Kat istheSea3 私達は過去に戻っている私達はタイムマシンに乗っている 24/6/6 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/6  10:42


😻 大統領は史上最高の天体チェス プレイヤーです ♟️🌟

🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領 & 最高執行責任者
ええと…
復讐には時間がかかります、そう言わざるを得ません。
そして時には
復讐は正当化されることもありますが、正直に言うと、時には正当化されることもあります」💥💥💥

#PanicInDC
#PANICinUK
#PanicInPedowood
#PANIC

👇👩‍🦰 @ realKarliBonne

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/6  8:25


🔆🔅🔆 これらの数字は私が作ったものではありません 😹🔆

シューマンは24時間で45Hz x 3を私たちに与えました
そして今日は47Hzです

45 45 45 47…
地球と太陽は
トランプ大統領を応援していると思います 🌞🌎🌟🦅🇺🇸

🦅🇺🇸🪖アリゾナ州の大統領兼CiCトランプ
明るい金色のネクタイを着用
👇ポイント
「見て。そこにウォール氏がいます。立ち上がってください。
あのスーツを見て。
私はそのスーツが大好きです。
私はそのスーツが大好きです‼️‼️
彼は約→200回の集会に参加しています。
それは素晴らしいことです。かっこいいですね😻

Bricks スーツ / BRICS / QFS / 金裏付け 🥳

#200
幸運を祈ります。👊🇺🇸🪖

#GODSPEED

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/6  7:22


🦅🇺🇸🪖6-6-24 アリゾナ州トランプ大統領

光沢のある金色のネクタイを締めた大統領が「彼を見てください!ミスター・ブリックスーツ🧱 [BRICS/QFS 😉]」と指さします

Q
高齢者をどのように支援できますか?
DJT
トランプに投票してください‼️

ジョー・バイデンの命令は
侵略賛成
児童人身売買賛成
女性人身売買賛成
人身売買賛成
麻薬ディーラー賛成
そして彼らは私たちの国に死と破壊をもたらします
それは実際には不法移民賛成です

悪徳ジョーは
奴隷として売られる女性と子供の増加にも責任があります
近代史で他の誰よりも感謝します

国境での行動で
ジョー・バイデンは
史上最も卑劣な犯罪陰謀の首謀者です。
人身売買業者、児童密輸業者、テロリストを支援し、幇助しています。
彼らには恐れがありません。誰も彼らを追っていません。
麻薬についても同じことが言えます。

死刑なしでは、この問題は決して解決しません。

ジョー・バイデンは侵略を望んでいますが、私は国外追放を望んでいます💥

私の忠誠心はアメリカ国民にあります → 1日目に
👇🪖 (主要な軍事計画) @ candlesinthenight

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/6  4:44


Doug Angerの出版物への返答
🇺🇸🪖 私の祖父、大叔母、大叔父、祖母は
全員第二次世界大戦で戦いました。
陸軍、空軍、諜報機関 🇺🇸

😻 彼らは私の目には英雄であり、これからもずっとそうでしょう。
私は彼らの足元に座り、彼らの戦争の話にうっとりしていました。
彼らの言葉は私の心に焼き付いています。

🪖 兵士は常に優秀で勇敢です。
戦争はでたらめであり、ディープステートの悪魔によってのみ生み出されたものです。

それが私の主張です。

私の家族は、モンスターのために戦争に送られているとは
まったく知りませんでした。
私たちは誰も知りませんでした—今まで 💥

#ThePlanToSaveTheWorld

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/6  4:36


📺 6-2-24 Fox & Friends ノーカット

Q
エプスタインのファイルを機密解除しますか?

🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領
はい、解除します。あまりしないと思います。
もしそこに偽物があったら、人々の生活に影響を与えたくありません。
なぜなら、世界中に偽物がたくさんあるからです。
エプスタインについてはあまり知りませんが、
彼の死に方については特に知っています。
そこで何が起こったのかを知るのは興味深いでしょう。
それは奇妙な状況でした。
たまたまカメラが機能していなかったなど...
1月6日の💥は絶対にやります
それらすべてを超えて。
無選別委員会はどうですか?
全員民主党員で、共和党員2人が失敗しました💥

🚨速報:スティーブ・バノンはワシントン州とワシントンD.C.で控訴に敗訴し、7月1日に刑務所に報告しなければなりません。
バノンは、民主党が支配するJ6委員会からの召喚状に従わなかったため、懲役4ヶ月の判決を受けました。

🦅🇺🇸🪖 大統領の真実
悪徳ジョー・バイデン司法省がスティーブ・バノンを刑務所に送りたがっているのは、完全にアメリカの悲劇です💥💥💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/6  4:04


😔「歴史」には多くの側面がありますが、99.9%は誤りです。
勇敢な人間の兵士の犠牲は真実ですが、なぜ彼らが終わりのない戦争に送り込まれたのかは誤りです。そして、それはディープステートの悪魔が人類を砲弾の餌食として使い、自分たちの富を創造するためだけです。
なぜなら、モンスターは武器などで両側を支援しているからです。
戦争はディープステートの悪魔にとって大きなビジネスです。

#AllWarsAreBankersWars

🇺🇸🪖 Gene Decode、ベトナム帰還兵
[アルファドラコ] 私たちを物理的に養うだけでなく、第5密度で私たちのエネルギーを養います。
彼らは文字通り戦場の上に船を停泊させ

死と大虐殺と痛みと苦しみと悲惨さを糧にするだろう 💥

🪖🎖️4-8-45 最初に解放されたナチ収容所はオールドルフだった。
パットン将軍がアイゼンハワー将軍とブラッドレー将軍とともに視察に入ったとき、彼らは散乱した死体、焚き火で焼かれた捕虜の炭化した遺体、いたるところにある拷問の跡を目にした。
パットンは建物の脇で嘔吐した。💔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/6  3:21


🦅🇺🇸🪖 大統領とCiC トランプの真実
アリゾナ行きの飛行機から、ドナルド・コブ、スティーブ・メルニコフ、ジョージ・クロス、ハロルド・ラディッシュの4人の素晴らしいノルマンディー上陸作戦の英雄たちと話すことができて光栄です。
皆さんを愛しています。ホワイトハウスで会いましょう! – DJT
2024年6月6日、午前11:05

🎥 大統領
あなたの話を聞けて光栄です。本当に光栄です。
どうぞ。聞こえます。
そして、あなたが望むだけの時間があります。

🇺🇸🪖 ノルマンディー上陸作戦の英雄たち
はい。あなたの声が聞こえます。
健康でいてください。良い戦いを。あなたは勝つでしょう👊

🦅 大統領
私たちは勝つと思います。皆さんに感謝します。そして、君たちに約束しよう。
1月にホワイトハウスで会おう、いいかい?
君たちは私の最初のグループになる。
1月にホワイトハウスで会おう、いいかい?🥳


 

 

 



#1105
集団訴訟は非常に効果的だ。😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/6  1:41


Hope Always888 の出版物への返信
😻 そんなことはないと思うよ、Hope。

11.3 は国防総省の戦争法マニュアルの章だ。
この作戦全体は軍事的なもので、彼らのタイムラインで実行されている。時計や月や年とはまったく関係ない 💥

でも、@ EzraCohenEC が今朝 PODESTA ミームを投稿したのは興味深い。🤫

🇺🇸 5-2-24 Juan O Savin
Q 作戦はタイムマシンだ。
「軍が管理」と書いてあるのは、ある瞬間を予測しているということだ。
それは未来がどうなるかを教えてくれている。
特定のイベントの結果を所有し、コントロールできるなら、最初からコントロールしていたことになりますか?
未来は過去を証明する。
これは競争です。彼らが動き、私たちも動きます。
彼らの戦略はより優れているか?彼らのコンピューターはより優れているか?
彼らは未来を予測するのがより得意か?
知恵とは、現在の行動の将来の結果を予見する能力です。
人々は私たちが前進していると考えています → 2024
実際には私たちは過去に戻っています
私たちはタイムマシンに乗っています
2020年はまだ終わっていません 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/6  2:43


🙀 私の理解が正しければ、ダンがとんでもないIGを投稿したようです 💥
___
🇺🇸 ダン・スカヴィーノ INSTAGRAM

ワシントン D.C.
12 17
___
#1217
https:// wikileaks.org/👉podesta👈-emails/emailid/7524

#1517
11.3 - ポデスタが起訴

#25
11.3の証拠。
私たちは皆、あなたの仕事に心から感謝しています。

#34
アメリカ国民の皆さん……
私たちは、ポデスタ氏の逮捕発表に伴い 11.3 日に発生すると予想される主要な影響から国民を守るための、特定のフェイルセーフを開始しました (実行可能日 11.4)
___
国防総省戦争法マニュアル
11.3 占領の終了と GC 義務の期間
「交戦国占領の状態は、その適用条件が満たされなくなったときに終了します…」

LOW マニュアル

https://media.defense.gov/2023/Jul/31/2003271432/-1/-1/0/DOD-LAW-OF-WAR-MANUAL-JUNE-2015-UPDATED-JULY%202023.PDF

 


🇺🇸 フアン・オ・サビン
「トランプ大統領の政権の最初の 2 年間で、彼らは戦争法マニュアルを書き直し、更新しました」

23 年 7 月に再度更新

 

 

  • ワシントン DC での美しい夜!ここに来られてよかったです。またすぐに会いましょう! #TRUMP2024🇺🇸🦅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印