追記
私のコメント
この記事は、以下の記事中のリンクである。
一言いえば、この記事は大手のメジャーサイトのもので全ては正しくない。
何の目的なのか、生きているジョンジョンを認めたくないものの投稿である。
航空専門家を使い、何をしたいのか。
奥さんのキャロリンとの不仲説などの捏造も含まれている。
ジョンジョン夫妻は仲が良く、そうでなければあの大掛かりな航空ショーはできない。
このショーはJFK暗殺から始まっている。
愛する父のためにジョンジョンもトランプもマイケルフリンも参加している。
マイケルフリンについていろいろな人がDSだといっているが、違う。
マイケルフリンとリンウッドを取りざたしているが、フリンは正しくて、リンウッドはあやしさいっぱいである。
XのarielアリエルもフリンはX、リンウッドは〇、
島倉大輔氏もリンウッド〇、彼は、現在バン。
その他大勢
マイケルフリンの母はマリリンモンローであり、父はJFK。
ジョンジョンとは兄弟だろう。
7/17のジョンジョン墜落事件に向かって突然起きたトランプ銃撃事件。
以下の記事の該当する部分を一部転載する
一部転載
~T 編集: これは実に面白いですね。日付は何日ですか?匿名の人たちは長い間何について話していたのですか?あなた自身もそうですが、なぜ突然デイリーメールUKがジュニアとキャロリンについて書いているのですか?
あまりに先走りすぎですか?#Mockingbirdがこの時点でそれを持ち出すのはなぜですか?これは修辞的な質問ではありません…
追記終わり
JFKジュニアとキャロリン・ベセット=ケネディの氷の海への最後の衝撃的な突入が航空専門家によって詳細に説明されている
ウィル・ポッター(DAILYMAIL.COM より)
2024 年 7 月 11 日 00:07 BST
航空専門家は、JFKジュニアとその妻、そしてその妹が大西洋に墜落して死亡した決定的な要因を明らかにした。
当時38歳だった故大統領の最愛の息子は、1999年に従兄弟の結婚式に向かう途中、マーサズ・ヴィニヤード島から約7マイル離れた海に小型パイパー・サラトガ機を墜落させた。
JFKジュニアが妻のキャロリン(33歳)と妹のローレン(34歳)を乗せて飛行することを決めたのは無謀だったという意見もある。なぜなら、彼は単独で飛行するのに十分な練習時間を積んでおらず、航空規則を頻繁に破っていたからだという。
残骸を調査するチームの一員だった航空専門家のジェフ・グゼッティは、これがケネディが機体の制御を失った一因となった可能性があるとピープル誌に語った。ケネディは、かすんだ夜空を飛行中に機内のモニターとコントロールだけに頼らざるを得なかった。
「彼は視覚的な手がかりを得るために外を見るように訓練されていた」と彼は言った。「視覚的な手がかりはなかった。」
キャロリンとJFKジュニアは1999年7月、マーサズ・ヴィニヤードから約7マイル離れた場所で起きた恐ろしい飛行機事故で悲劇的に亡くなりました。
航空専門家によると、JFKジュニア(1998年10月、飛行機を点検している写真)は視界不良のため大西洋上で方向を見失い、不時着したときには十分な訓練を受けていなかったという。
この致命的な飛行に関する新たな詳細が、この悪名高い事件に関わった人々の視点を含む新著『JFK Jr.: An Intimate Oral Biography』で明らかにされた。
1999 年 7 月 16 日の飛行当日、ケネディは妻と義妹とともにマーサズ ヴィニヤード島に飛び、ローレンを降ろしてから、キャロリンとともにマサチューセッツ州ハイアニス ポートに向かう予定だった。
彼はその週末、妻とともに従弟のロリー ケネディの結婚式に出席する予定だったが、キャロリンは元大統領の息子との結婚生活が危ぶまれていたため、同行するよう懇願しなければならなかった。
DailyMail.com のコラムニスト、モーリーン キャラハンの新著『Ask Not: The Kennedys and the Women They Destroyed』によると、キャロリンは友人や家族に、彼の飛行技術を「信用していない」と話していた。
彼女は、夫婦としての強い態度を装おうと、不安を感じながらも結婚式に出席することに同意したが、それが致命的な間違いであったことが判明した。
キャロリンは、1990年1月にニューヨーク市のイベントで女優のジェニファー・アニストンと、しぶしぶ致命的な飛行に乗ることに同意した。
JFKジュニアは墜落当時、アメリカで最も有名な人物の一人だった。
キャロリンと小型飛行機のコックピットにいる JFK ジュニア
ジョンはつい最近パイパー サラトガの操縦を始めたばかりだった。このジェット機は彼が操縦に慣れていたセスナよりもはるかにパワフルで難しいものだった。
ジョンはまだ計器操縦の訓練中であり、悪天候や視界不良に直面してもコックピットの操縦装置のみで飛行する許可は出ていなかった。
ニュージャージー州のコールドウェル空港を離陸した後、ジョンはコネチカット州とロードアイランド州の海岸線に沿って進み、マーサズ ビニヤード島に向かう地点に到達したが、そこで大西洋上の真っ白な空へと向かった。
事故の調査を担当した NTSB の調査官で、現在は Guzzetti Aviation Risk Discovery を所有する Guzzetti 氏は、マーサズ ビニヤード島への方向転換でケネディの視界が劇的に変化したと PEOPLE に語った。
「視界 3 ~ 5 マイルのもやの中で黒い海に向かった瞬間、計器飛行方式 (IFR) が適用されたのと同然だった。つまり、計器をスキャンして、翼が水平かどうか、上昇中か下降中かを知る必要があるということだ」とグゼッティ氏は語った。
「彼は、視覚的な手がかりを得るために外を見るよう訓練されていた。視覚的な手がかりはなかった」
1999年7月17日: 沿岸警備隊のヘリコプターが、JFKジュニア機の残骸の捜索中に救助隊員を水中から引き上げる。
JFKジュニア機の残骸が海から引き上げられる
グゼッティ氏は、ケネディ氏の最期の瞬間、同氏の飛行機の進路は「空間識失調」を示していたと述べた。つまり、視界不良のため操縦室の操縦装置だけに頼った結果、同氏は方向感覚を失ったということだ。
「同氏の水への飛行経路は、いわゆる墓場の螺旋飛行に一致している」とグゼッティ氏は続けた。
「飛行機は螺旋状に機首を下げた…まるで排水溝に落ちていくようなものだ。飛行機は最後の旋回に入り、海に着くまでずっとその旋回を続けた。」
同航空専門家は、同機内の乗客は死の数分前だったが、方向感覚失調のため、何が起きようとしているのかはおそらく知らなかっただろうと結論付けた。
「私の個人的な意見では、乗客は自分たちに何が起こっているのか知らなかったと思う」とグゼッティ氏は述べた。
「乗客は座席に押し付けられる小さな重力を感じたかもしれない。最後の致命的な墜落の際、機体上を吹き抜ける風が加速したり、音が大きくなったりするのを聞いたことがあるだろう。そして機体は水面に激突し、それで終わりだ。
「パイロットは混乱し、おそらく少し怖がっていただろう。計器が自分の感覚と一致していなかったかもしれないからだ。衝撃の力はすさまじかった」
最後に彼は、JFKジュニアの死の物語は「個人パイロットが自分の限界を理解するための教訓だ」と語った。
JFKジュニアとキャロリン・ベセット=ケネディは亡くなったとき別居していたのか?彼らの波乱に満ちた最後の日々の真実(独占)
リズ・シューマーによる記事
JFKジュニアとキャロリン・ベセット・ケネディが離婚するのではないかという噂が飛び交った。新しい本がその詳細を解説する
ジョン・F・ケネディ・ジュニアとその妻キャロリン・ベセット・ケネディ、そして妹ローレンが亡くなった飛行機事故から25年が経ったが、1999年7月16日の悲劇的な死に至るまでの数週間と数日間に、夫婦の結婚生活で何が起こっていたのかという疑問は消えない。
ジョンのアシスタントで親友だったローズマリー・テレンツィオとピープル誌編集長リズ・マクニールによる新著『JFKジュニア:親密な口述伝記』が今週号で独占抜粋され、ジョンとキャロリンが最後の日々に直面していた激しいプレッシャーを明らかにしている。
関連:JFKジュニアの親しい友人が、暴露本の抜粋で、これまで語られたことのない親密な物語を語る(独占)
JFKジュニアについてもっと知りたい方は、金曜日にニューススタンドで販売される最新号のPEOPLEを手に取るか、こちらから購読してください。
2人は、がんと闘っていたジョンの最も近い従兄弟アンソニー・ラジウィルの死が迫っていること、苦戦している政治雑誌「ジョージ・アー」の新たな資金調達を模索するジョンの闘い、そして世界から注目される生活に適応するキャロリンの困難に対処していた。マスコミの注目は、ジョンが生涯を通じて経験し、慣れ親しんできたものだったが、キャロリンはそれを侵略的で、時には恐怖さえ感じていた。
タイラー・マロリー / ニュースメーカー / リエゾン・エージェンシー JFK ジュニアが妻のキャロリン・ベセット・ケネディの頬にキスをする 1999 年 5 月 1 日
© People 提供
さまざまな証言があるが、ジョンは少なくともその最後の週にスタンホープ ホテルで一晩を過ごした。このホテルは、彼と妹のキャロライン、そして母のジャクリーン・ケネディ・オナシスがかつて住んでいたアッパー イースト サイド地区からそう遠くない場所にある。そこで彼は、1989 年から 90 年代初頭まで付き合っていた元恋人のジュリー・ベイカーと会った。
「ジョンと最後に話したのは、彼が亡くなる前の夜でした」とベイカーは著書の中で述べている。「あの夜、私が彼と一緒にスタンホープにいたという噂が広まっています。これは事実ではありません。しかし、事故の数日前にスタンホープで彼と軽く昼食をとったことはあります (私たちはよくそうしていました)。」
関連: JFKジュニアの衝撃的な飛行機墜落事故
デニス・レジー・ジョン・ケネディ・ジュニアとキャロリン・ベセットは、1996年9月21日、ジョージア州カンバーランド島で挙式を終えてファースト・アフリカン・バプテスト教会を後にした。
© People提供
ジョンの親友サーシャ・チャーメイエフも、1996年9月21日、おとぎ話のような挙式を挙げたこのカップルにとって、大変な時期だったと著者らに語っている。
「彼ら(ジョンとキャロリン)は、お互いに悪意を持っていました」とチャーメイエフは言う。「キャロリンは(家に帰らないことで)ジョンを心配させようとしたのかもしれません。それでジョンは次の晩にそうしました。最後の2晩はジョンと一緒にいませんでした。」
それでも、1999 年の夏の間、ジョンとキャロリンは都会から離れたセカンド ホームを探していて、マンハッタンから 19 マイル北にある静かな飛び地、ニューヨーク州スネデンズ ランディングの不動産を調べていました。ジョンはそこでカヤックを楽しみました。大変な 1 週間でしたが、キャロリンは土壇場でジョンと一緒にマサチューセッツ州ハイアニス ポートに飛び、7 月 17 日のジョンのいとこ、ロリーの結婚式に出席することに決めました。
伝記作家のスティーブ ギロンは、アメリカの消極的な王子の中で、ジョンの親しい友人の言葉を引用してこう書いています。「もし誰かがその関係で何が起こるか知っていたと言うなら、それは嘘です。ジョンとキャロリンは、何が起こるか知りませんでした。」
新刊書は、JFKジュニアと妻キャロリン・ベセット・ケネディの波乱に満ちた最後の日々を詳細に記している
記事執筆:テレサ・ブレイン、ニューヨーク・デイリー・ニュース
1999 年 5 月 1 日、ワシントン D.C. で行われたホワイトハウス特派員の年次晩餐会の終わりに、ジョン F. ケネディ ジュニアと妻のキャロリン ベセットが退席する。
© Manny Ceneta/Getty Images North America/TNS
ジョン F. ケネディ ジュニアと妻のキャロリン ベセット、そしてベセットの妹が小型飛行機の墜落事故で悲劇的な死を遂げる前の最後の日々について書かれた近刊書は、このおとぎ話の二人が早すぎる死を迎える前の数日間、窮地に陥っていた可能性を示唆している。
「JFK ジュニア: 親密な口述伝記」と題されたこの本は、来週の火曜日に出版される。ケネディが操縦していた小型飛行機がマーサズ ヴィニヤード島沖の海に墜落し、ケネディ、ベセット ケネディ、妹のローレン ベセットが衝突で死亡した日からちょうど 25 年後の日である。
暗殺された父、ジョン・F・ケネディ大統領の棺に敬礼したことで有名な少年に対する世間の関心は、死後25年経っても薄れていない。
「これまで語られることのなかった物語や洞察を共有し、彼の親友、親友、恋人、クラスメート、教師、同僚が、20世紀で最も愛された人物の一人の鮮明な肖像を描き出す」と出版社のサイモン・アンド・シュスターは説明文で述べている。
ケネディとベセットの結婚生活は、最初から、世間の注目を浴びることによる数々のプレッシャーに悩まされていた。彼らの運命的な逃亡までの数日間に、緊張は最高潮に達した。
ベセットは監視に適応するのに苦労し、犬の散歩などの日常の雑用をこなすだけでも、多数のカメラマンに取り囲まれていた。JFKジュニアのいとこ、アンソニー・ラジウィルは癌で死にかけていた。ケネディの政治雑誌「ジョージ」は、彼が存続を図ろうとしていたため、財政的に苦境に立たされていた。
証言は緊張関係については一致しているが、ストレスが最終的にカップルを破局させたかどうかについては意見が分かれている。 共著者で、2人の親友であるローズマリー・テレンツィオとピープル誌編集長のリズ・マクニールは、ケネディが運命のフライトの1週間前に少なくとも1晩はスタンホープ・ホテルで過ごしたと伝えられていることはわかっていると書いている。
元恋人のジュリー・ベイカーが彼と一緒にそこにいたという噂は嘘だと、ベイカーは本の中で2人に語った。
2人の同級生も加わり、ベセット・ケネディの大学時代の友人サーシャ・チャーメイエフは、絶えずしつこく ... 「結婚後、事態はどんどんエスカレートしていきました」
彼らが亡くなった夜、計画ではローレンをマーサズ・ヴィニヤード島に降ろし、ケネディと妻は従兄弟のロリー・ケネディの結婚式のためにマサチューセッツ州ハイアニス・ポートに向かうことになっていた。
ニュージャージー州のコールドウェル空港を午後8時38分に離陸した後、外は暗くなり、もやが立ち込めていた。ケネディは、新しく購入した単発のパイパー・サラトガを操縦していた。
国家運輸安全委員会は、視界の悪さがケネディの「空間識失調」の一因となった可能性が高いと述べた。 NTSBの調査官ジェフ・グゼッティは、飛行機が「墓場の螺旋」に陥り、機首を下げて旋回したが、乗客は実際に何が起こっているのか気づいていなかったと述べた。
彼らは時速60マイルで水面に激突し、即死した。彼らの遺体は数日後、マーサズ・ビニヤード島から約7マイル離れた海底で機体の下に埋もれた状態で発見された。