南極の秘密戦争: プロジェクト COLDFEET、違法飛行区域、ディープステート、24/3/27 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Secret War In Antarctica: Project COLDFEET, The Illegal Fly Zone, Deep State, Underground Bases, FBI, CIA, and the Cold Icy Shadows of Antarctica (VIDEO)

南極の秘密戦争: プロジェクト COLDFEET、違法飛行区域、ディープステート、地下基地、FBI、CIA、そして南極の冷たい氷の影 (ビデオ)

Medeea GreereBy 

 

  • 飛行機が南極上空を飛ばないのはなぜか、不思議に思ったことはありませんか?
  • 南極の凍てつくベールの下に隠された秘密について考えたことはありますか?

 

 

氷で造られた手つかずの広大な風景、最後の未知の地。私たちの好奇心をそそる規制によって隠され守られています。最南端の大陸の氷の謎を解き明かす探検に出発し、ディープステートの関与を解明し、FBIとCIAの秘密活動を暴露します。

この旅は気の弱い人には向いていません。

南極大陸は永遠の冬のように重苦しい秘密のベールに包まれています。なぜ南極上空を飛行するのは違法なのでしょうか?政府が私たちに教え込むように、単に安全上の理由からでしょうか?それとも、秘密作戦、秘密基地、あるいは超自然的な何かを隠すためなど、もっと陰険な理由があるのでしょうか?

この旅は、「なぜ飛行機は南極上空を飛行できないのか?」という小さな単純な疑問から始まります。これは隠された事実であり、連邦航空局の規則集の影の隅に隠された小さな規制です。しかし、なぜでしょうか。公式には、「安全上の考慮」によるものです。しかし、私はここで、それはそれほど単純ではないことをお伝えします。

安全、とあなたは言いますか。彼らは安全だと言います。長年の研究と高度な技術を持つ世界中の航空専門家全員が、極地ルートを航行できないと信じるべきでしょうか。この弱い言い訳を詳しく調べると、彼らの弁護に亀裂があることがわかります。

たとえば、1984年に南極横断に成功したドイツの航空機、ポーラー3を考えてみましょう。または、1970年代から2000年代までの20年間、事故なしで南極上空を飛行したカンタス航空の観光飛行を考えてみましょう。これらの飛行が可能だったのなら、なぜ今禁止されているのでしょうか。これらの歴史的な飛行の時代よりも私たちの技術がはるかに進歩している今、なぜ禁止されないのでしょうか。明らかな矛盾ではありませんか。

 

 

 

 

 

南極はただの不毛の氷の砂漠ではないのだろうか? ディープステートの破壊活動の拠点なのだろうか? 居住不可能で取るに足らないと考えられているこの大陸が、世界情勢を支配する隠れた権力構造の震源地なのだろうか? この「安全」という物語のベールを剥ぐと、これらの疑問が浮かび上がり、受け入れられている真実の静かな表面をかき乱す。

飛行禁止が発効したのが冷戦が最高潮に達した頃だったのは偶然だろうか? 国々があらゆる戦略的優位点を確保しようと競い合っていたとき、権力、優位性、支配があらゆる国際政策を形作る底流だったときだろうか? 点と点をつなげてみよう。




地下基地:ぞっとするような証拠


この凍てつく謎に深く入り込むと、南極の秘密の地下基地のささやきが大きくなる。異常な活動、衛星画像で見える氷の下の不気味なシルエット、奇妙な地震活動、説明のつかない気象パターンの報告は、不安をかき立てる光景を描き出している。

ハイジャンプ作戦中にバード提督が南極の氷の下に隠れた文明と遭遇したという話、ナチスの秘密基地とされる「基地211」、氷のない南極を示す謎めいたピリ・レイスの地図。これらは単なる荒唐無稽な想像の断片なのか、それとも私たちが記念碑的な啓示の氷山にぶつかっている兆候なのか?



さて、連邦捜査局(FBI)と中央情報局(CIA)は、この冷酷な陰謀にどのように関わっているのだろうか?覚えておいてほしいのは、FBIとCIAは世界の権力構造のチェス盤のベテランプレイヤーだということ。彼らは戦略的に重要な大陸をあっさり手放すだろうか?

興味深いことに、FBI の金庫から流出した文書には、南極への関心が明らかになっている。そこには、極地での未確認飛行物体の目撃報告や、秘密の探査ミッションへの言及が含まれている。奇妙だと思いませんか?

さらに、CIA の南極への関与は、冷戦の真っ只中に行われた秘密ミッションであるプロジェクト COLDFEET にまで遡ることができる。公式には、北極に放棄されたソ連の装備を回収することが目的だった。しかし、CIA のアーカイブの奥深くに埋もれた、これと同時期に行われた未公開の南極ミッションがあるのだろうか?

無知の凍てつくガラスを砕く時が来た。南極は単なる荒涼とした氷の砂漠ではない。それは、世界情勢を操る勢力によって厳重に封印された秘密の要塞なのだ。南極の氷の下に隠された秘密基地、ディープステートの関与、FBI と CIA の静かな足跡を探っていくと、南極上空を飛行することが違法であることは、もはやありふれた安全対策ではないように思えます。

見逃せない情報:

 

 

 

 

  • 南極 – 南極で実際に起きた出来事とディープステートの闇の作戦について、軍の内部告発者と数百人の高官から議会に報告

 

 

 

 

 

はい、隠された真実の氷の回廊を通るこの旅は、ぞっとするほど暗く、不快です。しかし、偉大なジョージ・オーウェルがかつて言ったように、「欺瞞の時代に、真実を語ることは革命的な行為です。」 ですから、友人の皆さん、この革命を続けましょう。疑問を持ち、探求し、暴露しましょう。

これは単なる陰謀ではありません。これは透明性、真実、説明責任を求める呼びかけです。なぜなら、私たち国民には知る権利があるからです。私たち国民には知る価値があるからです。

結局のところ、飛行経路の網でつながった世界で、1つの場所が不気味なほどに切り離されたままであるのは奇妙ではありませんか?月がかつてないほど近くに感じられる時代に、南極が依然として別の世界であるのは奇妙ではありませんか?

 

 

 

 

 

発掘された謎: ナチスのエイリアン基地とされる 211 基地とコールドフィート計画の探究
南極にナチスの基地? ソ連の氷上基地への秘密任務? まるでトワイライトゾーンに迷い込んだようです。しかし、211 基地とコールドフィート計画の謎は、次々と疑問と陰謀を巻き起こします。これらは単なる作り話なのか、それとも第二次世界大戦の失われた章へのパンくずなのか? 今日は、これらの疑惑の作戦を分析し、これらの謎めいた作戦の暗い深淵を明らかにしようとします。

歴史の年代記では、南極は常に神秘に包まれてきました。文明の影響を受けていない氷に覆われた広大な地域は、無害なものから奇妙なものまで、数え切れないほどの陰謀説を巻き起こしてきました。今日は、最も物議を醸している 2 つのプロジェクトについて詳しく見ていきます。ナチスのエイリアン基地とされる「Base 211」と、ソ連の氷上基地への秘密ミッション「Project COLDFEET」です。

第二次世界大戦の末期、ナチスドイツは混乱状態にありました。一方、アドルフ・ヒトラーとそのアーリア人の手下たちが、精巧な隠れ家である Base 211 を設置しているという噂が広まりました。噂の場所は?南極の極寒の平原です。

 

 

 

 

この主張の重大さを少し考えてみてください。世界の目と鼻の先にある南極の基地に、第三帝国の残党が隠れ、ヨーロッパの破壊からは程遠い場所にあります。この話は多くの人から単なる戦時中の妄想として却下されましたが、そのような基地の存在を示す証拠が次々と明らかになり始めました。

1938年から1939年にかけてのドイツ南極探検の記録が浮上し、ナチスが極地に興味を持っていたことが示されました。さらに、カール・デーニッツ提督の「難攻不落の要塞」に関する謎めいた発言が火に油を注ぎます。しかし、本当のキッカケは、基地211と地球外生命体を結びつける陰謀です。そうです、正しくお聞きになりました。エイリアン生命体です。

第三帝国は地球外生命体と交流していただけでなく、積極的に協力していたという説が登場します。報告によると、ナチスは当時入手可能なものよりはるかに優れた高度な技術を所有していたようです。多くの陰謀論者は、この技術は地球外起源で、ナチスと異星人の秘密同盟によって可能になったと主張しています。

不可解な機能を持つナチスの謎の装置「Die Glocke」の話は、この説に信憑性を与えています。この装置は異星人のエンジニアリングの副産物なのでしょうか? ナチスと異星人のこの不道徳な同盟の実際の拠点は、Base 211 だったのでしょうか? もしそうなら、彼らはどこまで行ったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

プロジェクト COLDFEET: 冷戦のドラマが展開


211 基地が南極の嵐を巻き起こす一方で、北半球では氷の秘密が次々と明らかになりました。冷戦の真っ只中に実行された極秘ミッション、プロジェクト COLDFEET の登場です。

公式のストーリーによると、1962 年、北極の氷に隠れて CIA は放棄されたソ連の氷上基地から機密情報を取得する大胆なミッションを開始しました。この作戦は成功し、取得された情報は極地におけるソ連の進歩を理解する上で極めて重要でした。

しかし、COLDFEET をめぐる謎はその実行ではなく目的にあります。このミッションは単に放棄された基地から情報を取得することだったのでしょうか、それとも目に見える以上の何かがあったのでしょうか。

 

 

 

 

理論によれば、コールドフィート計画はもっと不吉な任務の表向きの計画だったかもしれない。ソ連と地球外生命体の関わりを探るための偵察任務だったと考える者もおり、これは第 211 基地をめぐる噂と似ている。





発掘された秘密か、それとも単なる作り話か?


第 211 基地とコールドフィート計画の記録は、間違いなく疑問と理論のパンドラの箱を開けている。これらは戦時中の妄想と冷戦の不安から生まれた単なる神話なのか? それとも、歴史の氷の奥深くに埋もれた秘密作戦に光を当てているのか?

友人の皆さん、覚えておいてください。真実はしばしば作り話よりも奇妙であり、第 211 基地とコールドフィート計画の場合、両者の境界線は曖昧です。事実と作り話を区別し、疑問を持ち、調査し、歴史が覆い隠したかもしれない秘密を明らかにするのは、真実を求める私たちの責任です。

隠された真実の回廊を通るこの波乱に満ちた旅で、フリードリヒ・ニーチェの言葉を思い出しましょう。「怪物と戦う者は、自分自身が怪物にならないように注意すべきだ。そして、あなたが深淵をじっと見つめるなら、深淵もまたあなたを見つめる。」これらの氷の謎を深く掘り下げていくと、私たちは単なる観察者ではなく、太古の物語の参加者になるのです。

世界よ、目を覚ませ!真実はそこにあり、南極の氷の下に深く埋もれている。




南極の秘密戦争

 

rumble下矢印下矢印