Kat istheSea3 2024/6/18 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/18  10:11

 

#BringerOfLight ✨🦅✨🇺🇸✨🪖✨🕊️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/18  9:13


それに応じて、彼女の出版物にアーバン・リス
😻星、都市🙏

disneyほとんどのディズニーエンターテイナー
CIA/DSで働いています
彼らは子供だったので。
ティンバーレイク、ブリトニー、ライアン・ゴスリング、デミ・ロヴァート。
トム・ハンクスは11ディズニー映画を作りました。

🇺🇸ジョーm
観察する。トム・ハンクスは小児性愛者です。

🇺🇸フアンOサビン
ディズニーには33のクラブ、非常に高級なクラブがあります。
それはこのフリーメーックのものです。
これらの自称魔術師
ネルソンの息子、マイケル・ロックフェラーを教えてください
パプアへの旅行で姿を消した。
本当に何が起こったのですか?
あなたは彼を「森のガンプ」と「ウッディ」として知っています。
トム・ハンクスはディズニーの子供でした。
私たちをだますために、彼らはメイクと手術を使用します
不自然な歴史と同様に。

a Qストームライダー
白雪姫…30 Qドロップを参照してください…
CIAスーパーコンピューターはハッキングされました
U.S. Mil Intel Battallions ..
これらのファイルとコンピューター(白雪姫)
の接続です
WW子供の人身売買リングとエリートリング。
エプスタイン→ハリウッド→ブリトニースピアーズ→HRC→オバマ
→世界エリートFacebook Twitter Google……
ブリトニー・スピアーズは白雪姫です

#ncswic

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/18  07:54


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領/CiC、ラシーン・ウィスコンシン州

ニュージャージー州はどうだった?10万7000人だよ😉

彼らはあなたの社会保障を台無しにしようとしている。
バイデン&民主党は、おばあさんを崖から突き落とす。
不法滞在の外国人に恩恵を与えるために

私はアメリカの労働者のために戦う。
私はアメリカンドリーマーのために戦う
子供の密入国者や女性の密入国者のためではなく
私は主権ある国境を取り戻す
アメリカ合衆国の主権を回復します so help me god 🇺🇸🕊️

誰か討論会見る人いる?
彼はすごく張り切っているだろう。
ホワイトハウスに欠けていたものをすべて知っているか?
誰かが100ドルから1000ドル相当のコカインを拾ったんじゃない。
誰だろう🤔

彼が采配を振るっているとは思えない

それからバラク・フセイン・オバマは彼の手を掴んで
ステージから引きずり降ろした

クレイジー・ナンシーを見た?ナンシー・ペロシが
ナンシー・ペロシが "It's my fault"、つまり自分の責任だと言っている。
J6]が起こっているので、彼女は全責任を取るということだ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/18  3:38


ジャスティン・ティンバーレイクの逮捕で最初に思ったこと。
先月のニッキー・ミナージュの逮捕と同じだと思った:
彼らはQTeamに引っ張られている。
逮捕 "と明言されている以外の理由で。
他の」人や物事について証言するため?🤔

🇺🇸 6-18-24 アリエル@プロロタリオ1
ジャスティン・ティンバーレイク逮捕...
"私は、彼らがこの機会を利用しても驚かない。
P.ディディ..."

5-25-24 🇺🇸 アリエル
ラッパーのニッキー・ミナージュが逮捕?😲
P.ディディの家宅捜索はすでにあった。
歌手のショーン・キングストン宅もBSOに家宅捜索された...👀。

👇 ICYMI

🇺🇸 Qストームライダー
💥 アメリカ中の小児性愛者組織の逮捕が加速している。
が加速している!
これは2024年に向けてのマッシブ・マッシブ・マッシブ・マッシブになるだろう.
EPSTEINよりもはるかに大きな魚との共謀コース。P DIDDY....
それは元大統領につながるだろう
元大統領と米将軍と巨大なリングにつながる
EPSTEINサーガは爆発する。
もっともっと大きなエリート権力に。💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/18  2:19


それに対してホープはいつも888から彼女の出版物へ
この戦争は二重三重スパイだ。
だから、私たちは誰も判断できない。
どんな役割を担っているのか分からないからです🤔🎭

🇺🇸 4-22 Q ストームライダー
多くの多くのブラックハットが... 過去5年間で
(罪は関係なく、ゲーム理論の中に入れられた)
[潜入...]
裏ではいろんなことが起きている
まさに🎥ですね...。
DAVOS GROUPは、ついに自分たちが
ダボス会議も、ついに、白帽子に[インフィルトレート]されていることを理解しつつある。
♟️ チェス ♟️
👉トリプル・エージェント/モグラ/サーフェシング>どこでも💥

🇺🇸 Juan O Savin
ロジャース提督はついに
強力なNSAのトップとなった。
彼はオバマ政権下でそこにいた。
彼はオバマ政権下でそこにいた。
2016年の選挙の10日後まで
トランプタワーに行き
次期大統領に
彼はSCIFの中で監視されている。
ロジャーズ提督は、適切な場所に行くまで、一緒に行動する必要があった。
正しいことをするために、
正しいことをするために ⚔️🇺🇸⚓️

#Brave

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/18  00:00

 @KatistheSea3
6月18日 12:03
6-18-24 🇺🇸 アリエルが "Hollywood For Joe Biden 2024 "のリストを投稿した。
@ Prolotario1

6-13-24 🇺🇸 Q The Storm Riderさんが投稿しました。
「エプスタインはトランプ政権下で逮捕された。
エプスタインとP.ディディはTRIPLE AGENTSだった。
今、Pディディは裁判にかけられ、鳥のように歌うだろう..."

ペドウッドは恐れるに足る理由がある💀

バイデン犯罪一家は、エプスタイン島の近くにあるウォーター・アイランドで、児童性売買の大物だった。
エプスタイン島の近くにあるウォーター・アイランドから。
リチャード・ブランソンの島々もまた、主要な人身売買の島だった。

エプスタインとブランソン周辺の島々を所有していた人々には、オプラ、ビヨンセ、JayZが含まれていた。
💥

🇺🇸 Q ストームライダー
「ラハイナへの攻撃は、オプラ/CIAの作戦につながる、人間や小児性愛者を密売する地下トンネルと基地を破壊するためだった。

🎭 カッピーからジム・キャリーへ
"子供を食べたなら、クソ死刑だ。
死刑宣告だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印