Kat istheSea3 大統領が誰かに脚光を浴びせるとき気をつけろ‼️‼ 2024/7/15 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/15  11:30


🇺🇸 Q ストームライダー

トランプ暗殺未遂
> 何が起こったのか?......

ホワイトハットはいくつかの理由でイベントを仕掛ける計画を立てていました…

これには、実際の暗殺イベントの期間内にCIAを打ち負かすことも含まれていました…… 🙏🦅🇺🇸🪖❤️

軍は、来たる11.3戦争法作戦を開始するために、2020年の選挙イベントを必要としていました

(イベントは単一のイベントではなく、一連のイベントです…
2017年から2027年までの10年間を振り返ると、人々はそれをグレートイベントが起こった時と呼ぶでしょう) 💥🌎💥

https://t.me/QTSR2

#ThePlanToSaveTheWorld
#TyQTeamandQPlus
#GodWins

👇 2 ページ

 

 

 

詳細は下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/15  11:11

 

🇺🇸🌹 RNCでアンバー・ローズはセンセーショナルだった

ホームラン 💪

👇🇺🇸@ realKarliBonne 🎥 3:45 分 💞🕊️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/15  9:39


🇺🇸🪖 Dan Scavino 😻 午後8:58 😻

#858
計画を信じてください。
Q 🙏

 

 

 

  • かっこいい!!!!!

    上院議員
    @VoteTimScott
    : 「土曜日まで奇跡を信じていなかったなら、今すぐ信じるべきです…土曜日、悪魔がライフルを持ってペンシルベニアにやって来ましたが、アメリカのライオンが立ち上がり、吠えました…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/15  1:44


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領/CiC、ロバート・F・ケネディ・ジュニアのためにシークレット・サービスを至急要請。大統領は💥義務を負う💯

ケネディ家では「事故」と呼ぶには飛行機事故が多すぎる。

😻 私の意見では、ディープステートの悪魔が未来のタイムラインを調べ、彼らの確実な死を知ったとき、彼らはケネディ家がそれに大きな役割を果たしたことを知りました [JFK]
そこで彼らはケネディ家の殺害に着手しました 💔

🇺🇸 JFK ジュニアの父、叔母、叔父:

ジョセフ P. ケネディ ジュニア、飛行機事故で死亡、1944 年

キャスリーン「キック」キャベンディッシュ、飛行機事故で死亡、1948 年

エセル ケネディの両親、ジョージとアン スカケル、飛行機事故で死亡、1955 年

ジョン F. ケネディ大統領、暗殺、1963 年

エドワード ケネディ上院議員、飛行機事故で死を間一髪で逃れる、1964 年

ロバート ケネディ上院議員/司法長官、暗殺、 1968年。

JFKジュニアは1999年、飛行機事故で偽装死を遂げた

🇺🇸🪖 「たとえ政府を倒さなければならないとしても、父の殺害者が誰であろうと暴露する」 - JFKジュニア 💪

 

 

  • 今日の世界で起こっていることを考慮すると、ロバート・F・ケネディ・ジュニアがシークレットサービスの保護を直ちに受けることが急務であると私は信じています。ケネディ家の歴史を考えると、これは明らかに正しいことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/15  9:16


😻🙏🇺🇸 朗報です!

[裏切り者の]国土安全保障長官マヨルカス氏によると、RFKジュニア氏はシークレットサービスの保護を受ける予定とのことです💥

マヨルカス氏、2024年7月15日早朝「ホワイトハウス」で記者会見
「今週末の出来事[トランプ大統領暗殺未遂事件!!彼はそれを言うことすらできない‼️]
大統領は私にシークレットサービスと協力してロバート・ケネディ・ジュニアを保護するよう指示しました。
先週末の出来事[トランプ大統領暗殺未遂‼️]の前後両方で、シークレットサービスはトランプ前大統領に対する脅威の進化と、彼が暫定候補から共和党の大統領候補に差し迫っていることに基づいて、トランプ前大統領の保護を強化しました。

🥳🦅🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/15  8:16


😻 ありがたいことに、選挙は予定通りには行われません…。
この戦争の反対側にたどり着くまでには、まだ長い道のりがあります。そして、私たちが知っている美しい素晴らしい新世界がやってくるのです 💞🙏

JD Vanceが長年にわたりトランプ大統領/CiCについて語ってきた、ひどく否定的な発言をすべて投稿するスペースはありません。
一体何なんだ?

多くのAU Anonと同様に、JD Vanceに関するArielの見解を同封します。
大統領が誰かに脚光を浴びせるとき 🙀 気をつけろ‼️‼️

#ExposeDispose

🇺🇸 Ariel @ Prolotario1
「書類上は良さそう……。」

しかし、「JD VanceはAmbrosiaを運営していた。若者の血液を採取するスタートアップ [アドレノクロム]...
副社長を選ぶプロセスはまだ終わっていません...」

🇺🇸 神聖な青い空間
あなたは映画を見ています...
ヴァンスはピーター・ティールの弟子で
ペイパルを経営し、アンブロシアと呼ばれる血液会社も経営していました... 暴露」💥

 

 

  • つまりドナルド・トランプはJD・ヴァンスを選んだのです。

    覚えておいてほしいのは、これが最終的な副大統領候補ではないということだ。討論会中、D. トランプはもう 1 人の副大統領候補が討論会を観戦していると述べ、実際にその通りだった。しかし、彼は皆さんにさらなるサプライズを期待していると言っただけではない。言うまでもなく、私は彼がピーター ティールの若き弟子であるという役割について概要を説明したが、ティールは D. トランプを好んでいないことはわかっている。なぜなら、D. トランプが J.D. ヴァンスを選んだ理由を理解できるのは、筋金入りだが無知な愛国者だけであるからだ。

    その理由は何でしょうか?

    • JD Vanceは1月6日の囚人のために募金活動を行っていました。

    • 彼は憲法修正第2条を支持している。

    • JD ヴァンスは、アンドリュー・ジャクソンの最高裁判所への反抗を好んだ。

    • 彼は2020年の選挙結果を覆したいと考えていた。

    • 彼は海兵隊のコロスのベテランです。

    • 彼は暗号通貨に友好的です。

    • JD ヴァンスは、中級官僚を解雇し、忠実な職員に置き換えることを支持している。

    • JD ヴァンスはスティーブ・バノンからも支持されています。

    • JD・ヴァンスはウクライナにさらなる資金提供に反対した。

    紙の上では、すべて良さそうに見える。しかし、どれも彼を善人だとは思わない。なぜなら、政府には両方の立場をとる人々がいるからだ。だからこそ、この選出はディープステートにとって今のところ少し安心できるものだ。そして、間違いなく彼らを困惑させる。なぜなら、JD ヴァンスには隠し事がたくさんあることを私たちは知っているからだ。

    どうやって?

    JD ヴァンスがアンブロシア社を経営していたのをご存知ですか? 若者の血を採取するスタートアップです。以前私が述べたように、多くの人が 2 つの理由で連れ戻されました。1 つは、戻ってこない人がいたことです。2 つ目は、戻ってきた人々には、新しいプレイブックが与えられ、それに従わなければ評判が台無しになるリスクがありました。

    副大統領候補を選ぶプロセスはまだ終わっていません。カバールを安心させるために少し冷静になるだけです。カバールは、7月18日にD・トランプが正式にセキュリティブリーフィングを受けることを知っています。だから、しばらく騒ぎを静めるために、彼らには骨が投げ込まれたのかもしれません。彼らは心配すべき世界中のすべての心配事を抱えています。すべてが共和党全国大会で公式になります。だから、これをそのままにしておきましょう。なぜなら、D・トランプはすでに、さらなるサプライズが来るとあなたに言ったからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/15  4:08


Kim V.. の出版物への返信
😉 私もそう思います、Kim。
大統領があなたをスポットライトに当てたら...🙀

QTeam はひどい Vance をスポットライトに当てて
彼と彼のひどい DS の仲間を暴露しようとしています 🪖

🌟♟️🌟 Cosmic Chess
最高のチェス マスターと♟️🦅🇺🇸🪖💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/15  4:17


ブライアン・ストロングの出版物への返答
これはまさに #trusttheplan です! 🙏🦅🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/15  3:23


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領が副大統領にJD・ヴァンス氏を選出 🤷‍♀️

JD・ヴァンス氏自身の言葉:
「私は絶対にトランプを支持しない人間です。トランプ氏を一度も好きになったことがありません。
トランプ氏を好まない人間として、私は鼻をつまんでヒラリー・クリントン氏に投票するしかないかもしれません。」

「私はトランプ氏に投票しませんでした。トランプ氏は本当にとんでもない、不快な人物で、有害だと思います。」

2016年、2017年、2018年のその他の反トランプ発言では、CNNのKFileは、ヴァンス氏の複数のメディア出演で、次のように発言していたことを発見した。

「私はトランプ氏を我慢できない。なぜなら、彼は詐欺師だと思うからだ。彼は本当に人々のことを気にかけていないと思う…」

#trusttheplan

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/15  2:55


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領/CiC は、FOX のブレット・ベイヤー氏に、本日午後 4 時 40 分 (東部標準時) に副大統領候補を発表すると語った。

「副大統領候補を含む大統領候補の指名投票が行われます。」 ABCニュース

😻 ジョン・F・ケネディ・ジュニアを明らかにするのは時期尚早かもしれない
まだやるべきことがたくさんあるから:
$€ ブラックスワン、10日間の通信遮断、エイリアン👽🤷‍♀️、核の恐怖など
そして計画はわからないけど
JRが今日出て行ってDJTの隣に立ったらOMG 🙌🙌🙌

🎥😇🇺🇸 KAPPY、2019
「JRは世界を変えるだろう。
彼は光ととてもよくつながっている。
素晴らしいことになるだろう。
そして私がそれを見逃すのは残念だ
なぜなら私はとても愚かだったからだ。
私は危険にさらされているのか? ええ、私は危険にさらされている。
でもそれは私自身のせいだ。」

💔 私の理解では、カッピーはペドウッドの一員だったが、その後、自分の命が危険にさらされることを知りながら、すべてを告発し、名前を挙げ、
そのせいで殺された。彼に神のご加護がありますように x ∞🙏🕊️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/15  12:07


😻 Q572の忘れられない週が始まります(忘れられない週末が終わりました💪)
そしてミルウォーキーでの共和党大会が始まります。
Ariel @ Prolotario1 は、トランプ大統領の副大統領候補(彼はJFKジュニアにこだわっています)と、起こりうる出来事のタイムラインについて推測しています。

しかし、#ThePlanToSaveTheWorld を実際に知っている人はごくわずかです。

🇺🇸 Jan Halper-Hayes
軍人以外で何が起こっているのか本当に知っているのは
たった7人だけです。そして、あとは将軍と軍人です。
神の計画は神の時に起こると私たちは言うものの
神は私たちが足元を歩くことを期待しています
そしてそれはまさに軍がやっていることであり
ドナルド・トランプ最高司令官がやっていることであり
軍人ではないが彼に近く
計画についてすべてを知っている7人がやっていることであり
それが実現するようにし
私たちのために神の仕事をしてくれているのです 🕊

👇 ICYMI

🇺🇸 デビッド・ストレートがJFKジュニア、エリック・トランプ、ジーン・ホーと一緒にいる
2021年7月2日のラシュモア山について語る 🎥 4:34分


 

bitchute下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

  • 私はこう言います。もし私が思うに、水曜日にドナルド・トランプが副大統領として新たな「独立宣言」を発表した際に、ラシュモア山のジョージ・ワシントン像の上に立っていた男が現れるならば。

    皆さんは、このプラットフォーム上の多くのアカウントが 48 時間以内に消えるのを目にするでしょう。大変なことになるので、準備が必要です。来週は、民主党のトランプを中傷する多くの人たちにとって、決して楽な週ではないでしょう。そして、皆さんは自分が誰であるかを知っています。Olu はすでに、皆さんの多くを排除しています。

    そして、あなたは下層階級らしく、D・トランプ暗殺未遂事件をM・フリン副大統領の宣伝に利用するだろう。7月17日には悪魔の悲鳴が聞こえてくるだろう。素晴らしい日になるだろう。

 

 

 

  • (イメージ)-推測

    ■ 7 月 15 日月曜日は、潜在的な恐怖イベントの終了日として記録されています。これは、作戦の主要フェーズがこの日に終了することを示唆しています。

    ■ 7 月 16 日火曜日は、「ロックダウン」段階を示します。これは、実際のロックダウン、または恐怖の出来事の余波を管理するための厳重なセキュリティと管理の期間を意味する可能性があります。

    ■ロックダウン段階は 7 月 25 日に終了する予定です。この期間は、統合、評価、およびその後の行動の準備に使用される可能性があります。

    ■ 7 月 25 日 これは、予期せぬ贈り物やサプライズがある時期を示している可能性があります。この文脈では、作戦の結果、大きな発見や前向きな結果がもたらされ、大きな勝利として祝われることを意味する可能性があります。

    物事はこの順序でうまくいくでしょうか? すぐにわかるでしょう。

    引用「私は春を守るために立ち上がるが、秋には反抗するのか、それとも神の精神が多くの人を秋に堕落させるのだろうか? 激しい変化がやってくる。私はそれを夏と見なし、気温に多くの変化をもたらすだろう...奇妙な7月、奇妙な7月...催眠術のような11月、そしてああクリスマス!引用終了。

    ~キム・クレメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/15  11:08


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領/CiCは#勝利 #勝利 #勝利

🚨 ジャック・スミスの文書訴訟が驚くべき形で却下
裁判官がSP弁護士ジャック・スミスの任命が憲法違反であると認定した後‼️

🚨 最高裁の免責決定により、ニューヨークのマーチャン判事は
彼の訴訟を棄却する可能性が高い 💥

バイデン/オバマ/ガーランドの魔女狩りは棄却‼️

🚨 今朝のモーニング・ジョーはキャンセルゲストがトランプ大統領の暗殺未遂について不適切なコメントをするリスクを回避するために💥

💥 見逃した方のために、モーニング・ジョーの共同司会者ミカ・ブレジンスキー(MSDNC)は、CIA-LBJとCIA-ジミー・カーターの両政権で働いた裏切り者で戦争屋のズビグネフ・ブレジンスキーの娘です。

🇺🇸 @ WarNuse
「間もなく、国民は自分で推論したり考えたりすることができなくなります。前夜のニュースで与えられた情報をオウム返しすることしかできなくなります。」💥 ズビグネフ・ブレジンスキー

ウクライナ戦争の責任は米国とNATOにあることはわかっていました。この計画は、1997年にロシア嫌いのブレジンスキーによって考案されました💥

 

 

 

 

  • CNN
    『モーニング・ジョー』、トランプ銃撃事件のため月曜日の放送中止
    「事情に詳しい人物がCNNに語ったところによると、この決定は、番組の常連24人以上のゲストの1人が、この事件で自殺する事態を避けるためだった」

    オリバー・ダーシー | 本日
    FOXニュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印