Kat istheSea3 最高裁の決定は司法省のDS詐欺師全員を怖がらせた 24/7/2 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/2  7:45


#WinningWinningWinning

📺 7-2-24 FOXニュース
元大統領にとって、これより良い7日間を思いつきますか?
現在、マーチャン判事の判決は9月18日に延期されました。
...彼は9月6日に判決を下す予定です

有罪判決が維持されるかどうか💥

🇺🇸 ヒュー・ヒューイット
彼は慎重に考えるべきです。
ロバーツ最高裁長官、素晴らしい意見です。非常に明確で、非常に簡潔です。
💥 マーチャンの有罪判決は窓から投げ捨てられるべきです。
💥 ジャック・スミスは叱責されました。
💥 チュトカン判事は叱責されました。
💥 DC [J6] 委員会は叱責されました。
そして最高裁判事は、引用された1981年の事件で彼が書記官を務めたウィリアム・レンキスト判事と同様に、全員に思い出させた。そしてレンキストは1952年にオリジナルのヤングスタウン・シート&チューブでジャクソン判事の下で働いていた。彼らは皆こう言っている。「大統領職だ。十分に注意しろ。急がないように。」しかしドナルド・トランプは素晴らしい1週間を過ごした。そして彼は多くを語らずに、討論で必要なときにシブを振るって素晴らしい1週間を過ごした。

🇺🇸👇@ realKarliBonne

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/2  6:28


😻 私は #TrustTheGENIUSPlan を信じています 🦅🇺🇸🪖 #TheMiraculousIsTrulyToCome 🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/2  3:47


🥳 最高裁の決定は司法省のDS詐欺師全員を怖がらせた。
タイ・ジャスティス・トーマス 👊⚖️

#4072
反逆罪は結局、報われない

🇺🇸 MJTruth @ candlesinthenight
トランプは勝ち続ける 🤣🤣

マーチャン判事はトランプ大統領の判決を延期
[7月11日から] 2024年9月18日まで 🎉

https://www.nycourts.gov/L...

😻 今から9月18日までの間に、たくさんのことが起こるかもしれません 😉

👇見逃した方へ

2-18-23 🇺🇸 Q ストームライダー
クラレンス・トーマスは、軍事裁判所/軍事情報[機密]開示契約と密接な関係があります…トーマスは冗談です。
彼は最高裁で2番目に高いレベルの許可を持っています。
そして裏ルートを通じて軍の諜報機関と連絡を取っています。

彼は外国に占領された最高裁、外国に占領されたDC(バイデン)に対して、どのような情報/文書を持っていると思いますか?

__
トーマス=
] ホワイトハット *[
] 侵入 [ 🇺🇸🪖

 

 

  • したがって、2024 年 7 月 11 日の判決日は無効となります。裁判所の判決は 2024 年 9 月 6 日に予定外に下され、判決の執行 (まだ必要な場合) またはその他の手続きのため、2024 年 9 月 18 日午前 10 時まで延期されます。

    7 月 2 日 ニューヨーク市マーチャン判事の判決は 9 月 18 日に移行
    記録地区検事

    彼らは、これは LARP だと言いました。彼らは私たちを Qtard などと呼びました。彼らは、地下室の太った子供に騙されたと言いました。彼らは、世界中に私たちを見捨てさせ、私たちが狂っていると思わせました。
    しかし、私たちは狂っていません。私たちは正しいのです。今、彼らは皆、それを知るでしょう。

    ドナルド・J・トランプ@realDonaldTrump
    狂ったジャック・スミスにとって、本当に最悪な日だ。彼は、悪徳ジョー・バイデンが政敵を攻撃するために利用した変人検察官だ。今日も、過去同様、最高裁は狂った男に厳しい罰を与えた!彼の「本当の」上司であるアンドリュー・ワイスマンとリサ・モナコ、そしてかつての名声をこれらの悪党と悪徳ジョーを常に擁護する彼のせいで粉々にされたメリック・ガーランドは言うまでもなく、彼に激怒しているに違いない。ガーランドはこの終わりのないデマに終止符を打ち、人々がアメリカに偉大さを取り戻すことに集中できるようにすべきだ!

    6:34 AM 7/2/24 地球から

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/2  11:55


ナンシー・コトレルの投稿への返信
👊 まさにその通り、ナンシー。
私が知っている人はみんなディズニーっ子だった。
私たちはディズニーで育った。

真実を知った後、私はすべてを処分した。
そして、パークの思い出の品もたくさん持っていた。

ミニーとシンデレラの時計は、自分が知っていることを知りながらも取っておいた。
私にとってディズニーはそれほど根付いていた。

でも、そう、今は匿名の人たちももっとよく知っている。
そしてすぐに世界も知るだろう。そして、ディズニー、ペドウッド、スポーツ、そして
あらゆる形のCIA「娯楽」はなくなるだろう。

白紙の状態。新たなスタートだ💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/2  1:58


ol_ cowboy の投稿への返信
🐭 ol_cowboy さん、おそらくご覧になったと思いますが、こちらはディズニーの「Kids Are Clones」という映画です。

これが Clonevlle の ∞ パワーである理由は、
クローンがクローンについて報道しているからです 🙃

#NCSWIC
#TheGreatAwakening

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/2  1:33


7-2-24 (AP) フロリダ州検察官は、和解の2年前にエプスタインが10代の少女をレイプしたことを知っていた
…寛大すぎると長い間批判されてきた司法取引…
2006年の大陪審の捜査…
エプスタインによる10代の少女へのレイプと性的人身売買、および富裕層や権力者とのつながり…
元大統領ビル・クリントンと英国のアンドリュー王子、
👉そして元大統領ドナルド・トランプとのかつての友好関係👈

😼 真実を明らかにするために
これはディープステートの主流メディアのストーリーに反する
👇
🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領/CiC、撮影された記者会見で:
「私はジェフリー・エプスタインのファンではなかった
そして、人々を見ていると昨日はこう言っていた

彼をクラブから追い出した

彼とは一切関わりたくなかった

彼の島がどこであろうと

私はそこに💥一度も💥いなかった

マール・ア・ラゴのメンバーである偉大なジェームズ・パターソンが昨日こう言ったと思う

何年も前に私が彼を追い出した」💥

👇 7月2日 エプスタインQ💧s
QTeamはまるで未来が見えているようだ🪞

#lookingglass

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/2  11:19


パイク・ビショップの出版物への返答
🐭 パイク、君の言うことはわかるよ。「ウォルトおじさん」が善良な人間でないと考えるのは耐えられない。

でも証拠はある。

特殊部隊が2021年にディズニーのD.U.M.B.Sを破壊した。

ウォルトがフリーメーソンのローブを着ている写真がある。

🇺🇸 フアン・オ・サビン
「ディズニーには33クラブがある。とても限定的なクラブだ。
これはフリーメーソンのものだ。」

ディズニーランドにクローン工場があり、彼らが「ディズニースター」をクローンしたことはわかっている。

J・エプスタイン/モサド/CIAは、彼の児童性的人身売買小児性愛者脅迫作戦のためにディズニーランドの大きな要因だった。

ディズニークルーズは文字通りエプスタイン島で停泊し、

または隣接するバイデン犯罪一家のウォーター島で停泊し、

ギレーヌ・マクスウェルは潜水艦やヘリコプターで

子供たちを周囲のエリートの島々に人身売買し、

それらすべてに潜水艦基地がありました。

ディズニーのエンターテイナーのほとんどは子供の頃からCIA/DSで働いています:

ティンバーレイク、スピアーズ、ゴスリング、ロバート。

トム・ハンクスは11本のディズニー映画に出演しました。

🇺🇸 ジョー・M

注意してください。トム・ハンクスは小児性愛者です。

💔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/2  3:38


SusieQ Freedom の投稿への返信
🎭 私たちは 2.0 の世界に住んでいます。
プーチンは 2.0 です。私は彼が好き。
オリジナルはモンスターだったので、理解できます。

2.0 はいくつありますか? クローン。CGI。ダブル?
エンドロールが流れると、かなりショックを受けるでしょう 😎🎥🙀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/7/2  10:40


7-2-24 #PanicInDC

👇 ICYMI

🇺🇸 Q The Storm Rider
ロシアがウクライナで軍事法廷を開始
これはゲームではない!!
これらの法廷は世界中で行われる
人道に対する罪!!!
多くの国で多くの人が死刑に処される 💀

🇺🇸 Juan O Savin
ロシアが軍事法廷を運営しているのと同時に
グアンタモも閉鎖されるだろう。
まだ来ると思っていない人は
これらの施設が
これから起こることを予期して建設され続けていることを理解していない。
銃殺隊が再活動化
これが来ることを全員に知らせている。
ディープステートの関係者は、多くの場所で暴露されている。
現在、国内の政治犯罪一家は、ウクライナの証拠をすべて残して家を焼き払うつもりはないと、緊張している。
そして、世界が彼らを追ってくる。
彼らには、天国か地獄か、どちらかを選ぶチャンスがあった。
タイミングはタイミング次第だ💥

18 U.S. Code § 2381 - 反逆罪
「そして死刑に処せられる。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印