ドナルド・トランプ ジョー・バイデンは月曜日、寄付者との非公開の電話で、暗殺未遂の5日前に「トラ | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

ドナルド・トランプ ジョー・バイデンは月曜日、寄付者との非公開の電話で、暗殺未遂の5日前に「トランプを的の中心に据える時が来た」と告げたが、偶然だろうか?

 

 

 

 

ジョー・バイデン大統領は月曜日のプライベートな電話で大口寄付者に対し「トランプ氏を的の中心に据える時が来た」と語ったが、今日はトランプ氏の命を狙う暗殺未遂事件があった。偶然だろうか?


ドナルド・トランプ前米大統領に対する暗殺未遂事件が世界中で話題になっている中、我々が皆さんに知っておいてもらいたいもう一つのニュースが我々のレーダーに映った。

月曜日、ポリティコはジョー・バイデン現大統領が大口寄付者とプライベートな電話で「トランプ氏を的の中心に据える時が来た」と語ったと報じた。

2時間も経たないうちにペンシルバニア州でのトランプ氏の集会で銃声が鳴り響き、銃撃犯がトランプ氏を殺そうとし、右耳とこめかみを負傷させた。

ポリティコはバイデン氏がまさに予言的な言葉を発した「録音を入手した」と述べているが、いつ聞けるのだろうか?



「異邦人の中に目を留め、驚嘆せよ。わたしはあなたがたの時代に一つのわざを行う。あなたがたはそれを聞かされても信じないであろう。」ハバクク書 1:5 (KJB)



私たちは、今日起こったことを予想するように何ヶ月も前からあなた方に伝えてきました。

実際、ドナルド・トランプに対する暗殺未遂事件が来ることを2023年8月に警告していました。

その攻撃はつい最近起こったばかりですが、悲しいことに、これが最後でもありません。

アメリカは国内の敵がアメリカの支柱を倒し続けており、大きな混乱の時を迎えています。

ドナルド・トランプが病院に運ばれているときに、この記事の冒頭にある写真が撮影されました。

ビデオの中で、彼は信者たちに「戦え、戦え、戦え!」と語りかけていました。

ここにいるNTEBのメンバーは皆、私たちの人生の毎日、世界、肉体、悪魔に対する「良い戦い」に「戦い」に呼ばれています。

クリスチャンの皆さん、時間はとても短く、物事はとても混乱しています。

主のために何かを成し遂げようと計画しているなら、今すぐにそれをしてください。

今すぐに。

 

 

 

 

 

https://www.politico.com/live-updates/2024/07/08/congress/defiant-biden-tells-donors-were-done-with-the-debate-00166834

 

 

 

  • 反抗的なバイデン大統領、寄付者に「討論会についてはもう話さない」と語る
    バイデン大統領は、数百人の民主党の主要寄付者や資金集め担当者を含む国家財政委員会との非公開の電話会議で、力強いメッセージを伝えた。

    サラ・フェリス、エレナ・シュナイダー 2024年7月8日 午後2時15分 ET

    反抗的なジョー・バイデン大統領は月曜日、寄付者に対し「討論会についてはもう話さない」と主張し、党にこれ以上の邪魔は無視してドナルド・トランプに再び注目するよう懇願した。

    「私たちは前進する必要があります。ほら、党大会まであと約40日、選挙まであと120日です。これ以上気を散らされて時間を無駄にすることはできません」と、POLITICOが入手した録音によると、バイデン大統領は月曜日、寄付者との非公開の電話会議で述べた。

    「私の仕事は1つ、ドナルド・トランプを倒すことです。私はそれができる最適な人物だと確信しています。 「それで、討論会の話は終わり、トランプに的を絞る時が来た」とバイデン氏は述べた。

    バイデン氏の力強いメッセージは、大統領の財政委員会の民主党の主要献金者や資金集め担当者数百人に伝えられ、大統領とその同盟者が党内の離反を食い止めようと必死に取り組んでいることを示す最新の証拠だ。同日、バイデン氏は議会の民主党員に激しい書簡を送り、約6人の議員が公に辞退を求めているにもかかわらず、選挙戦に残る意向を表明した。

    電話会議に参加した献金者数名は、バイデン氏を力強くて強い人物と評した。会議中、バイデン氏は次の討論会の計画に関する質問を含む4つの質問に答えた。電話会議を聞いていた人物によると、大統領は自分の戦略は「攻撃、攻撃、攻撃」だと答えた。

    バイデン氏は選挙戦から撤退しないと何度も繰り返した。「皆さん、私はどこにも行きません。 「私は最後まで戦い、トランプ氏を倒すつもりです。約束します」

    彼は討論会後のジョージア州からウィスコンシン州、ペンシルベニア州まで10日間の全国ツアーで見た「草の根の支持」を宣伝し、彼の側にいてくれた寄付者に感謝した。

    「皆さんが私と一緒に頑張ってくれて感謝しています。皆さんがかなりの批判を受けていることは承知しています」と彼は言った。

    バイデン氏は、自身の選挙運動に対する国民の懸念を表明する代わりに、党はトランプ氏に怒りを向けるべきだと主張した。トランプ氏は「この10日間、ゴルフカートで走り回って、自分が獲得していないスコアを自慢する以外は何もせずに逃げおおせた」と述べた。同氏は、民主党はトランプ氏が中絶の権利、メディケア、社会保障、処方薬の価格にどう対処するかに焦点を当てる必要があると述べた。

    しかし、11月にバイデン氏がトランプ氏に勝つ能力があるかどうかについて、高額寄付者コミュニティー内では依然として懸念と不満が残っている。

    「バイデン氏は退陣すべきだと考える人がたくさんいるが、『留任すべきだ』という声はあまり聞こえてこない」と、匿名を条件に率直に語ったある寄付者は電話会議で語った。「『もう寄付しない』と言う人もいた」