American Patriot 2024/6/19 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

American Patriot

 

 

 

 

 

American Patriot,
 

 

Dark to Light.


>>>>>>My fellow Americans>>>>>>

>>>>>> What you are about to go through will be very painful >>>>> Q17

[███]>CodezXVII<[███] (https://t.me/+LKx-x5BP15ZlNmE0)
[2024/06/19 1:21]










American Patriot,

 


😎🇺🇸🦅 Trump Card ♠️. #TipOfTheSpear.

https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/06/19 3:26]










American Patriot,

 

😎🇺🇸🦅 Grand Rising Patriots.

 

 

Summer Breeze - Seals & Croft #1 Hit(1972)

 

 

  • [Verse 1]
    See the curtains hangin' in the window
    In the evening on a Friday night
    A little light a-shinin' through the window
    Lets me know everything's all right

    [Chorus]
    Summer breeze makes me feel fine
    Blowin' through the jasmine in my mind
    Summer breeze makes me feel fine
    Blowin' through the jasmine in my mind

    [Verse 2]
    See the paper layin' on the sidewalk
    A little music from the house next door
    So I walk on up to the doorstep
    Through the screen and across the floor

    [Chorus]
    Summer breeze makes me feel fine
    Blowin' through the jasmine in my mind
    Summer breeze makes me feel fine
    Blowin' through the jasmine in my mind

    [Bridge]
    Sweet days of summer, the jasmine's in bloom
    July is dressed up and playing her tune
    And I come home from a hard day's work
    And you're waiting there
    Not a care in the world
    See upcoming rock shows
    Get tickets for your favorite artists

    [Verse 3]
    See the smile awaitin' in the kitchen
    Food cookin' and the plates for two
    Feel the arms that reach out to hold me
    In the evening when the day is through

    [Chorus]
    Summer breeze makes me feel fine
    Blowin' through the jasmine in my mind
    Summer breeze makes me feel fine
    Blowin' through the jasmine in my mind

 

  • [第1節]
    窓にぶら下がっているカーテンを見てください
    金曜日の夜の夕方
    窓から少し明るいa-shinin '
    すべてが大丈夫だと私に知らせてください

    [コーラス]
    夏の風は私を気分が良くします
    私の心の中でジャスミンを吹き飛ばします
    夏の風は私を気分が良くします
    私の心の中でジャスミンを吹き飛ばします

    [第2節]
    歩道に敷設された論文を参照してください
    隣の家からの小さな音楽
    だから私は玄関まで歩いて行きます
    画面を通り、床を横切って

    [コーラス]
    夏の風は私を気分が良くします
    私の心の中でジャスミンを吹き飛ばします
    夏の風は私を気分が良くします
    私の心の中でジャスミンを吹き飛ばします

    [橋]
    夏の甘い日、ジャスミンが咲いている
    7月はドレスアップし、彼女の曲を演奏しています
    そして、私は困難な一日の仕事から帰ってきます
    そして、あなたはそこで待っています
    世界の世話ではありません
    今後のロックショーをご覧ください
    お気に入りのアーティストのチケットを入手してください

    [3節]
    キッチンで笑顔が待っているのを見てください
    2つの食品料理とプレート
    私を抱きしめるために手を伸ばす腕を感じてください
    一日が経過する夕方

    [コーラス]
    夏の風は私を気分が良くします
    私の心の中でジャスミンを吹き飛ばします
    夏の風は私を気分が良くします
    私の心の中でジャスミンを吹き飛ばします

wiki;

「Summer Breeze」は、アメリカのソフトロックデュオシールズアンドクロフトによる1972年の曲です。これは彼らの4枚目のスタジオアルバムのタイトルトラックであり、1972年8月にアルバムのリードシングルとしてリリースされました。この曲は、米国の米国ビルボードホット100チャートで6位に達しました。 2013年、ローリングストーンの「史上最高の夏の歌」で13位にランクされました。この曲は、1974年にIsley Brothersのヒットにもなりました。

オリジナルシールとクロフトバージョン
1972年の夏のブリーズアルバム、Seals and Croftsのオリジナルバージョンの9日前にリリースされたのは、同じ年に米国のビルボードポップシングルチャートで6位に達しました。 AllMusicのBruce Ederは、それを「容赦なく魅力的な1970年代のハーモニーロックアンセムの1つと呼んでいます...ラジオと記憶に適切に遍在しています」。

シールズアンドクロフトは、1972年にボビーダリンアミューズメントカンパニーバラエティショーで歌をライブで演奏しました。

この曲のリミックスバージョンは、2004年にギャップのコマーシャルで取り上げられました、デュオはその年の後半に彼らのアルバムTracesの曲を再録音し、それがアダルトコンテンポラリーチャートでヒットしました。

 

 

 

 


https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/06/19 20:22]










American Patriot,

 

 

 


😎🇷🇺🇰🇵⚡️

https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/06/19 21:40]











American Patriot,


😎🇺🇸⚡️ Starlink.

 

https://www.pcmag.com/news/spacex-cellular-starlink-system-works-on-iphone-pixel-galaxy-devices

 

  • SpaceX:Cellular StarlinkシステムはiPhone、Pixel、Galaxyデバイスで動作します
    SpaceXはまた、FCCに、そのセルラースターリンクシステムが屋内で動作することを伝えます。

    byマイケル・カン
    2024年3月7日

     

     

    SpaceXのCellular Starlinkシステムは、これまでのところ「大成功、テスト目標を満たす、またはそれを超える」と同社は木曜日の手紙でFCCに語っています。

    文字の詳細は、「直接的なセル」Starlinkテクノロジーのテストに関するSpaceXの進捗状況を詳しく説明しています。これは、周回する衛星を使用してインターネットデータを使用して、地上の電話に携帯電話をかけています。

    同社は以前、Twitterに行って、成功したテストのいくつかを宣伝しましたが、最近では17Mbpsでダウンロード速度を提供することが含まれていました。この手紙はさらに詳しく説明し、SpaceXの従業員はワシントン州レドモンドでテクノロジーの能力をテストしていると述べています。カリフォルニア州マウンテンビュー。カンザスシティ、カンザス。

    「他の結果の中でも、衛星は、都市部と農村部、屋内、屋外などを含む(T-Mobileの)PCS Gブロックスペクトルを使用して、変更されていないSamsung、Apple、およびGoogleデバイスの複数のモデルと通信することができました。そして、ツリーカバーの下で」と会社は言います。

     

     

     

     

    具体的には、SpaceXは、Galaxy、iPhone、およびPixelのラインナップから未修飾の電話モデルを使用しました。 「これらのデバイスは、衛星パスの期間中に適切に通信されており、隣接するバンドデバイスからの有害な干渉を経験していません」と同社は言います。

    もう1つの興味深い部分は、Cellular StarLinkテクノロジーがインターネットデータを屋内に携帯する方法です。文字は詳細を提供しませんが、SpaceXは最大認定電力フラックス密度内でセルラー衛星技術をテストしていること、またはFCCが「単位面積に存在する送信機が放出するエネルギーの量」として定義していることに注意してください。 。」

    「これにより、デバイスは木のカバーと屋内で衛星と通信することができました(直接セルサービスは屋外で使用するために設計されています)、そして25度の標高角までです」と同社は言います。

     

    Twitterにツイートを投稿し、SMSメッセージを中継することに加えて、Cellular StarlinkテクノロジーはWhatsAppを介してメッセージを送信することができました、とレターは言います。

    ライバルの電気通信と衛星プロバイダーは、細胞のスターリンク衛星が無線干渉を生成することを懸念しています。同社の手紙には次のように述べています。「2か月にわたる毎日のテストで、SpaceXは、インバンド、バンド外、または国境を越えたユーザーから有害な干渉の通知を受け取っておらず、そのような干渉が発生したと信じる理由はありません。 。」

    FCCからの承認保留中、同社は今年後半にT-Mobileの顧客向けにCellular Starlinkシステムを立ち上げることを計画しており、最初に衛星ベースのSMSメッセージングを可能にします。音声通話とデータのサポートは、来年到着する予定です。サービスを強化するために、同社は今後数か月で800を超えるセルに直接衛星を立ち上げることを計画しています。

 

 


https://t.me/ColdWarPatriot

[2024/06/19 23:35]