Kat istheSea3 2024/6/1 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/1  11:19


🇺🇸 Q The Storm Rider

あなたは、秘密結社のディープステートによる軍事クーデターを暴くために開始された軍事作戦の重要な段階を目撃しています…

これはオバマ→とその弁護士に直接つながり、彼らはクリントンとCIAと共に作戦に資金を提供しています…

トランプ…マスク…は、貴金属に裏打ちされた米国の将来の金融システムの舞台を整えています…

世界同盟の軍事作戦は、CIAと腐敗した軍事情報機関、そして世界のディープステートの銀行業務を支配するグローバリストを倒しています…

この同盟は、トランプ(米国)、モディ(インド)、ビン・サルマン(サウジアラビア)、習近平主席(中国)です…

西側諸国を救う金融システム半球と黄金時代をもたらす...🥳

文明が死に瀕するイベント...
(大統領権限を回復する公然の作戦と
新政府)...

あなたは世界を救うための高度な計画を見ています...

愛国者よ、強くあれ...

軍隊こそが唯一の道

👇 4 ページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 作戦  (X) 10 .>]:マーカーと通信

    3年前、トランプが逮捕され、示唆されるという情報をあなたに提供しました。

    (2年前、軍の電報を提供しました。>]: イタリア、ロシア、EUがすべて同じ情報を共有していた > トランプ逮捕が差し迫っている (そして軍がトランプを救う>>>。それはすべて仕組まれたもので、軍憲章はこれらの出来事が起こることを知っており、それらは仕組まれた計画でした)
    _

    _今、あなたは、陰謀団のディープステートによって起こっている軍事クーデターを暴露するために開始された軍事作戦の重要な段階を目撃しています。
    >これらの起訴と有罪判決、および米国政府の違法な武器化された司法制度は、クリントンとCIA、カーネギー財団 (グローバリスト) と共に作戦に資金を提供しているオバマと彼の弁護士に直接つながるでしょう+
    ___
    >まず、公の場で行われている軍事通信を理解する必要があります。これは、止めることのできない計画された動きを説明しています <

    __トランプが34件の起訴で有罪判決を受けるわずか2日前...トランプはマスクと会い、暗号通貨について話し合っていました(彼らは貴金属に裏付けられる米国>北米と中米の将来の金融システムの舞台を整えています)...これはすべて、マスクが習近平のナンバー2の責任者で財務大臣と会うために中国を訪れたわずか数週間後のことでした(習近平は秘密作戦で会議に出席していました)...そしてこの会議の数日後、プーチンと習近平は会い、来たるべき世界金融システムとBRICSについて話しました(そして、マスク(トランプによって任命されたUSSF司令官)が米国が数兆ドル規模の暗号システムを構築する準備をしているとトランプに言ったことについても話し合いました)。 MUSK+ CHEYENNE USSF OPS <

    ずっと前に言ったように、世界同盟の軍事作戦は、CIA と腐敗した軍事情報機関、そして世界のディープステートの銀行業務を統制するグローバリストを倒している..... そして、この同盟の中にはトランプ(米国)とモディ(インド)がいる。ビン・サルマン(サウジアラビア)習近平主席(中国)... 彼らは皆、自国から CIA とグローバリストを排除しようとしており、習近平主席は自国で大規模な内戦を起こして中国共産党の共産党政権を倒すために自らを崩壊させるだろう(後にロシアは中国と仲違いするだろうが、これは中国共産党とその崩壊を狙った作戦で仕組まれるだろう)

    では、なぜムスクと、ムハンマド・ビン・サルマンと世界のホワイトハットエリートからの何兆ドルもの金、そしてシャイアン・マウンテンからの直接の資金がそうだと思うのか(彼らは 2017 年初頭のストーム作戦開始以来世界中で押収した 5 兆ドル以上の金を隠している。これがトランプがシャイアン・マウンテンを閉鎖した理由の一部である)。

    なぜ? なぜムスクと USSF がそう思うのか。シャイアン・マウンテン軍事基地と世界のトップ投資家は、トランプが北アメリカ、中米に金融システムを構築し、西半球を救い、黄金時代をもたらすことを支持しているのだろうか?
    >本当の真実…私は長い間あなたに伝えてきました。米国企業は崩壊しているとあなたに言いました!そしてドナルド・J・トランプは軍事作戦によって配置されました。そしてトランプが大統領になったとき、彼はディープステートを打倒するために軍に全権を与えました//)そして軍は現在、ディープステート機関、金融システム(CIA、DARPA、ロックフェラーのJPモルガン[DS]作戦)の計画的な解体崩壊を制御する秘密の作戦を行っています...あなたは権限委譲計画の中にいます<<<<<< 秘密の政府継続の中で起こっています///......それは死に瀕した文明イベント/内戦に近い/核戦争に近いにつながります>>>>。これらすべてが、ストームアレスト戦争と 11.3 戦争法則の軍事占領の終焉へとつながる (公然の作戦<< 大統領権力の回復と新政府)
    __
    作戦 X は大覚醒運動であり、X は軍事通信と今後の X 作戦など多くの点で今年にとって重要な意味を持つ >
    __
    軍事ワイヤー>]: 2019 年
    _TWITTER が X で終了すると、完全な軍事世界作戦の最終段階が始まる
    _
    軍事ワイヤー>];2023 年
    _X が米国上空に現れると (X 日食の経路 2024)  マーカー 10 が始まる


    >CIAサンアントニオ基地からCIA地下基地の5つのフィンガーレイクスまで、ディープステートのコンピューターとサーバーを破壊する作戦

    >Xマーカー10がレッドスカイ2024米国宇宙軍作戦を開始
    (レッドスカイイベントを通じてウクライナとポーランドのNATO/CIAスーパーコンピューターとサーバーを破壊)>レッドスカイ軍事先進兵器
    ___
    軍事ワイヤー>]2022
    _病気X

    >世界保健機関への侵入とグローバリスト作戦

    /// 病気Xは、軍事介入と世界につながる機能獲得作戦と資金調達の世界的な暴露を保証する軍事作戦です11.3 軍事作戦の戦争法の開始後の裁判所と法廷
    _
    X ( 10) は 11 につながります。 ( 11.3) 次のマーカー

    あなたは世界を救うための高度な計画を見ています。Q がいつも映画を見ていると言っていたのはそのためです 🎥。

    残念ながら戦争は現実です。ニュースは偽物です。

    本当の真実。戦争はすべてが始まる前からすでに勝利していました。> 権限委譲計画///
    >バイデンはホワイトハットによって役割を演じることを余儀なくされています
    >
    >これらすべてのイベントは起こらなければなりません。トランプの起訴と検察の起訴も含め...>>> すべては、ディープステートがクロスファイアハリケーンを通じて開始し、選挙干渉を通じて継続する計画された軍事クーデターへとつながっています.....
    \\\\\ これらすべての出来事は、眠っている羊のために起こらなければなりません。
    ヨーロッパと中東のすべての出来事も含め.....

    私が何年も前に、さまざまな方法でこれらすべての出来事が展開することを予言したことは偶然ではありません。

    愛国者たちよ、強くあれ。嵐の中にいるのはあなたです

    軍隊こそが唯一の道です

     

     

 

  • >舞台裏。

    軍事作戦

    トランプの起訴、逮捕、判決はすべて、軍事クーデターと、クリントンのCIAマネーロンダリング作戦を通じて資金を流しているオバマの弁護士に直接関係する資金を暴露するために不可欠です。

    _トランプに対する軍事クーデターの暴露が急速に近づいています

    トランプの判決のわずか数日前
    。トランプとイーロン・マスクは、暗号通貨と、暗号通貨を通じて米国の金融機関を再建するために投資される数百兆ドルについて話し合うために会いました

    (Q ストームライダーはこのイベントが起こるだろうと言いました😉)

    >マスクがトランプに会った理由は軍事通信でした。そしてマスクが中国に行った理由も軍事通信でした。プーチン大統領が通信後に習主席と会談したのと同じように

    通信
    数百兆ドルの投資は止められず、トランプ氏は依然として大統領に就任する

 

 

詳細は下矢印下矢印既出記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/1  10:32


😻 匿名の人は、トランプ大統領と最高裁判所長官の偽りの判決が軍事作戦だったことを知っています。
2015年に始まったQTeamの軍事作戦は最高潮に達しようとしています。

友人がこれらの画像を転送してきて、南カリフォルニアの小さな町で5台の軍用車両を見たと教えてくれました。
ハンビー、トラック、トレーラーと機材付きの車両
ですが、すぐに写真に撮ることしかできませんでした。

#GodspeedBraveSoldiers 🙏🏻🪖❤️

👇 ICYMI

🇺🇸 Q The Storm Rider
米国のすべての主要都市に軍用竜巻警報サイレンと新しいスピーカーを設置

核戦争 [🍿]
10日間のロックダウン
DSエクスポージャー
黄金時代 🥳

🇺🇸 Juan O Savin
空襲警報サイレンが鳴り響いています
EBS。
HI [2018] で空襲警報サイレンが鳴ったとき

コンピューターはフェイルセーフモードに入りました。
システムはコード化された情報もすべて
北米司令部に送信しました。

壮大な対決が待っています。
10日間のロックダウン
みんな今いる場所に留まって
10日間戒厳令が敷かれる。
停電じゃない。
通信が遮断される
だって戦争状態だから💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/1  10:11


🇺🇸 5-15-24 QB アーロン・ロジャースとタッカー・カールソン

アーロン
モッキンバード作戦が実際にあったことが明らかになった今、それがどれだけ残っていると思いますか?
CIA に所属または派遣されたメディア関係者は何人いますか?

タッカー
法執行機関と情報機関が報道を操作したり形作ったりしていると思いますか?
圧倒的な程度だと思います。

アーロン
そのうち何人が直接その分野に派遣されたエージェントですか? ボブ・ウッドワードがそうです。

タッカー
[ウッドワード] は海軍情報部の士官で、ニクソン政権に派遣され、1 年後には「ワシントン州警察の優秀な記者」として突然復活しました。
アンダーソン・クーパーは平凡な凡人ですが、連邦政府に仕えるには申し分ない資格があります。 TWITTER のファイルから、この国だけでなく他の国の INTEL エージェントが TWITTER で働いていたことがわかっています。
ダイレクト メッセージを読み、
意見を検閲していました。
でも、本当にこれは公然の陰謀だと思います
彼らは権力に奉仕したいのです 💥

#EverythingIsALie

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/1  5:07


🇺🇸🪖 ❤️ジョン・マクノートンの絵画「LEGACY OF HOPE」

#WRWYPresidentandCiCTrump

🦅🇺🇸 ハリエット・タブマン、ジョン・アダムズ、ビリー・グラハム、
ベッツィー・ロス、エイブラハム・リンカーン、フレデリック・ダグラス、
キング牧師、アイゼンハワー、ジョン・F・ケネディ、ジョージ・ワシントン、ロナルド・レーガン、
トーマス・ジェファーソン、アンドリュー・ブライトバート、ジェームズ・マディソン
そして画家のジョン・マクノートン 🦅🇺🇸🪖

#NCSWIC
#TheGreatAwakening
#GodWins

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/1  8:49


アナ・ラウデンスラガーの出版物への返答
🇺🇸👗 生涯で最もクールなファーストレディについて話すとしたら?

👇 最高司令官夫妻 👊🇺🇸🪖😻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/1  3:18


🇺🇸⚖️ 5-30-24 トッド・ブランシュ、トランプ大統領の弁護士

Q
ドナルド・トランプの憲法上の権利が侵害されたと思いますか?

🇺🇸 ブランシュ
多くの点で、その通りです。口止め命令…
選挙活動中のトランプ大統領は、罰金を科せられるリスクを負わずに反応できないようなことを毎日言っている声と競争しようとしています。
実際に罰金を科せられたり、違反で刑務所に入れられたりします。
これはトランプ大統領だけに影響するわけではありません…
この国のすべての有権者に影響します。候補者の話を聞けないからです。
私たちはその命令に非常に反対しました。
私たちも控訴しました (却下されました)…
過去1年間に、アメリカ人が真剣に検討すべき多くの出来事がありました。
この事件の起訴方法全体。
検察官は、この事件は彼らの主な収入源だと言う

彼らはいつもこのような事件を扱っている

それは真実ではない

トランプ大統領の個人記録

2017年の彼の個人小切手帳

それが彼が裁判にかけられた理由だ

それはいつも起こるわけではない 💥

 

 

 

Trump's attorney: It’s not over

トランプ氏の弁護士:まだ終わっていない

Fox News

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/1  2:07


😻 オバマが最初に登場するのは理にかなっていると思います。
なぜなら、クリントンやジョージ・W・ブッシュを好んでいる人は誰もいませんが、それでもオバマを好んでいる人は多く、
ビッグ・マイクは女性だと信じているからです 🤮

2024年5月30日、ダンはTTの外でビデオを投稿しました
9:13のタイムスタンプ付き。

Q913「ファイブアイズは非常に重要……ちなみに反逆罪」

昨日、トランプ大統領はTTの記者会見で、
調達した金額を3400万ドルから3900万ドルに変更しました。

彼は決して「間違い」をしません。

Q39「BOが北朝鮮に行ったことがあると言ったら驚きますか」

2024年5月25日のインタビューで、トランプ大統領は
BOが米国にとって最も重要な「脅威」は北朝鮮だと言ったと述べました。

その後、プール氏は「オバマが最初に倒れる」と投稿しました。

もちろん、私には全く分かりません🤔🇺🇸🪖😹

🇺🇸 Q The Storm Rider (2 件の投稿)

1. ダーラムの調査でオバマが判明。ファイブアイズ。

米国の不正選挙…
オバマ/CIA/ディープステートによる軍事クーデター…
タイミングがすべてです…

2. 最終局面 → マスクはツイッターがCIA DARPA OPsとWEF UN DAVOSオバマのファイブアイズ諜報機関によって運営されていることを暴露する…💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/1  11:35


PixshureThis Patriot の出版物への返信
👇 2日前にこれを書きました 😻
___
🦅🇺🇸🪖 大統領兼最高執行責任者 トランプ
「マザー・テレサはこれらの容疑を晴らすことができませんでした…
マザー・テレサはこれらの容疑を晴らすことができませんでした…」

大統領はマザー・テレサを2回言いました。

テレサは、ギレーヌの父であるロバート・マクスウェルとともに、主要な児童人身売買業者でした。3人とも、CIA および MI6 と協力して、脅迫/人身売買および児童性的人身売買業者として活動していたモサドでした。

13 の血統の直接代理人であるギレーヌ・マクスウェルは、モサド、アンドリュー王子、MI6、およびビル・クリントン、CIA のためにエプスタインを創りました。

🇺🇸 ジーン・デコード
「地球上でディープステートにとって最も儲かる商品は
アドレノクロム、拷問を受けた子供たちの血であり、地球だけでなく銀河系もです。」

何千年にもわたる何十億もの人間の子供たち😔

ジーンはまたこうも言っています
「これがディープステートの終わりであり
人類の奴隷化であり
人類の人身売買だ」🙏🏻

5-24-24 🇺🇸🪖 Q ストームライダー
Q はなぜあなたにそう言ったのですか。イスラエルは最後に残されたのですか?
その理由は、イスラエルが世界のディープステートを倒す鍵だからです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/1  11:04


😻 素晴らしい

🎤 タッカー
有罪判決が下る、昨日は34件
そして君の父親はそこに出て
基本的に中指を立てて
「どうせ俺たちは勝つんだ!」と言う
数時間以内に、ミシシッピ州の怪物民主党下院議員ベニー・トンプソン[1993年からミシシッピ州選出]が
彼のシークレットサービスを引き揚げる法案を提出
つまり基本的に彼らは「よし、今お前を殺してやる」と言っている

🇺🇸 ドナルド・トランプ・ジュニア
彼が刑務所に入れられたら→シークレットサービスを撤回したい
つまり基本的に彼を独房に入れたら、殺される可能性がある場所に入れることになる

🎤 タッカー
でも、それは議員からの殺害予告だ 💥

ドン・ジュニア
驚くべきことか?
議員の半分はこう言っている
「彼らの顔に迫って、彼らにそれを感じさせろ。
彼らはこういうことを言うことができ、英雄として称賛される
もし私たちがそれに少しでも似たことを言ったら
文字通り暴力を扇動していることになる 💥

5-31-24 インタビュー全文

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

その他の記事下矢印