R アルヴィン・ブラッグ逮捕! マイケル・バクスター著 2024年6月29日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

アルヴィン・ブラッグ逮捕!
マイケル・バクスター著

2024年6月29日

 

 

米陸軍犯罪捜査局は金曜日、ディープステートの支持者でニューヨーク郡地方検事のアルビン・ブラッグを、ニューヨーク市の歴史あるセントニコラス地区(別名ストライバーズ・ロウ)にある自宅近くで反逆罪と選挙干渉の容疑で逮捕したと、エリック・M・スミス将軍の事務所の情報筋がリアル・ロー・ニュースに語った。







正義が勝利すれば、ブラッグはまもなく別の列、つまりディープステートの囚人のためのグアンタナモ湾キャンプ・デルタ収容施設の死刑囚監房で暮らすことになる。




​​情報筋によると、ホワイトハットは、ブラッグがディープステートの支持者で構成された大陪審を選任し、ドナルド・J・トランプ大統領を、彼を投獄するか、それが失敗した場合は、トランプが2024年の共和党候補になる可能性を損なうことを目的とした捏造された容疑で起訴した日から、彼を追っていた。

この計画は、包囲された大統領を支持する市民がますます増える中、裏目に出続けている。




ブラッグはその後すぐにホワイトハットの監視下から姿を消した、と彼は付け加えた。ディープステートが記者会見やテレビ放送に彼に代わって登場する、説得力のある影武者を差し替えたからだ。

その影武者はブラッグと丸々とした容貌をしており、歩き方、仕草、話し方を真似るよう訓練されていた。

本物のブラッグはどこかに身を隠していたが、歩くとよろめき、3歩も歩くと息を切らして息継ぎをしなければならない、

ゼラチン状の脂肪の塊にとっては、これは奇跡的な偉業だった。

ホワイトハットは、ブラッグが潜り込んだ大きな穴から現れるのを辛抱強く待っている間、手の内を見せないようにそっくりさんを無視した。

歴史が示しているように、ディープステートの支持者は、自分の管理者に拘束されることを嫌い、最終的には必ず巣に戻る。

ホームシックと、ディープステートの支持者の功績を自分の功績だとするそっくりさんが、ディープステートの支持者が再び巣に戻る理由である。




「そして、そのときこそ彼らは最も無防備になる」と情報筋は語った。

「ブラッグは特別な種類の愚か者だ。彼は自分が無敵だと思って、我々の手に落ちた」




CID は数か月間ブラッグの 3 つの不動産を監視していたが、その間、少なくとも 1 人のブラッグの偽者が、まるで自分がその家の主人であるかのように出入りし、仕事から毎日ストライバーズ ロウの家に帰ると本物のブラッグの妻、ジャミラ ポントンに愛情深く、情熱的に挨拶するのを目撃した。

彼らは玄関先で熱烈に抱き合い、ハグやキスを交わした。




「これはかなりすごい。ディープ ステイターの配偶者も計画に含まれていたに違いない。彼らは結婚して 20 年になるので、彼女が替え玉に騙されるはずがない。

誰もそんないい人ではない。

もしそれがクローンだったら、まあ、そうかもしれないが、そのほとんどは性器を持っていない」と情報筋は語った。




ホワイトハットは、ディープステイターの配偶者がボディダブルやクローンと淫らな行為に及ぶのを見たことがあるかと尋ねられると、

「個人的には見たことがない。もし見たとしたら、眼球を漂白しなくてはならない。あのデブ野郎が、本物かどうかはともかく、セックスしている姿を頭の中で思い浮かべたくはない。それは忘れられないものになるだろう。そして今、ブラッグが見つかったので、もう彼の窓を覗く必要はない」と答えた。




金曜日の午前7時、CID監視チームは、青いピンストライプのスーツとオックスフォードシューズを履いた偽ブラッグが家を出て、車に乗り込み、マンハッタンのダウンタウンに向かって運転するのを目撃した。

40分後、キャデラックエスカレードが家の前に止まり、助手席からブラッグが降りてきた。

しかし、このブラッグはチャコールのスーツとウィングチップシューズを履いていた。

車の窓が暗い色だったため、CIDは運転手を特定できなかった。

捜査官らは車両の出発を許し、ブラッグが玄関に着く前に彼に向かって移動した。




ブラッグは捜査官らに気付き、よろめきながら逃げようとしたが、背中、胸、首、顔に4本のテーザー銃が命中し、地面に倒れてけいれんした。

CIDはブラッグの手首を縛ったが、その球状の手首は手錠には大きすぎた。

そして、ブラッグが地面に倒れた瞬間に急ブレーキをかけたSUVの後部座席に彼の太った体を押し込んだ。




私たちの情報源によると、ホワイトハットはブラッグが反逆罪と選挙詐欺で有罪であることを示す圧倒的で反駁の余地のない証拠を持っており、ダース・E・クランドル提督がディープステイターの軍事法廷でそれを公表する予定だという。




その後の情報源は、拘留中の男が本物のアルビン・ブラッグであり、彼の替え玉もできるだけ早く逮捕されることを確認した。