★2024年6月11日: 狂気の中の安全な避難所 スターシップ・アース | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

2024年6月11日: 狂気の中の安全な避難所

Starship Earth: The Big Picture

 

 

 

 

前置きなし。緊張は偽りの第三次世界大戦のシナリオに向けて急速に高まっています。

 

 

 

 

  • 🚨#BREAKING米軍、厳戒態勢!
    ロシアの軍艦がフロリダキーズ付近の国際水域に入り、キューバのハバナに向かっています。(ぜひシェアしてください!)
    👉米海軍が 2 回の「実験的爆発」を実施し、マグニチュード 3.7 と 3.9 の地震が発生したのと同じ地域を通過します。
    これは「キューバ危機」と比較されている。
    期待する限りでは。
    #Russia #Warships #Military #Cuba

 

 

 

 

  • ネット上に出回っている報道によると、アメリカとカナダの海軍艦艇と、キューバの港に向かっているロシアの海軍艦艇との間でにらみ合いが起こる可能性があるという。

    にらみ合いは、米国フロリダ州キーウェスト付近の国際水域で起きたとされている。現時点では未確認だが、注目に値する。

 

 

キューバ付近のレーダーからこの画像もありました。実に孤立したセルです。何か隠されているのでしょうか? Telegram へのリンク。

 

 

 

 

 

カナダでは特に、教会の火災が本当に多いです。これを読んでいる人の多くは、その理由をなんとなく想像しているでしょう。この火災も同じカテゴリに入るかもしれません。これらの古い教会には興味深い地下室があることが多く、トロントの地下にはトンネルがあります。

 

 

 

 

 

 

 

警察は火災調査に協力を求めている、トロントのセントアンズアングリカン教会

https://www.tps.ca/media-centre/news-releases/59927/

 

 


ベルサイユ宮殿でも火災があった。17世紀の建物なので注目に値する。

ベルサイユ宮殿の屋根で火災が発生し、観光客が避難

 

 


トンネルはほぼどこにでもある。下のリンクに写真があります。

フロリダの都市が秘密のトンネルの謎のネットワークを発見 - 起源に関する不気味な手がかりが突飛な説を巻き起こす

 

 

 

 

 

 

 

米国、カナダ、メキシコ、カリブ海を結ぶトンネル網
同盟は依然として陰謀団の資産を清算中。

ロスチャイルド家の億万長者の相続人は、クリストファー・ノーラン監督の大ヒット映画にも登場したほどクールな探検用スーパーヨットを所有している。現在、彼はそれを8,700万ドルで売りに出している。5階建てのこの船はヘリポート、展望ラウンジ、映画館、豪華なオーナーデッキを誇っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、国民を代表する「選出公務員」が在職中に行うことです。米国、カナダ、英国、オーストラリア。どこでも。彼らにとって、それはすべて「正義」システムの一部であり、彼らは常に手を差し伸べている、あるいはクッキージャーの中に。

アトランタの民主党検察官、ロールスロイスと10カラットのダイヤモンドリングを購入するためにコロナ対策資金1500万ドルを盗んだとして投獄

https://www.thegatewaypundit.com/2024/06/democrat-atlanta-prosecutor-jailed-stealing-15-million-covid/

 

 

 


ユタ州知事スペンサー・コックス、バイデンのコロナ対策資金から5億5000万ドルを受け取りながら、教育におけるDEIの実施を監督

https://thepostmillennial.com/utah-gov-spencer-cox-oversaw-implementation-of-dei-in-education-while-taking-550-million-from-bidens-covid-funds

 


腐敗は十分に悪いが、それが子供と里親制度に関わるとなると、さらに悪い。

アリゾナ州司法長官、ホッブス知事の「金銭取引」疑惑を調査へ

 

 

 

 

 

 

  • もう一つ。
    オプラが腹部の問題で突然入院。

 

 

これは驚くことではありません。なぜなら、ケネディが自分の政策の要点を述べて一部の人々をうんざりさせた数か月前に、まさにこの潜在的な結果が予想されていたからです。ボビーは心理作戦に完全に加担しました。Telegram へのリンク。

 

 



最新ニュース 🚨 情報筋によると、ロバート F. ケネディ ジュニアの選挙運動から人々が離脱し、トランプ大統領の選挙運動に参加するようです。

 

 

 

 

しばらくの間、多くの状況は良くありませんでしたが、振り子が逆方向に振れるのを見てきました。今では多くの勝利があり、さらに勝利が近づいていることがわかります。正気で理性的で利他的な人々が自分のやり方を貫くため、潮目は変わりつつあります。

 

 

 

 

 

  • アメリカ小児科学会は、子供たちに性転換ブームを推し進めているとして、すべての主要な医学協会を名指しで🔥🔥🔥声明を発表しました。

    彼らはこれらの団体に対し、「生物学的性別に不安を感じている子供や若者に対する社会的承認、思春期抑制剤、異性ホルモン、手術の推進をただちに停止する」よう求めている。

    完全な
    @ACPeds
    声明⬇️

    「したがって、最近の研究と、米国のWPATHとその支持者が提唱する有害なアプローチの暴露を踏まえ、署名者らは、米国小児科学会、内分泌学会、小児内分泌学会、米国医師会、米国心理学会、米国小児青年精神医学会を含む米国の医療専門家組織に対し、科学と欧州の専門家の見解に従い、生物学的性別に悩む子供や青年に対する社会的肯定、思春期抑制剤、異性ホルモン、手術の推進を直ちに停止するよう要請する。代わりに、これらの組織は、性別違和の原因となり、性同一性障害を伴うことが多い根本的な心理的併存疾患と神経多様性を特定し、対処することを目的とした包括的な評価と治療法を推奨すべきである。また、これらの専門家組織のメンバーである医師に対し、組織の指導者に連絡を取り、現在利用可能な証拠に基づく研究に従うよう強く勧めるよう奨励する。」

    彼らのサイトには多くの研究へのリンクがあります:

 

 

すべての変化を把握するのは困難です。これが終わる前に、交通機関は見違えるほどに変わってしまうでしょう。エンジン火災、車輪の脱落、貨物室のドアが閉まっていない、スライドが外れている、コンプレッサーが発火しているなどの些細なこととはまったく関係がないことは確かです。



格安航空会社のスピリットとフロンティアは顧客サービスが悪く「廃業」、ユナイテッドの CEO が発表

 

 



一般人は追いつくべきことが山ほどあります。このプロセスが完了したら、「彼らはそんなことはしない」と言う人は誰もいなくなるでしょう。悪の否定は過去のものにならなければなりません。

 

 

 

 

 

  • MK-ナオミ:ファウチ博士と政府がエイズを作り出した ウィリアム・クーパーがMKナオミと政府がエイズを作り出したことについて説明し、ファウチ博士がそれをどのように行ったかを説明している。

 

 

プランデミックの真実は今も明らかになりつつあるので、誰も見逃すことはできません。私たちには「ワクチン」は必要ありません。私たちには免疫システムがあります。注射は私たちの健康を増進するのではなく破壊します。ペットについても同じです。



1989年の生物兵器およびテロ対策法を起草した法学教授フランシス・ボイル博士は、新しい宣誓供述書でCOVID-19 mRNA注射は大量破壊兵器であると主張しています

 

https://ussanews.com/2024/06/09/law-professor-dr-francis-boyle-who-drafted-the-1989-biological-weapons-and-antiterrorism-act/

 

 

 

Qが述べたように、これから起こることを止めることはできません。

 

 

 

タイムラインの自然な分離が始まった
「兆候を読み、何が起きているのかを理解し、この世界がもたらす変化に適応できる者は、別の世界へと進んでいくだろう」
分裂は起こっています。私たちは今まさにその中を生きています。それは起こっています。ドロレス・キャノンは、3Dと5Dが分離するこの分裂を説いています。3Dは5Dを見ることができませんが、5Dの人々は、望むなら3Dに戻って家族と一緒にいることができます。多くの3Dの人々はマトリックスに固執し、5Dの新しい地球の準備ができていません。

 

 

 

この農家は、アイダホ州政府が彼のジャガイモ作物や同州内の他の作物に対して何をしているかを話しています。私たちの食糧供給に対する戦争は、まだ続いているようです。ジャガイモ飢饉はアイルランド人には効きました。もう一度試してみませんか? ビデオをご覧ください。2 分 43 秒。

 

 

 

 

 

  • すごい🚨アメリカの農民が米国政府を内部告発

    2024 年 6 月、アイダホ州の農家の水道が止められる。「文字通り 50 万エーカーの農地で水道の遮断命令が出されました。 — 多くの農家が対象で、約 6,400 人の水道利用者に影響を及ぼしています。」

    「このような土地は価値がなくなります。水がなければ、この土地には何の価値もありません。」

    「アイダホ州は文字通り50万エーカーの農地に対して基本的に水の供給を遮断する水制限命令を出した。

    — しかし、この土地で農業を営む農家の多くは、ジャガイモの栽培にすでに数千エーカー、1エーカーあたり数千ドルを投資しています。皆さん、おはようございます。私の名前はトレバー・ベルナップです。アイダホ州東部のスネーク川渓谷で5世代続く家族経営の農場を経営しています。外水資源局のウィーバー局長が発令した水量削減命令の影響について、少しお話ししたいと思います。

    私たちが直面している状況は、最悪の状況です。私たちが廃業するだけでなく、他の多くの企業も大きな影響を受け、私たちの友人や隣人である皆さんも、相互に深く結びついているため、影響を受けることになります。

    東アイダホの農業経済が崩壊すれば、この封じ込め命令が発令されれば確実にそうなるでしょうが、それがそのまま続くと、30 年代のダストボウルのときのように、干上がり、消滅するでしょう。銀行は破綻します。機器販売店、自動車販売店、ガソリンスタンド、食料品店はすべて、ここ東アイダホの農業経済に依存しています。私たちの学校に通う子供たちのうち、東アイダホの何らかの農業産業に従事する家族に属する子供はどれくらいいるでしょうか。

    これはひどい状況です。私たちはこれを解決する必要があります。そして、これは水の問題ではなく、管理の問題だと私は提案します。なぜなら、私たちには水があるからです。貯水池は満杯です。山々は雪に覆われています。川はよく流れています。

    では、なぜ今なのでしょうか。作物を植えた後、すでに成長している作物が地面にあるのに、6月中旬に、水汲み上げを中止するよう制限命令が出されました。費用は莫大です。ジャガイモ1エーカーの栽培には、1エーカーあたり4,000ドル以上かかります。この費用をどうやって回収するのでしょうか。水がなければジャガイモは育ちません。そして、この地域やアイダホ州で私たちに頼っている他のすべての人に、このことはどのような影響を与えるのでしょうか。

    税収に頼っている道路や橋、警察署、救急車、病院に対して、郡はどうするのでしょうか。このような資産は​​価値がなくなります。水がなければ、ここの土地には何の価値もありません。」

 

 

私たちがここにいる理由。

 

 

 

 

 

  • あなたは一時的な人間体験をしている不滅の魂です。あなたは肉体でも人種でもありません。

    ある魂は他の世界から転生することを選び、他の魂は地球だけを経験したことがあります。

    私たちには皆、ガイドと魂の計画があり、それぞれの人生で探求すべきテーマがあります。私たちは皆、あらゆる人種として生きてきました。私たちは皆、英雄や悪役を演じてきました。私たちは忘れることを選びますが、魂にはすべての経験が含まれています。

    私たちを捕虜から解放するための戦いはありません。なぜなら私たちは囚人ではないからです。人生は困難ですが、私たちが被害者であるという思い込みがそれをさらに悪く感じさせます。私たちの考えが現実になります。

    あなた方の多くは何千回も生きています。肉体は死にますが、魂は決して傷つけられることはありません。肉体の死後、魂は元の場所、つまり生まれ変わります。死は単なる移行です。

    強力で慈悲深い存在たちが教師やガイドを送り、転生もしています。私たちは決して孤独ではありません。彼らは私たちがいかに強力であるかを知ってほしいのです。

    宇宙全体に光と闇がありますが、3D 地球は、闇の存在が人間に影響を与えるために部分的に支配権を与えられる、管理された環境です。光は常に支配権を握ってきました。

    これはすべて道徳テストでした。これらの試練は、人類が銀河文明になるための準備でした。これは魂の学校であり、卒業は何十年も先ではなく、ほんの数年先です。

    これは、3D 地球上でのあなたの最後の生涯です。今、あなたのすべての生涯の魂の断片が、再び全体に統合されています。あなたは魂レベルですべての経験にアクセスできます。だからこそ、あなたの選択は今最も重要です。

    恐怖をコントロールすることで、残りの日々を楽に過ごすことができます。自分の考えや行動に気を付けてください。見るメディアや娯楽に気を付けてください。愛し、許してください。

    結末はあなたの信念や知識によって決まるのではなく、あなたの思考と行動の頻度によって決まります。善は昇り、悪は後に残ります。賢明に選択してください。

    魂についてさらに読む:

 

 

注: 真実追及者コミュニティから、暗号通貨などに関するコメントを通じてリスナーや視聴者を騙すためにテクノロジーが使用されているという警告が増えています。真の愛国者はそんなことはしませんから、騙されないでください。個人的に知らない人とは商取引をしないでください。これはますます大きな問題になってきており、彼らはこのようにコンテンツ クリエイターの信用を落とし、名誉を傷つけようとしています。声紋を取得して人々とコミュニケーションを取り、彼らが言っていないことを言ったように見せかけることもその 1 つです。十分に注意して、自分の身を守ってください。

Fox で「ジミー カーターの犬の通信」があったと聞いています。重要な人物がこの世を去るのでしょうか?

 

 

 

 

 

うーん、ジミー・カーターの犬の通信

 

 

 

以下は、犬に関するその他のコメントです。

皆さんの多くが同意するであろう、元気づけられる別れの言葉です。これについては、Telegram に素晴らしい投稿がいくつかあります。

 

 

  • 「犬は私たちを楽園に結びつけてくれます。犬は悪も嫉妬も不満も知りません。素晴らしい午後に丘の斜面で犬と一緒に座るのは、何もしないことが退屈ではなく、平和だったエデンに戻ったようなものです。」

    ~ミラン・クンデラ

 

 

私の小さなエリ、私の親友。
皆さん、今日はこれでおしまいです。栄光の大覚醒で自分の役割を果たす間、しっかり待っていてください。〜BP