Kat istheSea3 1万マイル離れた所から見たジョー・バイデンの認知症 2024/7/1 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/1  8:29


URBAN SQUIRREL の投稿への返信
😻 URBAN、すべての犯罪と犯罪者が明らかになったら、マトリックス全体が崩壊するだろうと確信しています。人々は嫌悪感を抱き、その一部も持ちたくないと思うようになるからです。

私は 100% ディズニーの子供でした。「地球上で最も幸せな場所」だと思っていました。
すべてがモンスターだとは知りませんでした 😔

ディズニーの真実が明らかになったら?
その場所全体が、バッキンガム宮殿、バチカン、その他の悪魔の拠点とともに瓦礫と化します。

#rodsofgod

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/1  10:35


ナンシー・コトレルの出版物への返信
私もそう理解しています、ナンシー。
あなたは完璧に言い表しました👊🇺🇸😻

🇨🇦 コリーン&チャーリー・フリーク
「サウジアラビアの元皇太子、アルワリード・ビン・タラールは、アドレノクロムと子供の収穫に熱中していました。
サウジアラビアは大規模なトンネル網を構築しました。
アルワリードはオバマを大統領にするために厳選し、育てました。
トランプ大統領は2017年にサウジアラビアを訪れたとき、NSAの文書をすべて収めたフォルダーを並べました。
アルワリードなどが、最も恐ろしいことをしている写真、ディスク、CD、DVD。
DVDは彼らを最も怖がらせました。
わずか2日目に、皇太子と国王は、サウジアラビアの支配権をドナルド・J・トランプに委ねました。
彼らが
剣舞の儀式を公に行なったから、私たちはそれを知っている
その儀式では王だけが剣を持っている
しかし、王の剣を持っているのは誰なのか?
演壇の一番上の真ん中にいるのは誰なのか
他のみんなが支持しているのは誰なのか?
ドナルド・J・トランプ🦅🇺🇸🪖
サウジアラビアはQチームの一員となり
アルワリードに代わって就任したM・ビン・サルマン王子は
トランプを支援する重要な役割を担うようになった」🙌🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/1  8:03


Carole Davis-Z の投稿への返信
😻 私の理解では、Carole、大統領/CiC トランプと QTeam は、家族が MBS を殺そうとしたときに MBS の命を救ったのです。

M ビン サルマンは、Q The Storm Rider が描写する通りの人物だと思います:
👇
🇺🇸 3-9-22 Q The Storm Rider
「何度も何度も言ったように...
モハメド ビン サルマンはトランプの最大の同盟者の 1 人です///))
… ビン サルマンはチェス ♟️♟️ ボードで大きな動きをします」

🇺🇸 Jan Halper-Hayes
トランプは私たちの最高司令官であり、腐敗した残骸を一掃するリーダーです。
彼には軍の後ろ盾があった

エスカレーターを降りる前は

彼は徴兵された。

軍にこんなことはないと思うか⁉️

プーチンがトランプ大統領にサッカーボールを手渡した?

視覚的に。

プーチンは「ボールはあなたのコートにある」と言っていた。

それは、米国よりも大きいトランプの計画に同調するリーダーの一人だった

🇷🇺🪖

👇 見逃した方へ

6-21-24 Q The Storm Rider & ULTRA Pepe
M Bin Salman について 👑

👇 3 ページ

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Q) The Storm Rider /Official Page,

     

    (要約)

    舞台裏>]; トランプはラスベガスでの計画された暗殺未遂で MBS の命を救った (2017 年の銃撃はサウジアラビアの王子 MBS を殺害するために仕組まれた偽旗作戦だった)

    Asi はラスベガス銃撃事件について、そしてディープ ステート CIA、FBI、モサドがサウジアラビアの皇太子 (首相) であるモハメド ビン サルマンを殺害するために仕組んだ偽旗作戦の真実につ
    いて、何度もあなたに話してきた... しかし、トランプとつながっている軍事情報部が彼の命を救い、[DS] がサウジアラビアとその数兆の資源を乗っ取るのを阻止した。 ///
    _暗殺計画は、ムハンマド・ビン・サルマンの車と警備員をめぐって行われた。彼らは一方通行の道路を意図的に封鎖したが、ジョン・ペルティエ(後にマウイ警察署長となり、マウイ市民をマウイの火災で死なせた)は、事件指揮官として2017年のラスベガス大虐殺の対応を指揮し、道路を封鎖した。彼は、逃亡したモサド/CIA [ DS] を通じて、MBサルマンの居場所と車の警備員に関する情報を得た。
    銃撃が始まると、トランプはMBSを救うために軍事作戦を派遣し、ディープステートの警察作戦を回避して、MBSをラスベガスの地下にあるD.U.M.BSに連れて行った。トランプは暗殺の試みが起こることを数日前に知っていて、軍とともに暗殺を阻止するための対策を講じた<

    ラスベガス銃乱射事件の数週間後、ビン・サルマンはトランプのもとを訪れ、忠誠を誓い、同盟に加わった。その後すぐに、ビン・サルマンは、陰謀団/クリントン/ダボスなどとつながりのあるディープステートの一員である自身の家族を逮捕した。彼は自国から侵入者を一掃し、[DS]計画の一部であった数百人の政府関係者を投獄した。その後、彼はトランプを自国に招待し、神聖な祝賀会を開催した。トランプは、サウジ王室の家族の力の神聖な剣を手にした最初の白人および外国人となった。 (この名誉は、サウジアラビアが死ぬまでトランプに忠誠を誓っていることをすべてのイスラム諸国に知らせるためだった... 血の誓いの名誉)

    _数週間前、バイデンはビン・サルマンのところへ石油の増産を要請しに行った... 王子はホワイトハウスへのバイデンとの面会の招待を何度も断っていたため、バイデンは彼に石油を要請した。皇太子はバイデンに1日50万バレルの追加供給を約束した... しかし2週間後、サウジはバイデンとの取引を断り、1日200万バレルの石油供給を削減した。
    > ビン・サルマンによるこの意図的な裏切りは、2017年にラスベガスで起きた彼の命を狙った殺人未遂事件をバイデンが知っていたこと、そしてオバマ(バイデンも知っていた)/CIAなどがビン・サルマンの死刑執行を承認したことを彼が知っていたことと直接関係していた。
    _ビン・サルマンがロシアや中国と手を組み、BRICS体制に参入する準備を整える中、CIAのディープステートは、トランプに忠誠を誓うアラビアの王子を打倒し、南アフリカで軍事クーデターを起こす作戦を開始した。(しかし、これは回避されるだろう)
    >>>>>ディープステートが行動を起こす準備を整える中、南アフリカでは反クーデター作戦がいくつか実施されている)////// .............. \\\\\トランプ、プーチン、習近平は、彼らの計画が展開し、ディープステートが世界中で石油、資源、資金を使い果たしている中、どこかで笑っているに違いない。痛み、痛み、痛み、痛み
    (ロシアにとって、ウクライナの銀行を経由する世界のマネーロンダリング活動を打ち破ることが重要でした...)

    舞台裏: ビン・サルマンは、いくつかの子会社と彼が支配する何百人もの投資家を通じて、ソーシャル メディアに 1 兆ドル以上の資産を所有しています... ずっと昔に、マスクが Twitter を買収するだろうという噂を何度もお伝えしましたが、裏で糸を引いているのはビン・サルマンです。彼は、ブラックロック/バンガードの主要投資家が Twitter を買収するために協力するのを阻止しました/////

    ♟️ チェス ♟️

    すべてが見た目どおりというわけではありません...
    戦争の霧

 

 

 

 

  • 新たに公開されたラスベガス銃撃事件のボディカメラ映像は、パドックがすでに死亡したと思われた後に銃撃が行われたことを証明した。
    極めて疑わしいハワイの火災の後に指揮を執った同じ連邦政府職員が、ラスベガス銃撃事件にも現場にいた。
    あの夜、ラスベガスで実際に何が起こったのか?
    舞台裏で何が起こっていたのか想像してみて。知らないことがたくさんある。
    - 重要な防犯映像は一度も公開されていない。
    - パドックの動機は見つかっていない。
    - パドックを倒したとされる男、ヘスス・カンポスは、ハンドラーが隣に座っていたため、すぐにエレンの番組に出演して自分の話を語った。その後、彼は国外に逃亡し、二度と姿を現さなかった。
    - あの運命の夜に起こった疑わしい出来事のリストは数え切れないほど多い。
    政府はいつ国民に真実を伝え始めるのだろうか?

    「それが銃撃だ。」
    2024年6月21日午後12時24分

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/1  6:39


「トランプ財団は本日、サウジアラビアの沿岸都市ジェッダで、同市に新しいトランプタワーを建設する契約に署名した。」

トランプタワーはテスラタワーです
イーロンが建設した国境の壁のように 😉 (ジョンおじさんありがとう 😻)

#tbiytc

👇 ICYMI

🇺🇸🪖 Q ストームライダー
❤️‍🔥 トランプはラスベガスでの計画された暗殺未遂で
ムハンマド・ビン・サルマン王子の命を救いました
(2017年の銃撃はサウジアラビアの王子MBSを殺害するための
偽旗作戦でした)……
_暗殺の準備は
ムハンマド・ビン・サルマンの車の周りで行われました...
ラスベガス銃撃事件の数週間後
ビン・サルマンはトランプのもとを訪れ
忠誠を誓い
同盟に加わりました 🇺🇸🇸🇦🪖

🇨🇦 チャーリーとコリーンフリーク
2017年の夏
…皇太子と国王はサウジアラビアの統治権をDJトランプに公然と委ねました。
彼らは剣舞の儀式を公然と行いました。
これはイスラム文化にとって非常に重要なことです。
剣を持っているのは国王だけです。
剣を持っているのは誰でしょうか?DJトランプ🗡️👑🦅🇺🇸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/1  4:47

 

ナンシー・コットレルの出版に寄せて
❤️ 私は、多くの心臓発作と自殺者が出ると確信している。
心臓発作や自殺が多くなると確信している。
特に親なら
自分の子供に起こったことを理解し

私なら生きていけません😔

アノ人たちの涙を思うと
私たちが知っていることを知りながら
私たちはその100分の1も知らない。

だから、アドレノクロムについて人々が知った時
どのように作られ、どれだけの量が作られているのか、
誰が飲み、誰が買い、誰が見せびらかすのか、
マトリックス刑務所全体が
製造するために作られた
すべての政府、軍隊、企業、宗教、MSM、'unity
企業、宗教、MSM、「エンターテインメント」、スポーツ、教育、科学...。
スポーツ、教育、科学......。あらゆるものが。

苦悩、主よ💔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/1  4:31


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領/最高裁判所
「最高裁は私に対する告訴のほとんどを完全に却下しました…」

(1) 討論会は偽バイデンを終わらせました

(2) 最高裁の合同判決はトランプ大統領/最高裁判所に対するすべての訴訟を終わらせ、J6ersを解放し、連邦機関の爪を抜き取り、これまで抑制されていた技術を解き放ち、地球と人類の様相を変えました🥳

(3) エプスタインが利用可能

APナショナル
裁判官は、裕福で悪名高い金融業者ジェフリー・エプスタインに対する性的人身売買とレイプの申し立てに対する2006年の大陪審の調査の記録を公開。

「…記録に残る詳細は、まともな人間にとってはとんでもないことになるだろう。
証言は、極めて容認できない行為から強姦まで多岐にわたる。
問題となっている行為は性的に逸脱しており、不快で、犯罪的だ。」

🇺🇸 フアン・オ・サビン
エプスタイン島は現実だ
起こったことはすべて現実だった
犠牲者は子供たちだった
彼らは大人ではなく、そこに現れた子供たちだった 💔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/1  1:09


🇺🇸 7-1-24 タッカー・カールソン @ TuckerCarlson
「オバマは内心、バイデンは勝てないと人々に話している。ジル・バイデンは夫の再選キャンペーンの原動力だ。」

タッカー
1万マイル離れたところから見たジョー・バイデンの認知症。

🎥「討論会はあらゆる点で素晴らしかったが、特に素晴らしかったのは、その後、集まった民主党の工作員たちのパネルにジャーナリストのふりをして行ったことだった。そして、彼ら全員がジョー・バイデンが認知症だと知ってショックを受けた。信じられない様子だった‼️ 何だ⁉️
2019年、ジョーの妹のヴァルと友人である友人から、ジョーが認知症で大統領選に出馬しているため家族が非常に動揺していると聞いた。ジョーが自分がどこにいるのかずっとわかっていなかったのは明らかだった。残酷だった。彼の強欲でひどい妻がこれを推し進めていた。誰もがそれを知っていた」


[オーストラリアのタッカー、8:47分]

 

 

  • 1万マイル離れたところから見たジョー・バイデンの認知症。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/1  11:34


🥳 6対3の判決で、最高裁判所は、トランプ大統領は大統領在任中の「公務」に対する訴追から絶対的な免責特権を享受すると判決を下した

🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領の2つの真実
(1) 憲法と民主主義にとって大きな勝利。
アメリカ人であることを誇りに思う!

(2) バイデンが、政治的対立者(私!)に対する政府の完全な武器化を含め、それほど悪い奴でなければ、
私は彼に同情するだろう。しかし、彼は非常に悪い奴だ! DJT
タイムスタンプ 午前 7:11

#711
ありがとう、ドーピー。
キングからポーン手先へ。
注目。
Q

@ LauraAboliChannel
最高裁はトランプ対米国の刑事訴追からトランプを免責すると判決を下した...
ジャック・スミスにとっては大打撃だ 😁😁😁

ポール・イングラシア
トランプ大統領は最高裁によって免責を与えられた!

🎥 ジョナサン・ターリー
この意見を読んでいると
特別検察官 [ジャック・スミス] が心臓停止に陥らないわけがないと思う 😹👇

#WinningBigly

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/1  2:15


6-10-24 監視小委員会 @ OversightAdmn
🚨 2021年1月6日以来、ナンシー・ペロシは3年以上、そしてほぼ2000万ドルを費やしてドナルド・トランプを非難する物語を作り上げた。

新しい映像では、1月6日にペロシが次のように認めたことが分かる:
「…なぜ州兵は最初からそこにいなかったのか?
彼らにもっと備えさせなかった責任は私が取る。」 💥 ナンシー・ペロシ


 

 

 

  • 🚨 2021年1月6日以来、ナンシー・ペロシはドナルド・トランプを非難する物語を作るために3年以上と約2000万ドルを費やしました。

    1月6日の新しい映像では、ペロシ氏が認めた内容が映っている。

    「私が責任を取ります」

    見る:

 


記録のために:
🦅🇺🇸🪖 「私はあなたが望むだけの兵士や州兵を推奨したが、ナンシー・ペロシはそれを望んでいなかった。」
トランプ大統領、ニューヨーク市記者会見 2024年5月31日

2024年4月12日 デイリーメール
「ワシントン州兵の内部告発者は、トランプの命令でJ6に配備される準備はできていたが、国防総省によって阻止されたと述べている」

🇺🇸 Jan Halper-Hayes @ Biz_Shrink
私はナンシーを40年以上知っています。
私が言えるのは、ナンシー・ペロシが努力で失敗するといつも期待できるということです...
トランプは「ナンシー・ペロシを解雇したことは本当に重要だった」と述べました💥

 

 

 

 

  • 先日、映画製作者である娘によって 1 月 6 日の警備不足の責任を全面的に負っていると暴露されたクレイジーなナンシー・ペロシは、私の意見では、悪徳ジョー・バイデンよりも認知能力に障害がある。彼女のインタビューを見たばかりだが、彼女は完全に「的外れ」だった。さらに、彼女はトランプ錯乱症候群 (TDS とも呼ばれる) を患っており、その症状は末期だ! 彼女は病気の「子犬」であり、これまでもずっとそうだった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印