☆☆アトランティスの技術 地球外の技術 2024/7/2 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

2024/7/2

 

 

アトランティスの技術
 

 

 

 

 

 

  • 地球外の技術

     

    この惑星で私たちの魂を捕らえているベールは、生まれ変わりのプロセスを通じて取り除かれ、創造主が意図したとおり人類を自由に進化させています。

    本当に目覚めて行動を起こしているのはほんの一握りの人だけで、残りの人は他の人が地球の解放作業をしてくれると思っているのは残念です。それは間違いです。私たち自身でやらなければなりません!袖をまくって、会う人全員に、自分と子供たちにとってより良い世界、完全に自由で、十分な健康的な食べ物があり、心配事が何もない世界を望んでいるかどうか聞いてみてください。

     

     

     

     

    人類の集合意識が第 5 密度の周波数に対応できるほど進化しなければ、自滅して地球規模の大惨事を引き起こすでしょう。

    しかし、人類の意識が進化すれば、知恵、愛、平和の黄金時代が到来します。

    地球を乗っ取る戦いに負けたことを世界のエリートたちが理解していることは明らかです。

    地球外の技術は、地球のあらゆる問題を修復し、私たちを若く健康に保つために利用できるようになります。

    ヒーリング マシンなどの技術は、地球外で長い間使用されてきました。これらは MedBeds と呼ばれ、私たちが望む限り「若く健康」な状態を保つことができます。それは、新しい人種が次のレベルに到達するまでの約 1,000 年かもしれません。

    このビデオをご覧ください

     

     

    The Ancient Sumerians & Lost Ancient Human Civilizations

    古代シュメール人と失われた古代人類文明

    Bright Insight

     



    次のような質問に執着しているため、

    「啓示はいつ来るのか?」

    ほとんどの人は、次に何が起こるかについて役立つ質問をすることはめったにありません。今後起こる最も興味深い展開のいくつかは、科学技術に関係しています。

    エイリアンはどのような科学的知識を持っているのでしょうか。エイリアンはどのような技術や知識を開発するのでしょうか。そして、私たちがそのような技術にアクセスできたら何が起こるのでしょうか。

    安心してください。地球上の人類は、今日私たちが利用できるものの 1000 分の 1 しか知りません。

    今後の FWC の記事で、さらに詳しく説明します。

 

 

 

 

 

アーリア人とシリウス人の技術

ムーとは異なり、アトランティスの王たちはアーリア人とシリウス人の両方の技術を学び、すぐにより洗練された都市や場所間を飛行する航空機を建設しました。これらの機械はグリッドを貫通できないため、地球の大気圏を離れることは許可されておらず、またそのように設計されていませんでした。

 

 

 

 

 

地球を離れて太陽系を旅することが許されたのは、厳選された特定の人々だけだった。時には、太陽系の他の惑星の鉱夫が必要となり、これらの奴隷労働者は「太陽ミッション」に参加するには一定の許可を得る必要があった。

誰も応募しなかった。誰が応募するだろうか?しかし、「太陽司令部」の「太陽将校」は、その仕事をこなせる最も強くて健康な男性を住民から選んだ。何百人もの人々が大きな宇宙格納庫から出て空に消えていくのを見ることができた。

彼らを選んだシリウス人は容赦なく、家族がいる人といない人を区別しなかった。家族は父親、兄弟、配偶者に二度と会えないことも多かった。彼らのほとんどはいつものように死ぬまで働かされたからだ。

また、遺伝子操作された「働きアリ」の種族、私たちは「グレイ」と呼んでいる。ベガ太陽系で作られ、ここARIDUで再設計され、シリウスの支配者のために働きアリになるように特別にプログラムされた。彼らは今日でも彼らと緊密に協力しており、グレイを見るとシリウス人もすぐ後に続いています。

これらの人間の作業員が着用する宇宙服は濃紺で、袖には翼のある太陽の円盤が刺繍されていました。

 

 

図 7-6。タロットカードの「女教皇」は、白いリネンのローブを着ています。




多くの点で、アトランティスの技術は今日の技術を凌駕していますが、私たちはまだはるかに遅れています。私たちがアトランティス人と同じ方向に進んでいるのは心配です。ほとんどの人間には知られていませんが、私たちは太陽系を横断する技術を持っていますが、古代と同じように、一般の人間はこの技術を使うことを許可されていません。

また、グリッドに侵入できるのは厳選されたエリートだけですが、それはシリウス人だけです。アトランティスのコンピュータシステムは、ある意味では今日の私たちのものよりも洗練されていましたが、私たちと同じように、彼らはコンピュータメモリを保存するために結晶を使用していました。私たちは 1940 年代にコンピュータメモリを保存するために水晶を使用していましたが、アトランティス人は結晶を使用するより優れたシステムを持っていました。彼らは、地球の地表の奥深くにある地球の天然の水晶の森の共鳴に同調する能力を持っており、好きなだけメモリを保存することができました。当時と現在の違いは、アトランティスではコンピューター ネットワークにアクセスできるのは選ばれた少数の人だけだったことです。コンピューターは日常的に使用されていませんでした。

 

 

 

図 7-7。アトランティスの王が火の女たちのハーレムに楽しませられている。




ムーと同様に、シャーマンの女祭司たちは動物とコミュニケーションを取ることができ、特にイルカやクジラと多くの時間を過ごしました。これらの非常に知能の高い動物は、人間が何を必要としていても喜んで助け、地上と海面下に住む人々の間で物質を運ぶ運び屋として、また特別なテレパシー メッセージとして使われることが多かったです。

シャーマンや多くの火の人々はテレパシーや遠隔透視能力を発達させ、人々を助けるために使っていました。現代のタロット カードの先駆者は、水晶玉のように、物事をより洗練されたものに見せるために使われました。これらはどれも必要ではありませんでしたが、96% の力にアクセスできなかった人々は、アトランティスの祭司たちが超能力を使うときに水晶玉やトランプなどの物理的なものに関係できることを高く評価しました。それは彼らにとってより現実的なものでした。

パワーを持つ人間の混血種に与えられたアトランティスの技術がコンピューターなどに限定されていたなら、それほどひどいことにはならなかったでしょうが、彼らはさまざまな種類の武器も持ち込みました。

矢、弓、剣を使って自衛していた時代は終わりました。これらの王国は、今日の世界と同じようにレーザー兵器や原子力を利用していました。 最初は核兵器は使用されませんでしたが、隣国が核兵器を持っていると知ると、国家間の緊張が高まりました。

恐怖を生み出したのは、最も先進的な大量破壊兵器を持っていた人たちでした。




知り合い全員にこれを伝えましょう!

 

 

 

 

 

 

ついに新時代が到来しました! 金は上昇し、陰謀団は崩壊しました! 政府が時代遅れであることは明らかです。抑圧し、何も貢献しない現在の不可解な破綻したシステムを続けるのは無意味です。 Telegram ページで毎日新しい展開をお楽しみに。

 

 

 



多くの人が尋ねるでしょう。いつ変化が来るのでしょうか? 今、ゆっくりと、しかし確実に変化が起こっていることを知ってください! 後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。 広めてください!

時間が経てばもっと詳しくわかるので、続きをお伝えします…