☆☆アトランティス対レムリア 爬虫類支配のマトリックス 2004/6/28 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

2004/6/28

 

アトランティス対レムリア
 

 

 

  • 爬虫類支配のマトリックス

     

     

     

    今こそ、世界が知る最大の悪である、歴史とお金の腐敗を暴く時です。



    この世界が腐敗しているのは、陰謀団が陰謀団と共謀しているからです。

    いわゆる信念や信条、過去に学んだ知識、考え、行動をすべて捨て、ネガティブなプログラム思考、利己主義、貪欲につながる幻想的な恐怖をすべて捨ててください。

    あなたの力は、ナルシスティックで内向的なネガティブなエネルギーです。




    人間の心はプログラムされており、これが人間の貪欲と権力への渇望につながっています。

    彼らは、男性は女性よりも多くの権利を持っていると信じていました。

    後に彼らは人々をコントロールするために結婚制度を作り、それが人々を利己的で腐敗させました。

    彼らは生殖制度を作り、それが権力への渇望につながりました。

    人々は互いに対立して競い合いました。

    彼らは、人間が自然から決して適応すべきではない食べ物や物を作りました。




    今こそ、世界が協力して、この犯罪を根絶し、あらゆる手段を講じるべき時です。




    支配者たちの真の目的は、ほとんどの人が想像するよりもはるかに「不穏」で「邪悪」です。

    精神異常のエリートたちが世界を支配しています。

    フリーメーソンの宗派主義に基づいて組織された、悪魔的な自己陶酔精神異常者の比較的小さなグループが、無制限の影響力と資源を自由に使えるのです。




    これらの人々には共感力はまったくなく、彼らの計画は根拠のない論理に基づいており、嘘だらけです。

    彼らの計画は、私たちをアルコンの血統、アヌンナキとドラコ爬虫類の支配マトリックスの泥沼にまっすぐに導きます。




    記録された歴史の中で、何もないところから金儲けをする技術が、コーカサス、イラク北部、黒海とカスピ海の間の西のキャラバンルートに沿って活動していた遊牧民の襲撃一族から発展した古代ハザール帝国ほど発達した場所はありません。




    10 世紀までに、ハザール人は黒海の北からウラル山脈まで、カスピ海の西からドニエプル川まで広がる広大な帝国を築き上げました。




    ハザールの軍閥は、キャラバンを襲撃するよりも物々交換や金銭の貸し借りの方が利益が大きく、危険も少ないと判断しました。

    しかし、問題が 1 つありました。ハザール帝国は、キリスト教徒、イスラム教徒、ユダヤ教徒がほぼ均等に分かれていたのです。

    キリスト教徒もイスラム教徒も、当時は高利貸しと呼ばれていた貸付金に利息を課すことは罪であると信じていました。公然と利息を課すことが許されていたのはユダヤ教徒だけでした。




    実用的な理由からか、純粋な宗教心からかはわかりませんが、ハザール貴族はユダヤ教への改宗を公言していました。




    「一部の学者は、ハザール人が多くの東欧ユダヤ人の祖先であると考えています。




    これには、2 世紀以上にわたってヨーロッパを略奪し、財政的に支配し、現在も世界の金融システムを支配し続けているロスチャイルド家も含まれます。




    彼らはロックフェラー家やその他の裕福な血統の家族の資金援助者です。改宗したハザール人はユダヤ人とは何の関係もなかったのに、自分たちはシオニストのユダヤ人だと主張していることは重要です。




    実際、ユダヤ人はシオニストではなく、シオニストはユダヤ人ではありません。




    ロスチャイルド銀行家は、戦争、水、食料、空気、医薬品の汚染、さまざまなコロナワクチン接種プログラム、そして最後には彼らの最新の創造物であるFEMAキャンプなど、さまざまな秘密作戦を通じて、私たちの文明を乗っ取り、最大90%の人々を絶滅させる計画を立てています。




    イスラムの傭兵は現在、EUと米国を乗っ取るために多額の金銭を受け取っています。– トランプの主な任務は、この裏切り者の陰謀を倒すことです。




    ディープステートは、ネガティブなドラコ爬虫類、黒い貴族、バチカン、イエズス会、君主制、そしてブッシュ/クリントンナチス率いるハザールマフィア、CIA派閥、腐敗したFBI派閥を通じてこの秘密作戦を実行しています。実際、機関、司法行政官、裁判官、弁護士、偽の裁判所のシステム全体が、創造主から与えられた否定できない人権を侵害してきたこの壮大な見せかけの一部です。




    すべての宗教は、私たちに対する支配を強化し、偽のコロナパンデミックを通じて私たちを略奪し、私たちを利用して自分たちの富と権力を増やすために、私たちが本当は誰で何であるかについての本当の答えを隠そうと何千年も費やしてきました。

 

 

 

1万年以上前の戦争の隠された物語

空に奇妙な兆候が現れた。赤い太陽と黒い道が交差した。古代の高度な文明であるレムリアとアトランティスの間の戦争。アトランティス人はアヌンナキに操られていた。

 

 

 

 

 

『アカコルの年代記』などの本に登場する、1万年以上前のこの隠された歴史では、失われた大陸レムリアとアトランティスは、アトランティス人に都市を支配させるよう影響を与えたアヌンナキ自身が引き起こした核戦争によって沈没しました。これは世界的な大惨事を引き起こしましたが、レムリアとアトランティスの両方から生存者がいました。




1万年前まで、両大陸は海面上にありました。レムリアは太平洋にあり、アトランティスは大西洋にあります。






アトランティスとレムリアの古代の隠された歴史

『アカコルの年代記』の中で、カール・ブルッガーは、両大陸には2つの神々の種族、現在の文明よりも進んだ2つの文明が住んでいたと主張しています。彼らは衝突し、飛行機と古代の核兵器で戦争を起こしました。結局、この悲惨な戦争により、両大陸とも沈んでしまいました。






アカコールの本からの引用

 

  • 「薄暮が地球の表面を覆っていました。太陽はまだ輝いていましたが、灰色の大きくて強力な霧が日光を覆い始めました…」
  • 「空に奇妙な兆候が現れました。赤い太陽と黒い道が交差しました。黒、赤、地球の四隅が赤くなりました。2つの神々の種族が争い始めました…」
  • 「彼らは太陽の熱で世界を燃やし、お互いからエネルギーを引き出そうとしました。
  • 「川の流れ、山の高さ、太陽の力が変わりました。水に浸かった大陸もありました…」





1868年にジェームズ・チャーチワードが発見した謎めいたヒンドゥー教の石板には、レムリアについて書かれています。彼と寺院の高僧は、石板がナアカレス、つまり聖なる兄弟たちが住んでいたムーの失われた土地について語っていると解釈しました。




石板によると、ムーは現代より約 12,000 年前に沈没し、イースター島はポリネシアの他の島々とともにムー、つまりレムリアの残骸である。




JJ ベニテスの著書「The Visitors」は、1959 年 7 月 4 日に科学者ダニエル W. フライがエイリアンに誘拐されたことを物語っている。




船上で、エイリアンは彼に、彼らの祖先はムーの地に住んでいたこと、そして別の高度な文明であるアトランティスがあったことを告げた。アトランティスの科学者は「あなた方よりも原子力を巧みに使うことを学んでいた」。彼はまた、差し迫った核災害についても言及した。


 

 

 

 

アトランティス人対レムリア人の別の歴史:核災害





 

  • アメリカの霊媒師エドガー・ケイシーは、カシオペアのエイリアンからテレパシーのメッセージを受け取った。彼らの情報によると、アトランティス人は古代から生きていた。

    彼らは宇宙を旅し、火星を含むいくつかの惑星に基地さえ持っていた。

    彼らはまた、巨大な水晶を通して宇宙からエネルギーを採取する謎の技術を持っていた。




さまざまな情報提供者は、アトランティス人は進歩的で慈悲深い人々だったが悪に陥ったと述べているが、他の情報提供者は、彼らは別の太陽系から来て、冷酷で残酷になる素因を持つ遺伝子をすでに持っていたと示唆している。




最初の話では、彼らは紀元前21万年からアトランティスで平和と調和の中で暮らしていたとされている。

しかし、「爬虫類」のアヌンナキエイリアンが彼ら、特にアトランティスの高僧に悪影響を及ぼし始めた。




これらの堕落したアトランティス人は自分たちを「ベリアルの息子たち」と呼び、レムリアとの紛争が始まった。

約 25,000 年前、これらのベリアルの息子たちは、地球をどのように支配するかについてレムリア人と議論を始めました。アトランティスは、世界の他のすべての部族と文明を支配したかったのです。




レムリア人は、他の民族が独自に発展することを望んだため、彼らに手を出さないように命じました。




この決定により、アトランティスのベリアルの息子たちはレムリアに対して戦争を起こし、核爆撃の計画に至りました。





地球の変化と文明の再初期化


これにより、地下ガス田の爆発による大惨事が発生します。最終的に、6,000 万人以上のレムリア人が死亡しました。




生存者はアガルタに逃げ、後にアトランティスを攻撃しました。しかし、失われた大陸の終焉は、一連の自然災害によるものでした。アトランティス人の過度の核爆発の結果、地球は不安定になり、地球の軸と極が移動しました。




多くのアトランティス人はアガルタや世界中の他の場所に避難しました。アガルタは地球の内側の表面にあると言われている伝説の王国です。

 

 

 

 

 

 

 

ストーンサークル、ストーンヘンジ、ドルメン、地上絵などの先史時代の建造物は、重い石を持ち上げる音響浮揚の技術を知っていたアトランティス人の作品だと考えられています。また、世界中の洞窟には、螺旋、三日月、蛇など、アトランティスのシンボルがあります。




その後、数千年が経過し、地球が安定すると、両方の文明が前面に出て、シュメール、エジプト、インド、中国など、今日知られている文明から再び始まりました。その後、アヌンナキの爬虫類が戻ってきて、私たちが知っている私たちの歴史が始まります。




爬虫類は密かに地球を支配しました。




これは、従来の歴史を変える別の物語ですが、地球の地質学的変化を含む、アトランティス、レムリア、さらにはアヌンナキの神話について私たちが発見しているすべてのことを考えると、納得できます。




これは本当の話かもしれないが、エリートや秘密結社がそれを隠している。

出典:

 

 



知り合い全員にこれをシェアしてください!

 

 

 

 

 

ついに新時代が到来しました! 金は上昇し、陰謀団は崩壊しました! 政府が時代遅れであることは明らかです。抑圧し、何も貢献しない現在の不可解な破綻したシステムを続けるのは無意味です。 Telegram ページで毎日新しい展開をお楽しみに。

 

 

 

 

 


多くの人が尋ねるでしょう。いつ変化が来るのでしょうか? 今、ゆっくりと、しかし確実に変化が起こっていることを知ってください! 後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。 広めてください!

時間が経てばもっと詳しくわかるので、続きをお伝えします…