Kat istheSea3 ケイト・ミドルトンはどこですか? 2024/5/31 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/31  12:44


😻 大統領は34分間演説した。「我が同胞のアメリカ国民」

🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領兼最高経営責任者、ニューヨーク市記者会見
これはトランプよりも大きなことだ。これは私の大統領職よりも大きなことだ。

デイリーメールの世論調査で私は6ポイントリードしている
なぜなら国民は何が起こっているかを理解しているからだ。

#6「大統領は100%隔離されている」

私たちは→3400万ドルを調達した

私たちはこの詐欺に対して控訴するつもりだ
裁判官は暴君だった、ボブ・コステロを見ればわかるだろう…

「すべてはホワイトハウスから出てきた。悪徳ジョー・バイデンだ
我が国史上最悪の大統領だ。
無能で不誠実な満州人候補だ

私たちは彼らに見せつけるつもりだ。我々は戦うつもりだ
私はそういう風にできている—私は戦うつもりだ

弾劾デマ #1
弾劾デマ #2
J6 凶悪犯委員会
我々の政府と国は腐敗している

我々の国境はまもなく閉鎖されるだろう。

$ 👉donaldjtrump.com

私は国と憲法を守るために
しなければならないことは何でもするつもりだ

これをやるのは私の名誉だ…
👇 本当に名誉なことだ ❤️

 

 

  • 「彼らが私にこんなことができるなら、誰にでもできるはずだ。」 ドナルド・トランプ前大統領は、裁判の判決を受けてトランプタワーで演説した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/31  6:59


Auntie_M 369 の投稿への返信
😻 いつものように素晴らしい、Auntie 🇺🇸👊

FLOTUS が 2 回投稿したのを今見ました 🌹🇺🇸

「報復が迫っている」🔥🔥🔥

「#storm が近づいている!」⚡️⚡️⚡️🤩🇺🇸🪖

#DoItQ
#WRWY
#GODSPEED

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/31  10:18

 

😻🇺🇸😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/31  8:46


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領兼最高司令官は、わずか24時間で5280万ドルを調達し、すべての資金調達記録を破りました💥❤️👊

#528
あなたとあなたの家族は安全です。
約束します。
Q 🇺🇸🪖😻

#神のご加護を
#GODSPEED
#TyQTeamandQPlus

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/31  2:41


🌷🇺🇸 私たちの並外れたファーストレディは頻繁に投稿しませんが、投稿するときは素晴らしいです💥

今日、ファーストレディは「報復が来る」と投稿しました🔥🔥🔥

LauraAboliChannel

😻 一部の匿名ユーザーは、私もその一人ですが、USCGの下士官トッド・バーガンがJFKジュニアだと信じています😉🇺🇸😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/31  2:20


🇺🇸 5-1-24 ベン・バーグクアム @ トランプタワー、ニューヨーク
チャーリー・カークと共に

「トランプタワーから出ると
信じられない光景が広がります。
🕊️ 敵が悪のためにしたことは
神が善のために使うのです。🙏
群衆を見てください。
トランプタワーの周囲に広がっています。
アメリカ全土から愛国者が
トランプ大統領を支援するためにやって来ています。
彼らは不正をありのままに見ています。
そして、ソロスに雇われた敗者たち。
ヒラリー・クリントン、バラク・オバマ、ジョー・バイデンが
CIAとFBIを使って
トランプ大統領を共謀し、弱体化させていたことを
気にしない人々です‼️」🦅🇺🇸🪖❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/31  2:17


🇺🇸🐸🍿 Rev DQ
トランプ大統領は昨日、34件のうち34件で有罪判決を受けました。

彼は判決以来、午後6時から深夜までの間に3,400万ドルを集めました(Fox Newsによると)。

彼はTruthに、退役軍人が彼を最高司令官と呼ぶ34秒のビデオを投稿しました。

彼はTruthに、東部標準時午前11時34分にDonaldJTrump.comの「ドナルド・J・トランプ2024年大統領選」ウェブサイトへのリンクを投稿しました。

彼は有罪判決に対して34分間のスピーチで反応しました。

なんという「偶然」でしょう🇺🇸🐸

🇺🇸 MJTruth
大統領は「この件について話すことは許されていない…
もし話したら刑務所に入れられる…
だから、もう少しゲームを続けよう…」と言いました。♟️♠️♦️♣️

彼は裁判官に大声で怒鳴り散らすつもりのようです… 😉

@ candlesinthenight

#4072
結局、反逆罪は報われません。
Q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/31  12:23


🇺🇸 ULTRA Pepe LIves Matter 🐸

🇺🇸 ダン・ボンジーノ、トランプ有罪判決について:
彼らは昨日大失敗し、それを自覚している。

「エネルギーが違う。君もそれを知っている。君もそれを感じている。
彼らは昨日自分が失敗したことを知っている。賢い連中だ。
馬鹿な共産主義者のくそったれなリベラルは鍋やフライパンを叩き、昨日何を解き放ったか分かっていない。
賢い連中は...
反応が少し鈍っていることに気づいたか? なぜか?
なぜなら、賢い戦術的リベラル、制度的共産主義者は...
棒を熊の目に突き刺したことを十分分かっているから、これからどうしたらいいんだ?
彼らがバカだと思うか?
トランプは小口寄付者だけで3500万ドルを集めた。
スーパーPACの数字はまだ誰も知らない。
彼らがTwitterで何が起きているのか分かっていないと思うか?
リベラルな共産主義者のくそったれども、今こそ祝え。
好きなだけ祝え。この瞬間を楽しもう。
何が起こるか分からない。
選挙の日に君たちのおいしい涙を舐めることになるから。」 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/31  10:57


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領およびCiC、トランプタワー、ニューヨーク

スピーチ予定 東部標準時午前11時

 

 

rumble下矢印下矢印スピーチ1:04:00~

 

ライブリプレイ:トランプ大統領、有罪判決後に主要記者会見を開催 - 2024年5月31日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/31  10:36


🦅🇺🇸🪖 @ realDonaldTrump
本当の判決は11月5日に国民によって下されるでしょう。彼らはここで何が起こったのか知っています! DonaldJTrump.com

🇺🇸 Kash Patel @ Kash
武器化された司法制度に二度と苦しむべきではない

Real America's Voiceの寄稿者@ Kash Patelは、今日の有罪判決の後、トランプ大統領は復讐心に燃えていたかもしれないが、代わりに憲法を守りたいという思いを倍増させたと述べています。
「私たちは、バイデンによる不正選挙サイクルを仕掛けた腐敗したメディアに屈することは決してありませんし、憲法を焼き尽くそうとする人々に屈することも決してありません」とPatelは述べました。 「ドナルド・トランプが私たちのために戦い続けるなら、私たちも彼のために戦い続けなければなりません。なぜなら、法の支配は何よりも重要だからです。」👊🇺🇸❤️

📰 InsiderPaper
有罪判決後、フレーズ🇺🇸「トランプに寄付する方法」🇺🇸
がGoogle検索エンジンで急増し、トランプ大統領の募金ページがクラッシュしました😹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/31  10:16


🇬🇧 5-31-24 @ theyorkshirelassnews

(1.) ラジオ BBC2 で、🇺🇸 ジャン・ハルパー・ヘイズ博士の「脳死状態の左翼にレッドピルを投与」を聞いています。ディープステートは、トランプがホワイトハウスに戻ってくることに大パニックです。🤣

👑 5-30-24
(2.) ケイトのファンが AI ケイト・ミドルトン メッセージを作成しました。彼女の忠実なファンは、ケイト王女の幸福を心から心配し、答えを求めています。

ケイト・ミドルトンはどこにいますか?

👸🎥 AIケイト王女の動画 🤖
「2023年12月25日
私はイギリスのノーフォークにあるサンドリンガム邸宅で
家族と最後に公の場に姿を現しました。
もう5か月以上経ちますが
公の場に姿を現していません。
私にとって大切な子供たちと一緒にいる姿も見ていません。
公開された写真や動画は
AI によって操作されています
あなたが聞いている音声もそうです。
質問を続けてください。
何かがおかしいので、まだ助けになるかもしれません。
ありがとうございます。」💥

#ProofOfLife

👇 AI

 

  • 🚨🇬🇧ケイト・ミドルトンのメッセージ‼️

    人々は心から心配しており、その心配は日ごとに増しています。

    実際、この AI 生成の助けを求める嘆願書は、彼女の忠実なファンの 1 人によって作成されたものです。

    ケイト・ミドルトンはどこですか?

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

その他の記事下矢印