追記 匿名の当局者:南極で何かが起きている…彼らはそれを隠しているのか? 2024/1/27 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Anonymous Official: Something Is Happening On Antarctica… Are THEY Hiding It? (2024-2025) VIDEO

匿名の当局者:南極で何かが起きている…彼らはそれを隠しているのか?(2024-2025)ビデオ

Medeea GreereBy 

 

 

 

遠く離れた凍てつく南極大陸で、恐ろしい秘密が明らかになりつつあります。約 3 マイルの氷の下には、地球の未来を一変させる可能性のある謎と秘密に包まれた大陸があります。2002 年、マンハッタンに匹敵する巨大な南極の棚氷がわずか 1 か月で崩壊し、科学界に衝撃が走りました。この出来事は不吉な警鐘を鳴らし、南極大陸で氷が溶ける可能性を示唆しました。

南極大陸の氷がわずか 10 パーセント失われただけでも、世界中の沿岸都市が前例のない洪水に見舞われ、まさに破滅的な事態を招きます。不吉な空気に漂う疑問​​は、南極大陸の氷の下に「彼ら」が何を隠しているのか、ということです。



 

rumble下矢印

 

Something Is Happening On Antarctica.. Are THEY Hiding It? (2024-2025)

南極で何かが起こっています。彼らはそれを隠しているのでしょうか? (2024-2025)







第 1 章: 南極の凍った謎

秘密と氷に覆われた大陸、南極には、極寒の風景以外にも隠されているものがあります。米国よりも広い面積に広がるこの荒涼とした陸地は、長い間、興味と憶測の対象となってきました。しかし、2000 年代初頭、驚くべき出来事が科学者たちの慢心を揺さぶりました。マンハッタンの賑やかな地区に匹敵する大きさの氷棚が、わずか 1 か月の間に粉々に砕け散ったのです。この出来事の影響は悲惨で、差し迫った氷の崩壊の不吉な恐怖が高まりました。

しかし、このような壊滅的な出来事が実際に起こる可能性はどれくらいあるのでしょうか。私たちは南極の謎について真実をすべて聞かされているのでしょうか。今こそ、この氷の謎の核心に迫る時です。




第 2 章: 南極の気候の秘密を解明

答えを求めて、私たちは「氷の下の秘密」として知られる画期的な探検に目を向けます。この最先端のミッションでは、過酷な南極の海底を 4 分の 3 マイル掘削します。地球上で最も過酷な状況に立ち向かう勇敢な研究者たちが直面する課題を想像してみてください。彼らはすべて、私たちの未来を変える可能性のある知識を追い求めています。

 

 

 

 

ドリルは氷の深淵を突き抜けるだけでなく、南極の過去の気候の秘密を秘めた岩石コアも採取します。これらのコアは、地球が現在よりほんの数度暖かかった時代を垣間見せてくれます。この隠された歴史の暴露は、世界中の沿岸都市に重大な影響を及ぼします。




第 3 章: 南極の暗い過去

ドリルが南極の海底をさらに深く突き抜けると、驚くべき発見が浮かび上がります。岩石コアは暗い過去を明らかにし、差し迫った大惨事を暗示しています。南極は以前にも温暖期を経験しており、そのたびに悲惨な結果がもたらされたようです。

これらの発見が特に懸念されるのは、現代の気候パターンと共鳴している点です。南極の過去は私たちの未来への鍵を握っているのでしょうか? 私たちは世界を永遠に変える大惨事の瀬戸際にいるのでしょうか?




第 4 章: 沿岸都市への高まる脅威

南極の過去に関する暴露は、単なる学術的な好奇心ではありません。世界中の沿岸都市に不吉なメッセージを伝えています。壊滅的な洪水の脅威は大きく迫っており、私たちは正面から立ち向かわなければなりません。

バツレッド関連記事: 南極の秘密戦争: 違法飛行区域、ディープ ステート、地下基地、プロジェクト COLDFEET、FBI、CIA、そして南極の冷たい氷の影

https://amg-news.com/secret-war-in-antarctica-the-illegal-fly-zone-deep-state-underground-bases-project-coldfeet-fbi-cia-and-the-cold-icy-shadows-of-antarctica/

 



南極の氷がほんの少しでも溶けたら、どんな混乱が起こるか想像してみてください。沿岸のコミュニティ全体が水没し、その影響は広範囲に及ぶでしょう。私たちは前例のない危機の瀬戸際に立っており、今こそ状況の現実を認めるべき時です。




第 5 章: 秘密のベール

知識と理解を追求する中で、私たちは南極のもう 1 つの厄介な側面、つまり南極を覆う秘密のベールに立ち向かわなければなりません。「彼ら」は私たちから何かを隠しているのでしょうか。その疑問自体が背筋を凍らせるものですが、答えを求めています。

この謎を深く掘り下げていくと、陰謀と陰謀の網が明らかになります。隠された研究施設、機密データ、未公開の調査結果のささやきは、不安な疑問を生じさせます。南極に関する真実を世間の目から隠そうとする意図的な取り組みがあるのでしょうか。もしそうなら、そのような秘密主義の背後にある動機は何でしょうか。

 

 

 

 

 

 

第 6 章: 計画の暴露

真実を明らかにするには、南極で行われている計画の暴露が必要です。重要な情報の隠蔽を促している地政学的利害関係があるのでしょうか。南極の氷がもたらす脅威を軽視することに利害関係を持つ強力な組織があるのでしょうか。隠された計画を暴露し、この氷の世界の最も暗い一角に光を当てる時が来ました。




第 7 章: 透明性の嘆願

証拠が積み重なり、危険が迫っている中、私たちは心から透明性を嘆願します。世界は、私たちが直面しているリスクの全容を知るに値します。南極が抱える秘密と地球に及ぼす潜在的な影響について知ることは、私たちの権利です。

私たちは、南極の変化する気候がもたらす課題に対処するために、グローバル コミュニティとして団結する必要があります。秘密主義と隠された計画が進歩の妨げになるようなことは許されません。真実、透明性、行動の時が来ています。




第 8 章: 未来は危うい

不確かな未来の瀬戸際に立つ私たちは、状況の重大さを認識しなければなりません。南極の秘密は単なる学術的な謎ではありません。沿岸都市に住む何百万もの人々にとって、生死に関わる問題です。私たちが今日行う選択が、未来の世代に残す世界を決定します。

関連記事: 隠された真実の解明: 南極基地、反重力、秘密の宇宙ミッション (ビデオ)

結局、南極の運命と地球の未来は危ういのです。私たちはこの課題に立ち向かい、真実と対峙し、断固たる行動を取るでしょうか? 行動を起こす時は今です。南極の秘密は永遠に隠されたままではいられないからです。

結論として、凍った大陸である南極には、私たちの世界を作り変える可能性のある秘密が隠されています。過去の衝撃的な出来事と「氷の下の秘密」探検隊の不吉な発見は、私たちの注意を喚起します。沿岸都市に壊滅的な洪水の脅威が迫っていることは事実であり、南極の謎を覆っている秘密のベールは厄介な疑問を提起しています。

透明性を要求し、隠された意図を明らかにし、南極の変化する気候がもたらす課題に対処する行動を起こすのは私たちの義務です。地球の未来は、真実に立ち向かい、必要な変化を起こす私たちの意欲にかかっています。南極の秘密はこれ以上隠されたままではいられません。氷の下で何が起こっているのか、現実に向き合う時が来ています。

 

 

 

rumble下矢印

 

Something Is Happening On Antarctica.. Are THEY Hiding It? (2024-2025)

南極で何かが起こっています。彼らはそれを隠しているのでしょうか? (2024-2025)