R 司法省のボディ・ダブル、米海兵隊になりすます マイケル・バクスター 2024年6月19日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

司法省のボディ・ダブル、米海兵隊になりすます
byマイケル・バクスター
2024年6月19日

 

 

故メリック・ガーランドの右腕であり、愛国主義の敵であったリサ・モナコ司法副長官になりすました女優が、金曜の夕方、ワシントンDC郊外のモナコ宅に米海兵隊が突入した際、「逮捕に抵抗して」殺されたと、エリック・M・スミス将軍の事務所関係者がリアル・ロー・ニュースに語った。







偽者も、彼女を守っていた連邦捜査官2人も、平和的降伏を拒否し、スミス将軍が正規の代理検事総長を逮捕するために送り込んだ部隊にピストルを突きつけた後、海兵隊の銃撃で死亡した、と情報筋は付け加えた。スミス将軍が海兵隊にモナコ邸への突入を許可したのは、金曜日の午後9時45分頃であった。




情報筋によれば、ホワイトハットは、現在起訴中あるいは収監中のほぼ全てのJ6メンバーの違法逮捕に重要な役割を果たしたモナコを、ガーランドの法廷と処刑の頃に、ディープステートの不正部門をトップダウンで粛清する努力の一環として、最重要指名手配犯に昇格させた。二人目の情報筋によれば、モナコ探しはメリック・ガーランドがグアンタナモ湾に到着する前から始まっていたが、この捕らえどころのないディープ・ステーターは尾行から逃れ、跡形もなく姿を消すことに長けていたという。




この情報筋は、ホワイトハットは女優がいつ本物のモナコと入れ替わったのかわからないと認めている。


 

 

 

"失敗を認めるのは嫌いだが、替え玉やクローンを見つける専門家である我々も、いつ入れ替わったかは言えない"。




ホワイト・ハットは、3月にモナコに対して最初に動き、彼女の6軒の家を監視した。彼らは、モナコがガーランドの運命を避けるために密かに国外に逃亡したのだと推測したが、証明も反証もできなかった。その不動産の価値は、不正な無申告所得がなければ、ただの公務員には買えない額だった。




しかし4月、モナコの顔は、トランプ大統領とまだ逃走中の「暴力的支持者」を投獄することの重要性を訴えるNBCのニュース番組に映し出された。




海兵隊サイバースペース司令部のデジタル・フォレンジック・アナリストが映像を精査したところ、音声認識技術と顔認識技術によって、映像のモナコは97%の確率で本物であり、首すじや目の近くの縫い目、肌の色の不一致、鼻や耳の形の不一致など、義手のマスクをつけた替え玉であることを示す指標は見当たらなかったという。もしそっくりさんだったとしても、ソフトウェアや訓練された目では本人と見分けがつかなかった。

 

 

 

 

ホワイトハットは、5月にモナコがロサンゼルスのレストランで殉職した連邦警察官の未亡人を前に基調講演をすることになったので、モナコを逮捕するチャンスが再び巡ってきたと考えた。モナコの名前で予約された航空券を見つけようと、サイバースペース司令部は利用可能なあらゆる資源を駆使して機密データベースを探し回った。その努力もむなしく、連邦政府の第5カラムへの問い合わせも同様に効果がなかった。モナコがいつ、どこから、どのようにロサンゼルスに現れるのか、誰も手がかりをつかめなかった。スミス将軍は、数百人の海兵隊員が3週間にわたって多数の空港をパトロールすることは、毎日何百便もの飛行機に乗り降りする何万人もの乗客を追跡することになり、到底不可能だと断じた。




その代わりに、海兵隊の偵察小隊を夕食会の当日にレストランの外や近くに配置することにした。可能であれば彼女の身元を確認し、イベントが終わってから静かに彼女と対峙する計画だった。




5月23日午後4時30分頃、近くの屋上にいた海兵隊の監視員たちは、レストランに向かう運転手付きのセダンの後部座席に、モナコの人相に似た女性が乗っているのを目撃したと考えた。しかし、その車が駐車場に入ったとき、車からは誰も出てこず、モナコは姿を消したように見え、後部座席には誰もいなかった。その2分後、運転手はエンジンをかけて走り去った。

 

 

 

 

「双眼鏡で覗き込んだ2人の鋭い眼光の持ち主が同じ蜃気楼を見ない限り、それはまるで手品のようだった。ある瞬間、彼女はそこにいたが、次の瞬間にはいなかった。レストランの中にも見張りがいたが、彼女は現れなかった。以前にもディープ・スタターがフーディーニを演じたことがあったが、今回のは見事だった。私たちはリムジンを止めることも考えたが、手の内を明かしたくはなかった。次の幸運は先週だった。モナコだと思っていた人物が、突然DCの自宅に戻り、FBI捜査官2人が彼女を警護していたのです」。




スミス将軍は、このごまかしに嫌気がさし、海兵隊にモナコとその仲間を逮捕するよう命じた。海兵隊員たちは、連邦捜査官がベープペンを吸引するために一歩外に出るのを待ってから突撃し、連邦捜査官の意表を突いて玄関の中に押し入った。海兵隊は正当防衛のために先に発砲し、捜査官とモナコを殺害した。



ただし、モナコは撃たれなかった。



頬を貫通した銃弾は、まず彼女の顔に密閉されたような通気性のあるラテックス・タイプのマスクを引き裂いた。それは完璧で継ぎ目がなく、色素は偽者にも本物のモナコにも完璧に一致していた。

 

 

 

 

海兵隊は遺体を袋に詰め、専門家がモナコの役柄を特定できる施設に運ぶ手配をした。



「身元はわかっているが、まだ公表はしていない。単なる俳優以上のことを話しているんだ。つまり、この人物はモナコのために銃弾を受けることを厭わなかった。それは献身だ。彼女はモナコを完璧に真似るように訓練されていた。モナコはまだどこかに潜んでいる裏切り者を見つけ逮捕する使命は続く"




ホワイトハットが仮面の偽者になりすまされたのは、先週の作戦失敗が初めてではない。2021年5月、ナンシー・ペロシを追いつめていた彼らは、本物そっくりのマスクをかぶったペロシの替え玉を逮捕した。

 

 

 

 

軍がペロシのドッペルゲンガーを逮捕
マイケル・バクスター著

2021年5月7日

 

 

米国の軍事資産は、下院議長のナンシー・ペロシを逮捕する秘密の使命を妨害し、代わりにペロシの顔のすべての恐ろしいディテールを模倣したリアルなマスクを身に着けているペロシ・ドッペルゲンガーを逮捕しました。





トランプの深い州の戦争に関与した秘密の情報筋は、RRNに、米国海軍裁判官擁護将軍の軍団が月曜日にドナルド・トランプと演技のジェフリー・ローゼンがトランプの任期の終わりに向かって執筆した封印された起訴を開いたと語った。私たちの情報筋によると、トランプは、軍がペロシに関する調査を完了し、反逆罪や扇動を含む容疑の膨大なリストを裏付けると、それを封印するように指示し、Jagに文書を与えたと述べた。

5月3日月曜日、Jag Honcho副議員John G. Hanninkは、海兵隊のGary「Lurch」Thomas将軍と逮捕を調整し、彼らは私たちの情報源と呼ばれるものを選びました。

「海兵隊員は火曜日にペロシのサンフランシスコの家で監視を開始しました。彼らは彼女を監視するために放物線のマイクと光学装備を使用し、彼女の家を2日間往復し、彼女のスケジュールを追跡して、他の人がいないときに彼女をつかむようにしました。彼女の夫はその週にビジネスで町を離れていたので、完璧な時期でした」と私たちの情報筋は言いました。

海兵隊員は、木曜日の夕方に彼女がメールボックスをチェックするために外に出た間、「ペロシ」をつかんだと彼は付け加えた。彼らは彼女を縛り、彼女を猿aggedし、マークのないバンに投げ込んだ。数分以内に、ヴァンが秘密のセーフハウスに向かってスピードしたとき、彼らは彼らがだまされたことに気づきました。

「女性はペロシのように見え、同じ顔、同じ測定値、ほぼ同一の声を持っています。しかし、彼女が苦労したとき、海兵隊員は、ペロシよりも実際にはるかに若いこの女性が、頭、髪の毛、そしてすべてを覆う義肢のペロシマスクを持っていたことに気付きました。それはハリウッドの完璧さでした」と私たちの情報筋は言いました。

現実的なマスクは映画業界で一般的であり、通常はポリウレタンとシリコンで作られています。

私たちの情報筋によると、ペロシの詐欺師は、海兵隊員が彼女を落ち着かせて捜索したときに発見したペロシの運転免許証と図書館カードの複製を運んでいたと述べた。彼女は質問に答えることを拒否し、彼女はペロシに雇われた女優であるとだけ言った。

「彼女は自分自身を特定することを拒否しました。彼らはまだ彼女をゆるめているとは思わない。トランプは答えを望んでいます」と私たちの情報筋は言いました。

最後に、私たちの情報筋は、本当のナンシー・ペロシがひっくり返されて影に消えたと信じていると言いました。

「深い状態は、それ自体を保護するために劇的な行動を取っています」と私たちの情報筋は言いました。 「彼らは、ヒラリー・クリントンに起こったことが彼らに起こってほしくない。」