★2024年6月7日:暗い現実との衝突コース[動画] スターシップ・アース | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

2024年6月7日:暗い現実との衝突コース[動画]

Starship Earth: The Big Picture

 

 

 

 

 

 

警告は至る所にあります。それは起こっており、大規模にライブで展開されようとしています。誰もがハラハラせずにいられるでしょうか? Telegram へのリンク。

 

 

  • 到着中。
    一気に。
    もうすぐ。

    シートベルトを締めてください。

     



でも、何だって? わかりますよ。

Telegram の WH Grampa はこう言っています…

 

 

🎶 W.H.Grampa🎸,
今後数日間で、私たちが偉大な国を取り戻しつつあることを皆さんは間違いなく実感するでしょう。

潮目が変わるのがわかるでしょう...


W.H.G. (https://t.me/WHGrampaChannel)
[2024/06/06 10:13]









🎶 W.H.Grampa🎸,


「わたしはあなたたちのために立てた計画を知っている」と主は宣言する

「それはあなたたちを繁栄させる計画であり、あなたたちに害を与える計画ではない。あなたたちに希望と将来を与える計画である」

W.H.G. (https://t.me/WHGrampaChannel)
[2024/06/06 10:22]

 

 

 

まだ「選挙の日」について話している人もいます。いつも選挙の週、月、四半期があることを考えれば、それは楽観的です。アメリカで1日で選挙を行うのは不可能に思えます。

 

 

 

既出記事下矢印下矢印

 

 

 

もし選挙が行われ、陰謀団がいつもの戦術に訴えたとしたら、そして彼らがそうするだろうことはわかっているが、確かに流血は起きるだろう。しかし、11月の選挙までには至らないだろう。

ただ待って、何が起こるか見守ろう。冷静で中立を保ち、これをショーとして捉えれば、今年は注目すべき歴史的な年となるだろう。大規模な流血はないが、暗い真実と、想像し得る最も邪悪なモンスターの侵略による冷酷な裏切りによる生々しい傷はたくさんある。

戦うべき戦いは他にもあり、不正選挙よりも大きな問題もある。

 

 

 

 

 

 

 

地元のラジオ局で人身売買の広告を聞きますか? ここフェニックスではあります。オールディーズ局では流れていますが、コミュニティ カレッジのジャズ局ではまだ聞いたことがありません。私たちが見るテレビ番組の多くは、人身売買や児童性的人身売買に関するドラマを特集しており、テレビでは人身売買に関する広告が流れています。人々が足を踏み入れ始めると醜いことになるので、まずは足を踏み入れてみてほしいと思います。

クレイトン モリスが、主流メディアが取り上げようとしない事柄を浮き彫りにします。




「これはアメリカの最も暗い秘密であり、誰もそれについて話すことはできません」 | クレイトン モリスによる編集

 

 

 

 

地球を襲う猛烈な嵐にも明るい面はある。

金融に関する話題が増えている。トランプ氏の金のネクタイを見ましたか?

 

 

 

2024年6月6日、アリゾナ州フェニックスのドリームシティ教会で行われたターニングポイントアクションイベントでのトランプのスピーチ

 

 


ネクタイに注目してください。
赤でない場合は、「なぜ?」と自問してください。~BP
トランプはスピーチでネクタイを見せることを強調し、その行動は細部に注意を払うよう叫んでいました。

彼が大統領に復帰したら給与税を廃止すると言ったのを聞きましたか?それは「所得税」です、皆さん。私たちが何年も前からそうであると主張してきたように、所得税はもうありません。それは常に任意でしたが、陰謀団の悪党が人々にそれを支払わせるように脅迫しました。

 

 

 

 

  • 皆さんもご覧になったでしょうか
    給与税の廃止
    😀😀

 

 

米国の何兆ドルもの負債については、私たちはその巨額の国家債務を負ったことはありません。それは、私たちのお金を盗み、浪費し、「賭け」、さらには地球規模の本格的なマネーロンダリングに耽溺することで生じたカバールの負債です。国民はハザールマフィアに金を奪われたのに、それがどうして私たちの負債になるのでしょうか。

 

 

 

 

 

  • 米国債務http://Clock.orgプロジェクトでは現在、「米国の国家債務」、「国民一人当たりの債務」、および「納税者一人当たりの債務」が消去され、0 にリセットされたことが示されています。

 

 

 

眠れる大衆は、自分たちや愛する人たちがコロナワクチン接種によってがんにかかったことを知ったら何と言うだろうか。ワクチンは、自分たちと他のすべての人を守るために接種しなければならないと政府が言ったものだ。

 

 

 

 

新型コロナウイルスのパンデミック後、まれで「異常な」がんが出現し、医師らはあり得ない原因が原因ではないかと懸念している

 

 

詳細は下矢印







今年、主にボーイングの固定翼機で発生した「事故」が急増している。トロント最大の空港がこの事故に名を連ねており、壮観だった。

エア・カナダのボーイング777の離陸時のエンジン火災を捉えた動画

 

 

 

 

 

  • 動画は、エア・カナダ777便が水曜日にトロント・ピアソン国際空港を出発する際にコンプレッサーが停止する瞬間を捉えた。AC872便は30分後に無事に帰還した。


カナダでは他に何が起きているのか?

 

 

 

 

 

  • 下院の現在の状況。

 

 

 

 

「王族」の血統に関する秘密についてはすでにお話ししましたが、Q が「血統」について言及したとき、当初私たちはそれが王族ドラコとイルミナティのことを言っているのだと考えていました。

現在私たちは、戦争は地球上の複数の家族派閥の間で起こっており、その派閥には悪と善のものがあります。もちろんケネディ家が大きな役割を果たしていますが、それは複雑で、長い間悪魔と戦ってきた善良な家族には微妙な違いがあります。

 

 

 

 

 

グレッグ・リースは、ロシアのロマノフ家の血統について 5 分間のビデオを制作しました。これは素晴らしいものです。下の動画でロマノフ家を見ることができます。左後ろの女性はメラニア・トランプに似ています。これで意味がわかりますか? 「ロシア! ロシア! ロシア!」 このことについては以前にも話しましたが、メラニア・トランプはロマノフ家の血統である可能性が高いです。なかなかの映画ですよね?




ロマノフ王朝の儀式的な国王殺害

 

5:00

 

The Ritual Regicide of the Romanov Dynasty

ロマノフ王朝の儀式的な国王殺害

Reese Report

 

 

 

 

 

今朝のカイル大尉、リカルド・ボシ中佐、USSF パスカル・ナジャディとのズーム通話が、Telegram と Rumble に以下のように投稿されています。1 時間 9 分。この投稿は皆さんのために準備しているため、まだ聞いていません。

 

 

 

 

今週末には、カイル、ボシなどとの通話/質疑応答も予定されています。詳細はケリーのテレグラム投稿をご覧ください:

米国 6/7 金曜日 午後 8 時 (中部標準時)
オーストラリア 6/8 土曜日 午前 11 時 (オーストラリア東部標準時)
カイル大尉とケリーが、フレディ少佐とリカルド・ボシ中佐を CaptKylePatriots スタジオに迎えます🖲

 



6/8 土曜日 午後 6 時 (中部標準時) カイル大尉とケリーが Awakened Patriots を訪問し、質疑応答を行います。このチャットは、皆さんの質問に答えるだけのものなので、質問を用意しておいてください 🙌
チャットに参加するためのリンク👇

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、これが最後の幕です。奇妙でクリエイティブになってきました。名前がファンキーだって言ったでしょ!




Alphabet が Eli Lilly の幹部 Anat Ashkenazi を新 CFO に任命

https://www.investors.com/news/technology/google-stock-new-cfo-picked-anat-ashkenazi-eli-lilly/

 



橋の動きが非常に鈍いので、気温 107F のフェニックスのこの熱い金曜日はこれでおしまいにしようと思います。物事は今とてもエキサイティングになっていて、マスクの下に誰がいるのか、煙と鏡の裏に何が潜んでいるのかはわかりません。

ポップコーンは用意しましたか?ホワイト ハットが動きます。皆さん、素晴らしい週末をお過ごしください。~ BP