American Patriot 米国連邦準備制度理事会へのサイバー攻撃 2024/6/24 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

American Patriot

 

 

 

 

 

 

 

American Patriot,

 

 


真実はあなたの目の前にあります。
 

 

 


[2024/06/24 4:12]










American Patriot,

 

 


😎🇺🇸🦅 最高裁判事クラレンス・トーマス、お誕生日おめでとうございます🎉

https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/06/24 10:07]










American Patriot,

 

😎🇺🇸🦅 Grand Rising Patriots.

 

 

carpenters -We've Only Just Begun

ryanche33

 

  • [Verse 1]
    After long enough of being alone
    Everyone must face their share of loneliness
    In my own time nobody knew
    The pain I was going through
    And waiting was all my heart could do

    [Verse 2]
    Hope was all I had until you came
    Maybe you can't see how much you mean to me
    You were the dawn breaking the night
    The promise of morning light
    Filling the world surrounding me

    [Pre-Chorus]
    And when I hold you
    Baby, baby, feels like maybe
    Things will be all right
    Baby, baby, your love's made me
    Free as a song singing forever

    [Chorus]
    Only yesterday when I was sad and I was lonely
    You showed me the way to leave the past and all its tears behind me
    Tomorrow may be even brighter than today
    Since I threw my sadness away
    Only yesterday

    [Verse 3]
    I have found my home here in your arms
    Nowhere else on earth I'd really rather be
    Life waits for us, share it with me
    The best is about to be
    And so much is left for us to see

    [Pre-Chorus]
    And when I hold you
    Baby, baby, feels like maybe
    Things will be all right
    Baby, baby, your love's made me
    Free as a song singing forever

    [Chorus]
    Only yesterday when I was sad and I was lonely
    You showed me the way to leave the past and all its tears behind me
    Tomorrow may be even brighter than today
    Since I threw my sadness away
    Only yesterday
    Only yesterday when I was sad and I was lonely
    You showed me the way to leave the past and all its tears behind me
    Tomorrow may be even brighter than today
    Since I threw my sadness away
    Only yesterday
    Only yesterday when I was sad and I was lonely
    You showed me the way to leave the past and all its tears behind me
    Tomorrow may be even brighter than today
    Since I threw my sadness away
    Only yesterday

 

  • [詩 1]
    長い間一人でいるのがやっと
    誰もが孤独と向き合わなければならない
    私の時は誰も知らなかった
    私が経験していた痛み
    そして私の心は待つことしかできなかった

    [詩 2]
    あなたが来るまで、私に残っていたのは希望だけだった
    あなたが私にとってどれほど大切な存在か、あなたにはわからないかもしれない
    あなたは夜を破る夜明けだった
    私を取り巻く世界を満たす朝の光の約束

    [プレコーラス]
    そして私があなたを抱きしめると
    ベイビー、ベイビー、多分
    すべてうまくいくような気がする
    ベイビー、ベイビー、あなたの愛は私を
    永遠に歌う歌のように自由にしてくれた

    [コーラス]
    私が悲しくて孤独だった昨日
    あなたは過去とそのすべての涙を私の後ろに残す方法を教えてくれた
    明日は今日よりもさらに明るいかもしれない
    私が悲しみを捨てて以来
    昨日だけ

    [詩 3]
    私はあなたの腕の中に自分の家を見つけた
    地球上の他のどこにも本当はそうありたい
    人生は私たちを待っていて、それを私と共有してほしい
    最高の時がもうすぐ来る
    そして私たちには見るべきものがたくさん残っている

    [プレコーラス]
    そしてあなたを抱きしめると
    ベイビー、ベイビー、多分すべてがうまくいくような気がする
    ベイビー、ベイビー、あなたの愛が私を
    永遠に歌う歌のように自由にしてくれた

    [コーラス]
    昨日、私が悲しくて孤独だったとき
    あなたは過去とその涙をすべて後に残す方法を教えてくれた
    明日は今日よりもさらに明るいかもしれない
    私が悲しみを捨てたから
    昨日、私が悲しくて孤独だったとき
    あなたは過去とその涙をすべて後に残す方法を教えてくれた
    明日は今日よりもさらに明るいかもしれない
    私が悲しみを捨てたから
    昨日、私が悲しくて孤独だったとき
    あなたは過去とその涙をすべて後に残す方法を教えてくれた
    明日は今日よりもさらに明るいかもしれない
    私が悲しみを捨てたから
    昨日、私が悲しくて孤独だったとき
    あなたは過去とその涙をすべて後に残す方法を教えてくれた
    明日は今日よりもさらに明るいかもしれない悲しみを捨て去った
    昨日だけ

 

wiki;

この曲はもともと、1970年初頭にカリフォルニア州のクロッカー・ナショナル銀行の結婚式をテーマにしたテレビCMで、ポール・ウィリアムズがボーカルを務めていた。

 サンフランシスコを拠点とする広告代理店ハル・ライニー・アンド・パートナーズのハル・ライニーは、クロッカーを若者にアピールするためにこの曲を依頼した。

この曲は、結婚して新婚生活を始めたばかりのカップルの映像に重ねて流された。

この曲では、この銀行への直接的な言及は省かれており、これは曲の売れ行きを良くするためでもあった。

このCMは非常に人気があったが、銀行が興味のない顧客、つまり融資の担保のない若い成人の顧客を引き付けた。

このキャンペーンは最終的に中止され、クロッカーはその後他の銀行にフランチャイズ化した。

シングルとして、この曲はニコルズの友人であるスモーキー・ロバーズによって「フレディ・アレン」という名前で初めて録音された。

この曲は1970年3月にリリースされたが、あまり放送されなかった。

一方、リチャード・カーペンターはテレビコマーシャルを見て、ウィリアムズがボーカリストであると正しく推測した(2人ともA&Mレコードと契約していた)。カーペンターはレコード会社の敷地内でウィリアムズに偶然会い、フルバージョンがあるかどうか尋ねた。

テレビコマーシャルには2つのヴァースしかなくブリッジはなかったが、ウィリアムズはブリッジと追加のヴァースがあり、完全な曲になっていると述べ、それを届けた。

ドキュメンタリー「Close to You: Remembering The Carpenters」の中でウィリアムズは次のように語っている。

「私たちは以前にも曲で成功を収めていた。アルバムに数曲、B面もいくつかあったが、シングルはなかった。これは大きな転機であり、A面、さらにはヒット曲になるチャンスだった。だから、フルバージョンがなかったら絶対に嘘をついていただろう。」

カーペンターはデュオの3枚目のシングルにこの曲を選び、LP「Close to You」に収録した。 

1970年夏の終わりにリリースされたこのシングルは、カレンのリードボーカルと、兄妹のオーバーダビングされたハーモニーをフィーチャーしている。

ヒット曲「(They Long to Be) Close to You」がチャートインした後、「We've Only Just Begun」はキャッシュボックスのシングルチャートで1位、米国ビルボードホット100ではジャクソン5の「I'll Be There」とパートリッジファミリーの「I Think I Love You」に次いで2位となり、この2人にとって2番目のミリオンセラーゴールドシングルとなり、トップ10に9週間ランクインした。

カレンとリチャードの両者にとって、この曲は彼らの代表曲であると考えられていた。

ビルボードのトップ40ヒット集(第6版)によると、米国のアダルトコンテンポラリーシングルチャートでは、この曲はデュオの最高のヒット曲であり、7週間1位を維持した(「Close to You」の6週間のトップを上回った)。

この曲は、1971年に彼らが2つのグラミー賞を獲得するのにも役立ちました。

最優秀新人賞と最優秀デュオ、グループ、またはコーラスによるコンテンポラリーパフォーマンス賞(「Close to You」)です。

ウィリアムズは、1971年のアルバム「Just an Old Fashioned Love Song」でこの曲の独自のバージョンを録音しました。

キャッシュボックスは、この曲を「魅力的な歌詞と輝かしいプロダクション」と評しました。

ウィリアムズにとって、この曲は個人的な勝利でした。

ニコルズとの最初のコラボレーションでヒットシングルが生まれ、その後多くのヒットへの扉を開きました。

1998年、このレコーディングは「永続的な品質または歴史的意義を持つ」レコーディングとしてグラミーの殿堂入りを果たしました。

1970年のUKシングルチャートでは28位にとどまりましたが、その後イギリスで人気が高まり、2016年にITVで放送された「国民のお気に入りのカーペンターズソング」で2位に選ばれました。

 

 

 

 



https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/06/24 21:16]










American Patriot,

 

😎🇺🇸🦅 💣 米国連邦準備制度理事会へのサイバー攻撃。

 

 

  • Lockbit 3.0 が連邦準備銀行への攻撃を主張: 33 テラバイトの機密データが侵害されたとされる
     

    Pietro Melillo :

     2024 年 6 月 24 日 07:32

    サイバーセキュリティの分野で大きなエスカレーションが起こり、悪名高いランサムウェア グループ Lockbit 3.0 が、米国連邦準備銀行を標的としたサイバー攻撃の責任を主張しました。この宣言は、ランサムウェア アクターに関連するダーク ウェブ リーク サイトの投稿を通じて行われ、金融および政府部門全体に警戒が高まっています。

     

     

    侵害疑惑
    2024年6月23日20:27 UTC、Lockbit 3.0は連邦準備制度のシステムに侵入し、33テラバイトという膨大な量の機密銀行情報を侵害したと発表しました。伝えられるところによると、このデータには米国の銀行活動に関する機密情報が含まれており、これが事実であれば、史上最大級の金融データ侵害の1つとなります。

    「federalreserve.gov」と題されたこの投稿は、連邦準備制度の構造を詳しく説明しており、ボストン、ニューヨーク市、フィラデルフィア、リッチモンド、アトランタ、ダラス、セントルイス、クリーブランド、シカゴ、ミネアポリス、カンザスシティ、サンフランシスコなどの主要都市を含む、全国12の銀行地区を通じて資金を分配する役割を強調しています。

    身代金要求と脅迫

     

     

    Lockbit 3.0 は声明で、厳しい最後通告を出した。連邦準備制度理事会は 48 時間以内に新しい交渉担当者を雇い、現在の交渉担当者を解雇しなければならない。攻撃者は、米国の銀行秘密を 5 万ドルと評価したため、現在の交渉担当者を「臨床的バカ」と軽蔑的に呼んだ。このランサムウェア グループは、強引な交渉戦術で知られており、盗まれたデータの流出を防ぐために法外な金額を要求することが多い。

    影響と反応
    この侵害による潜在的な影響は計り知れない。主張が正確であれば、このような膨大な量の機密情報の漏洩は、個人のプライバシー、金融の安定性、国家の安全保障に悲惨な結果をもたらす可能性がある。国の金融政策の監督、銀行の規制、金融の安定性の維持を担う連邦準備制度理事会は、米国の金融インフラの重要な構成要素である。

    金融機関、サイバー セキュリティの専門家、政府機関は間違いなく警戒を強めている。この規模の攻撃は、最も安全で重要なシステムでさえ脆弱性があることを浮き彫りにします。その影響は、データ漏洩の直接的な脅威にとどまらず、米国の金融システムに対する信頼に重大なリスクをもたらします。

    サイバーセキュリティの状況
    Lockbit 3.0 は、高価値組織を標的とし、盗んだデータを漏洩させない代わりに身代金を要求する、洗練されたランサムウェア グループの増加傾向の一部です。彼らの手口は通常、データを暗号化し、金銭的要求が満たされなければ公開すると脅迫することです。このグループは近年、いくつかの注目度の高い攻撃に関与しており、恐るべきサイバー脅威としての評判を固めています。

    連邦政府の対応と公的保証
    現時点では、連邦準備制度理事会は、この侵害を公に確認しておらず、進行中の対応活動の詳細も提供していません。しかし、この機関の重要性を考えると、サイバーセキュリティおよびインフラストラクチャ セキュリティ庁 (CISA) や連邦捜査局 (FBI) などの連邦機関が、この状況に対処するために積極的に関与することが予想されます。

    金融システムへの信頼を維持するためには、公的保証措置が優先される可能性が高い。今回の侵害は、強固なサイバーセキュリティ防御の重要性と、ますます高度化するサイバー脅威に対する継続的な警戒の必要性をはっきりと思い起こさせるものだ。

    結論
    連邦準備銀行に対する Lockbit 3.0 によるサイバー攻撃疑惑は、デジタル インフラストラクチャに依存するすべてのセクターにとって警鐘となる。状況が進展するにつれ、連邦準備銀行の対応、連邦政府のサイバーセキュリティ対策の有効性、および国家安全保障と金融の安定性に対するより広範な影響を監視することが重要になるだろう。

    サイバー脅威がますます複雑化、蔓延している世界において、この事件は、ランサムウェアに対抗し、重要なインフラストラクチャを将来の攻撃から保護するために、強化されたサイバーセキュリティ戦略と国際協力が緊急に必要であることを浮き彫りにしている。

 

 

 

 

 

 


https://t.me/ColdWarPatriot

[2024/06/24 22:31]