもそうである。

トランプ氏とヴァンス氏に投票することは、この10年間に両氏が発言したすべてのことを支持することではなく、親米派のチャンピオンたちが自由(言論の自由)、正義(公正な裁判所)、説明責任(反逆者に対する訴追)、公正な選挙、経済的豊かさ(国内のエネルギー生産)などのために戦える立場に立つための投票です。

 

土曜日のトランプ氏のわずかな態度の変化によって、神はこの国に神を受け入れて悪を非難する最後のチャンスを与えました。

私たちは、この挑戦​​に立ち向かう意志を持つ、不完全ではあっても人間らしい人々とともに、その機会をそのまま生かさなければなりません。

彼らはこの先、大きな障害、脅威、課題に直面するでしょう。

彼らは完璧ではありませんが、アメリカを愛しており、この国を自由、正義、繁栄の道に導くために神から与えられた唯一のチャンスを代表しています。

私はトランプ氏とヴァンス氏に投票します。

そして私は、彼らにアメリカを第一に考え、開かれた国境を封鎖し、反逆罪人を監禁し、ディープステート機関への資金提供を停止し、アメリカが紛争を誘発したり、ならず者国家に暴力兵器を供給したりしている世界中での戦争を緩和するという、断固とした勇気ある行動を呼びかけます。

まず民主党を倒さなければ、私たちの国は完全に消滅してしまいます。

そして、ホワイトハウスに誰がいようと、大規模な経済崩壊は必ずやってきます。

それに応じた計画を立ててください。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印