American Patriot 2024/6/26 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

American Patriot

 

 

 

 

 

 

 

 

American Patriot,


😎🇺🇸🦅🕊️ Grand Rising Patriots.

 

 

Joe Cocker & Jennifer Warnes Up Where We Belong (1982)

ClassicVideos80s

 

  • [Verse 1: Jennifer Warner & Joe Cocker]
    Who knows what tomorrow brings
    In a world few hearts survive
    All I know is the way I feel
    When it's real, I keep it alive

    [Refrain: Joe Cocker]
    The road is long
    There are mountains in our way
    But we climb a step every day

    [Chorus]
    Love lift us up where we belong
    Where the eagles cry, on a mountain high
    Love lift us up where we belong
    Far from the world below
    Up where the clear winds blow

    [Verse 2: Joe Cocker & Jennifer Warnes]
    Some hang on to "used to be"
    Live their lives looking behind
    All we have is here and now
    All our life, out there to find

    [Refrain]
    The road is long
    There are mountains in our way
    But we climb a step every day

    [Chorus]
    Love lift us up where we belong
    Where the eagles cry, on a mountain high
    Love lift us up where we belong
    Far from the world below, up where the clear winds blow

    [Bridge: Joe Cocker]
    Time goes by
    No time to cry
    Life's you and I
    Alive today

    [Chorus: Both]
    Love lift us up where we belong
    Where the eagles cry, on a mountain high
    Love lift us up where we belong
    Far from the world below
    Where the clear winds blow
    Love lift us up where we belong
    Where the eagles cry, on a mountain high
    Love lift us up where we belong

 

 

  • [詩 1: ジェニファー・ワーナー & ジョー・コッカー]
    明日が何をもたらすかは誰にも分からない
    生き残る心などほとんどない世界で
    私が知っているのは自分の気持ちだけだ
    それが現実なら、私はそれを生き続ける

    [リフレイン: ジョー・コッカー]
    道は長い
    道には山がある
    でも私たちは毎日一歩ずつ登る

    [コーラス]
    愛は私たちを私たちが属する場所へと引き上げてくれる
    鷲が鳴く山の上で
    愛は私たちを私たちが属する場所へと引き上げてくれる
    下の世界から遠く離れて
    澄んだ風が吹く上へ

    [詩 2: ジョー・コッカー & ジェニファー・ワーンズ]
    「昔」にしがみつく人もいる
    後ろを振り返って生きる
    私たちが持っているのはここにある今だけ
    私たちの人生はずっとそこに

    [リフレイン]
    道は長い
    道には山がある
    でも私たちは毎日一歩ずつ登る

    [コーラス]
    愛は私たちを私たちが属する場所へと引き上げてくれる
    鷲が鳴く山の上で山の高み
    愛は私たちを本来の居場所へ連れて行ってくれる
    下界から遠く、澄んだ風が吹く場所へ

    [ブリッジ: ジョー・コッカー]
    時は流れていく
    泣く暇はない
    人生はあなたと私
    今日生きている

    [コーラス: 両方]
    愛は私たちを本来の居場所へ連れて行ってくれる
    鷲が鳴く山の高み
    愛は私たちを本来の居場所へ連れて行ってくれる
    下界から遠く
    澄んだ風が吹く場所へ
    愛は私たちを本来の居場所へ連れて行ってくれる
    鷲が鳴く山の高み
    愛は私たちを本来の居場所へ連れて行ってくれる

 

wiki;

「Up Where We Belong」は、ジャック・ニッチェ、バフィー・セントマリー、ウィル・ジェニングスが作曲した曲で、1982年の映画「オフィサー・アンド・ジェントルマン」のためにジョー・コッカーとジェニファー・ウォーンズが録音しました。

ウォーンズは、以前のサウンドトラックの成功から、この映画の曲を歌うよう勧められ、コッカーとのデュエット曲にしようと考えました。

ジェニングスは、ニッチェとセントマリーのスコアのさまざまなセクションを選択して曲の構成を作り、人生と愛の葛藤、人々が避けようとする障害についての歌詞を追加しました。この曲は、映画の公開に合わせてその年の7月にリリースされました。

この曲は、米国のビルボードホット100で1位になり、他のいくつかの国でもチャートのトップになりました。

また、米国で100万枚以上売れ、米国レコード協会によって世紀の歌の1つに選ばれました。

コッカーとウォーンズは、グラミー賞のボーカル付きデュオまたはグループによる最優秀ポップパフォーマンス賞を受賞し、ニッチェ、サントマリー、ジェニングスはアカデミー賞とゴールデングローブ賞の最優秀オリジナルソング賞を受賞した。

この曲は成功したが、業界関係者の中には、コッカーが音楽のルーツから離れてしまったと考える者もいた。

1984年、ゴスペルデュオのベベ&シーシー・ワイナンズがこの曲の宗教バージョンを録音し、キリスト教ラジオ局でオンエアされた。

1996年のリメイクでは、GMAダブ賞を受賞した。

この曲のさまざまなバージョンは、ファミリーガイ、ザ・シンプソンズ、サウスパークなどのテレビ番組で映画の最終シーンのパロディにも使用されている。

 

 


https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/06/25 22:44]

 

 

 

 

 

 

 

 

American Patriot,

 

 

 

 

 


😎🇺🇸⚡️ 今は誰でしょう?

https://t.me/ColdWarPatriot

[2024/06/26 3:25]

 

 

 

 

 

 

 

 

 



American Patriot,


😎🇺🇸🦅 McAfee World Renown.マカフィーは世界的に有名です

 

https://bitcoinmagazine.com/culture/john-mcafee-seen-walking-the-streets-of-san-salvador-

 

 

  • ジョン・マカフィーがサンサルバドルの街を歩いているところを目撃される
    ジョン・マカフィーがサンサルバドルで目撃されたという噂が広まっており、複数の目撃者の証言によって裏付けられている。
    リチャード・グリース 2024年4月1日

     

     

    2024年4月1日

    謎に包まれ、死亡したと思われていたウイルス対策業界の大物、ジョン・マカフィーが、サンサルバドルの街を歩いているところを目撃されたと、複数の情報筋が報じている。記者の1人が彼と短時間話をしたが、警備員に連れ去られた。

    報道:「マカフィーさん、私たちはあなたが刑務所で自殺したと思っていました。なぜあなたは生きていてエルサルバドルにいるのですか。」

    マカフィー:「私はエプスタインが自殺しなかったように自殺したわけではありません。私は半減期パーティーのためにエルサルバドルにいるのです。」

    この時点で、警備員は会話を中止し、記者から離れたプライベートな場所へ彼を連れ去った。マカフィーは常に謎と興味をそそられる人物であり、世界中で彼を追う複数の法執行機関からの逃亡を記録してインターネットの注目を集めてきた。

    彼はスペインで投獄されたことがあり、米国への引き渡しが決定された直後に遺体で発見された。彼の熱心なファンの中には、マカフィーは実際には死んでいたが、そのふざけた行動で「暗号通貨コミュニティ」を楽しませるという重要な仕事を終えるために復活したのだと主張する者もいる。

    エルサルバドル政府は、このニュースや、かつては死んだと思われていた逃亡者が国内の街をさまよっていることにまだ反応していない。マカフィーがマックス・カイザーとともに同国の顧問になるのではないかと推測する者も多い。ブケレ大統領は、マルウェアが国の重要なインフラを攻撃することを非常に心配していると報じられており、マカフィーのウイルス対策の専門知識は国家安全保障上の理由で非常に役立つ可能性がある。

 

 

 

 



https://t.me/ColdWarPatriot

[2024/06/26 16:59]

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

 

 

 

TCN、

 

 

 

 

TCN、

 

 


アサンジは最終的に戦いに復帰するようだ。

彼の妻ステラは今朝、ジュリアンがオーストラリアに到着した際に記者団に語り、ジュリアンは公の場で話す前に回復する時間が必要だと語った。

しかし、彼は「原則を守り、恐れない」姿勢を保っており、任務から逃げるつもりはないことを示している。

ステラはまた、近い将来に恩赦を求めて戦うつもりだが、今はジュリアンを自由に慣れさせ、家族と過ごすことだけに焦点を当てていると語った。

詳しくは購読してください⬇️

タッカー・カールソン・ネットワーク

 

 


[2024/06/27 0:39]











TCN、

 

 


ヒラリー・クリントン、米国の選挙が不正操作されたことを間接的に認める

元米国国務長官のヒラリー・クリントンは、海外で選挙を不正操作すべきだったと電話で語った。海外で選挙を不正操作するなら、ここでもまったく同じことをしていることになる

「パレスチナ自治区で選挙を推し進めるべきではなかったと思う。それは大きな間違いだと思う。選挙を推し進めるなら、誰が勝つかを決めるために何かすべきだった」

詳しくは購読してください⬇️

タッカー・カールソン・ネットワーク (https://t.me/TuckerCNofficial) ✅️
[2024/06/27 0:40]









TCN、

 

 


⚠️速報: バイデンはついに、2人の不法移民による12歳のジョスリン・ナンガレイの恐ろしい虐待と殺害について発言しました。

冗談です。これはジョージ・フロイドのためにしたのです。

詳しくは購読してください⬇️

タッカー・カールソン・ネットワーク (https://t.me/TuckerCNofficial) ✅️
[2024/06/27 1:31]









TCN、

 


連邦政府が、400人以上のISIS関連の「移民」が国内に侵入し、そのうち50人が逃亡中であることを認めた今、1月に米国国境を越えてテキサスに侵入したこの男性のことを思い出すのに良い時期です。

「すぐに私が誰なのか分かるでしょう。」

詳しくは購読してください⬇️

タッカー・カールソン・ネットワーク (https://t.me/TuckerCNofficial) ✅️
[2024/06/27 1:31]