Kat istheSea3 すべての地獄が今にも勃発しようとしている 2024/5/24最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/24  2:21


🙏🏻🇺🇸🪖 何百万もの無実の人々を救出し、数え切れないほどのモンスターを逮捕する中、私たちを24時間365日見守ってくれた勇敢な兵士たちに感謝します🐾❤️

#神のお恵みがありますように
#ゴッドスピード
#TyQTeamandQPlus
#世界を救う計画

🇺🇸 戦没将兵追悼記念日の週末を皆さんに祝福しましょう 😻
🌟🌟🌟 私たちは光を増やし、より多くの光を吸収しているので、あなたは疲れるかもしれません(良い意味で😹🌟🌟🌟)

休息と大量の水分摂取
(私は水にレモンとライムを加えます❤️🍋)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/24  12:42

@katissea3
5月24日、12:42
🇺🇸🪖 Q The Storm Rider による素晴らしいアップデート

「Qはなぜそんなことを言ったのですか?」 イスラエルは最後に救われたのか?
その理由はイスラエルが打倒の鍵だからだ
世界的なディープステート…。

「トランプは捕らえられたアメリカ政府を暴露するために配置された」

「ネタニヤフ首相は人道に対する罪で責任を問われる可能性がある」
そして大量殺人と汚職

「テンプル騎士団騎士団」
ヨーロッパを通じて最も初期の銀行システムを構築したのは誰ですか

「契約の箱は無限のエネルギーを生み出すことができる」

「強烈な大規模エクスポージャーの嵐」

「それは聖書のことです

「世界は変わります。

"嵐。
すべての地獄が今にも勃発しようとしている
アメリカ全土、ヨーロッパ全土。 中東
およびすべての近隣地域
  「トランプは核コードを入手して以来、シャイアン山を閉鎖した。

「安全対策は講じられています……🙏🏻🇺🇸🪖」

https://t.me/qthestormride...

👇 6ページ

 

 

詳細は既出記事下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/24  1:05


😼 3-CIA POTUS は昨夜ケニア大統領のために WH でした:
オバマ、バイデン、クリントン。

オバマ大統領は[偽]ケニアのパスポートを持っている
オバマに関するすべてが偽物だからです。

彼が自分自身について語った唯一の真実
彼がエジプトのカールの墓の彫刻を指さしたときのことだった。
「それは私に似ています! その耳を見てください。」
私が理解している限り、それは本当でした。
オバマは当時から、そしてそれ以前からのクローンです 💥

🇺🇸 フアン・オ・サビン
「これらのインテル機関は捕らえられた作戦です。
アメリカならCIA、イギリスならMI6
このグローバリスト陰謀団を監視しています。
ブレナンは人々のカバーやアイデンティティを扱いました。
オバマがまるで自分をカバーする必要があったとき
コロンビアに行ったとき、彼は偽の身分証明書を作りました。
ハーバード大学の法律審査? ブレナン。
なぜ彼はCIA長官になったのでしょうか?
彼はオバマのハンドラーだから…
オバマの祖父はCIA要員だった…
オバマ大統領の母親とされているが、実際はそうではない…
オバマさんのおばあちゃん? マルコスの銀行家…
それはすべてトウモロコシ[CIA農場の製品]です。
グランパコーン。
グラマコーン。
ママコーン。
オバマトウモロコシ…」 💥

That’s all corn [products of CIA farms.]
Grampa corn.
Gramma corn.
Mama corn.
Obama corn….” 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/24  12:22


彼女の出版物に光と愛を込めて
私たちは同じページにいる、L&L 🌟😻

「ミシェル」がマイケル・ラボーン・ロビンソンだと知ったとき、私はショックを受けました。
私たち国民がこれほど大規模に騙されたことに激怒しました 💥

それはアメリカと世界にとって大きなFUです‼️
「君はバカだから先が見えないんだよ。 ハハハ。

そう — すべての闇は真実の光によって明らかにされています 🇺🇸🪖🕊🔆🔅🔆

言葉では言い表せないほど恐ろしいものリスト
子どもに対する犯罪
人道に対する犯罪
地球に対する犯罪
この 2 人の裏切り者の悪魔を愛するモンスターからの攻撃は文字通り無限です。

彼らの一部がとうの昔に消えてしまったことは知っていますが、彼らのクソクローンはそうではありません 🤬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/24  11:46


5-24-24 🇺🇸🪖 Q ストームライダー
アメリカ全土で小児性愛者組織の逮捕が加速している!!
これは 2024 年に大規模なものになるでしょう...
EPSTEINよりもはるかに大きな魚との共謀コース。 ディディ……
それは現在と米国将軍につながることになる。 そして巨大なリング

エプスタイン・サーガは爆発して、より大きなエリートパワーへと発展していきます。

現在、フロリダ全土で襲撃が起こっています。 そして島々

(かつて 20 万件だったシールズの起訴は 50 万件に達しています...
この情報は 3 LETTER 代理店の直接の情報源から得られており、情報グリッドにも掲載されています)

ファイアー🔥

https://t.me/qthestormride...

[😼 世界的なペドリングの「元大統領」はオバマだろうか?
彼はケニアのパスポートを準備しました 🤬]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/24  11:43


🇺🇸カバールの秋 @ CabalsAreFalling
ご存知ですか – この[オバマ]動画は数年前にすべてのプラットフォーム (Google を含む) から削除されました。 もう一つのBQMB!! バイラルにしましょう !!

🇺🇸 @EzraCohenEC

🎥オバマ
「私たちが何世代にもわたって築き上げてきた国際秩序のために。
普通の男性や女性は、自分のことを自分で管理するにはあまりにも心が狭いです。
その秩序と進歩は、個人が全能の主権者に自らの権利を放棄した場合にのみもたらされます…」

[サタンみたい🤬]

😼 ところで、オバマも「自由な」人間ではありません。

🇺🇸 フアン・オ・サビン
「プーチン大統領はタッカーに対し、バイデンとバイデン周辺の人々はワシントンDCを運営していない、と指摘した。
タッカーがロシアに行くことが最終的に決まったとき、オバマが指示を必要としたその日の午後、彼はニュージーランド→南極大陸→飛行機に乗った。
もしオバマが他の誰かによって運営されているとしたら、彼らはどこで何をしているのか、誰なのでしょうか?
ところで、アゾフ大隊、ウクライナ、ナチス。
南米で何が起こっているのでしょうか? 南極大陸? まだ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/24  10:56


😻 私は 2004 年に NESARA を読み、それ以来ずっと信仰を持ち続けています 🕊

🌷🌎🌍🌏 ネサラ / ゲサラ
国家安全保障を名目に一般公開されていない👉6,000件以上の抑圧されたテクノロジーの特許の解放を可能にします:
フリー エネルギー デバイス、反重力 & 音波ヒーリング マシン...

👇

🎥 パトリック・ベット・デイヴィッド
「『発明秘密法』により、[DS] 政府は特定の発明を合法的に機密にし、秘密にしておくことができます 👉6,000 件の特許が米国政府によって秘密にされています。」

🙏🏻 @MagaSoul

🇺🇸 5-23-24 Q ストームライダー
..バチカンの下、54マイルの地下トンネルに隠されており、そこには400万冊以上の書籍や文書、武器を作成できるゼロポイントエネルギー源の構築方法を示すオリジナルのタブレットやエメラルドタブレットが保管されています。 ヒーリング。 タイムトラベルなどなど…
バチカンの下には、はるかに多くのテクノロジーと高度な霊的情報が隠されています……
頑張れペイトリオッツ……。
信仰を持っている。
👉世界は変わります。👈
🥳NCSWIC 🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印