Kat istheSea3 2024/5/23 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/23  9:05


🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiCトランプ、ニューヨーク州サウスブロンクス

「我が国は地獄に陥るだろう」
しかし、私たちは状況を好転させます → 迅速に

「我々はISISを倒した。我々には偉大な軍隊があるからだ」
& 表示は許可されていません 😉

「成功のために6分を捧げることはできるでしょうか?

#6
💥 POTUS は 100% 絶縁されています –
彼がターゲットであることを示唆する議論はすべて誤りです 💥

「(父の)兄はマサチューセッツ工科大学(MIT)の教授、ジョン・トランプだった。
彼はよく私に核について話してくれました。
彼はよく言っていた、「いつかその時が来るだろう」
手で運んだ小さな荷物が街全体を爆破する可能性があるとき。」
私は言いました、「まさかジョンおじさん…」 どうでしょうか? 彼は正しかった⚠️

「WHを取り戻した初日から
最高の4年を迎えることになる
私たちの国の歴史の中で」 😻
___
AOCは午前中の暴風雨を祝い、「神は善い」と投稿した。
☀️ でも空は晴れました 😹
ルーベン・ディアス牧師、シニア、ブロンクス区18区、
AOCを「偽預言者」と呼んだ。
彼は「天気で測るなら…」と言いました。
神もあなたをブロンクスに住まわせたいと思っています」 ❤️🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/23  6:22


🦅🇺🇸🪖 もしトランプ大統領とCiCが何か言ったら
彼がニューハンプシャー州ポーツマスで1-17-24したように — 彼を信じてください‼️😹

「今夜もまた約束をするんだ
アメリカ国民を政府の圧政から守るため。
あなたの大統領として
💥 の作成を決して許可しません
中央銀行のデジタル通貨💥
そのような通貨は私たちの連邦政府に
あなたのお金を完全にコントロール。
彼らはあなたのお金を奪う可能性があります
それがなくなったことさえ知らないでしょう。
これは自由に対する危険な脅威となるだろう
そしてアメリカに来るのは止めます👊😻

🇺🇸RepMTG

 

 

  • ディープステートはあなたをコントロールできるようにあなたのお金をコントロールしたいのです。

    政府は、アメリカ人がどのようにお金を使っているかを把握したり、適切だと思ったときに彼らの購買力を停止したりする権限を持つべきではない。

    中央銀行デジタル通貨という考えは恐ろしいです!

    だからこそ私は、CBDC を禁止する「CBDC 監視防止国家法案」を支持しているのです。


💥💥💥下院共和党がブロック法案を可決
中央銀行デジタル通貨💥💥💥

 

 

詳細は既出記事下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/23  5:09


🦅🇺🇸🪖 ニューヨーク州サウスブロンクスのPOTUSを待つ大行列😻

マリオ・ナウファル @ MarioNawfal

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/23  3:30


キャロル・ロバーツ氏の出版に寄せて
🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領&CiC

好きなだけやればいい、
それでもボスの助けが必要‼️
you need help from the boss‼️
我々は助けが必要だ。
今、彼らは私を批判するだろう
よくもそんなことを言ったものだ』ってね。
いや、言うよ。
先日、誰かが私に言った、
君は世界で一番有名な人だよ』ってね。
僕はこう言ったんだ。
『違うよ。違うよ』って言ったんだ。
彼は言った、
どっちが有名?
私は言った、
イエス・キリストだ。
チャンスは逃さない。
どんな議論もしない
ジーザス・クライスト🕊。

#POTUSIsSafe 🙏🏻❤️🇺🇸⚓️🪖🕊🪖。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/23  2:34


😻🌟🌟安静。水分をたくさん。
私たちは光の周波数を上げている。
より多くの光を吸収していく🤩🌟🌟🌟🌟。

#TheAMAZINGIsTrulyToCome

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/23  2:02


🇺🇸 5-23-24 アリエル @ Prolotario1
今日はとても興味深い集会が開催されています。
サウスブロンクスで演説した最後の大統領
ロナルド・レーガンでした。

🇺🇸 フアン・オ・サビン
レーガン大統領がSAG大統領だった頃について語る
彼はこの電話を受けます。
レーガン大統領は、これらは舞台裏の本物のプレーヤーであると述べた
当時ロシアに代わって潜入していた。
彼らはそう判断していた
会話の 80% 以上
人と人との間の日々
ハリウッドから発信される情報に関連する
または報道機関。
ロシアは、もしあなたがそれらのアウトレットを制御できれば、ということを理解しました
映画やニュースなども含めて
人々の会話に影響を与えることができます
特定の方向に方向を変えることができます。
したがって、ハリウッドへの共産主義者の浸透は大規模でした。
ところで、CIAも同じことをしていました。
ローレル・キャニオンの頂上には空軍基地がありました。
マリリン・モンローは極秘のセキュリティ許可を持っていました
@ヒルトップ空軍基地。
彼女は10代の頃、スターになるために訓練を受けていました 💥

 

 

 

  • 今日は非常に興味深い集会が開かれています。サウスブロンクスで演説した最後の大統領は、ジミー・カーターと対立していたロナルド・レーガンでした。しかし、今日は厳しい経済問題に直面している人々がいます。そしてドナルド・トランプは、共和党員としてロナルド・レーガンの下でこの地域がいかに活性化したかを強調するでしょう。

    レーガンは 1980 年にサウス ブロンクスを訪れ、カーター大統領が約束した再開発の取り組みを実行していないと批判しました。これらの課題にもかかわらず、サウス ブロンクスはその後数年間で復活を遂げ、1986 年以降、この地域に 10 億ドル以上の公的資金が投入されました。この投資により、19,000 戸のアパートが改修され、労働者階級の住宅購入者向けに 2,500 戸の新築住宅が建設され、1987 年までにさらに 2,000 戸が建設中でした。

    しかしもちろん、ドナルド・トランプは、彼の政権下で、特にブロンクスの経済が好調だったことも言及するでしょう。なぜなら、2011年から2021年にかけて、サウスブロンクスの雇用はわずか25%しか伸びなかったと思うからです。2017年、サウスブロンクスでは経済発展と雇用創出に向けた取り組みが行われました。市の経済にとって重要なリンクであるハンツポイント食品流通センターは、ブロンクスでの雇用を増やすために拡張されました。

    したがって、D. トランプ氏がその地域に住む人々に伝える機会を持つメッセージは極めて重要になるだろう。そして、彼はその支持層の多くの不安をうまく処理して、ほとんどの政治家が言ういつもの空約束をただ言っているだけではない人物として映る必要があるだろう。特に、キャシー・ホクル氏のようなニューヨーク市の民主党員が、ブロンクスのアフリカ系アメリカ人はコンピューターが何であるかを知らないと発言したことが、いかに否定的に受け止められたかを考えると、なおさらだ。

    おかしいのは分かっています。しかし、この番組は、民主党が不法移民の生活を米国生まれのアメリカ人よりも優先する政策を進める限り、リベラル政策によって生み出された状況から、これらの人々がいかにかけ離れているかを示しており、状況は改善されないでしょう。ですから、私は今日必ず番組を視聴し、CIC の状況がどうなるかを見守ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/23  12:38


😻 ジャック・スミス事件の封印されていない提出書類により、FBIがトランプ大統領の自宅マー・ア・ラーゴに対して違法な強制捜査を行った際、「致命的な武力の使用」に関する「政策声明」があったことが明らかになった。
「司法省の法執行官は、必要な場合、致命的な武力を行使することができる。」 💥

これは、オバマが任命したメリック・ガーランド総監とオバマ/バイデンWHからの直接の射殺命令だった。

トランプ大統領の命を狙ったDSの試みが何十回も行われており、それがシャイアン山脈でトランプ大統領の行為が安全である理由である。 🙏🏻

🇺🇸 フアン・オ・サビン
この劇場にいる誰もが、怪物、野獣を追いかけ、チャンスを賭けています。
セキュリティーに詳しいトーマス判事は、妻を夕食に連れ出すが、ひどい体調不良に陥り、毒物を盛られたのではないかと思われる。
トランプ大統領が重病になり、非常に複雑な3部構成の毒物に侵されたと話題になった。
彼の試食者だった人は退職せざるを得なくなりましたが、回復することはありませんでした。
この人たちは頂上まで危険にさらされています 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/23  11:05


🇺🇸カシュ・パテル、大統領およびCiCトランプと法廷に出廷🇺🇸🦅🪖

「法廷の中はまさに3つのリングのサーカスだ。
トランプ大統領をサポートする場に居られたことは光栄でした。一生に一度の経験です。

私はただそれを受け入れて、できる限りサポートするように努めています。
彼には運営作業を行う素晴らしいチームがいます。
60人の陪審裁判を経験した男として?
こんなものは見たことがありません。
こんなことは聞いたこともありません。

@ベニージョンソン

🇺🇸🪖 5-5-24 エズラ・A・コーエン
*トライアルを表示します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/23  10:02


癌の驚くべき増加は、「驚くべきことに」
ワクチン接種が最も盛んな国で起きている。

しかも人間だけでなく動物にも🙏❤️🐾

世界のがん

 

 

世界的ながん現象: それはアメリカだけではありません...英国、日本、南アフリカ、オーストラリアも、若者の間であらゆる種類の腫瘍の謎の急増に苦しんでいます。

 

 

 

世界中の医師たちは、高齢者に関連することが多いがんと診断される若者の急増に警鐘を鳴らしている。 

1990年から2019年の間に、世界中の若者のがん症例は79パーセント増加し、死亡者数は28パーセント増加しました。 

研究プロジェクトの診断数は引き続き 31% 増加し、2030 年には死亡数が 21% 増加すると予想されます。 

ほぼすべての大陸で、50歳未満の人々におけるさまざまな種類のがんの増加が見られていますが、ほとんどの医師が若者のがんを探す訓練を受けていないため、この病気は後期に発見される傾向があり、特に問題となっています。 。

この病気の発症率と種類の違いは科学者を困惑させており、世界中から数十万人が参加する数十年にわたる研究プロジェクトを開始する者もいる。 

世界的に見ると、オーストラリアは早期発がんと診断される人の数が世界で最も多く、その割合は人口10万人あたり135人です。 

近隣のニュージーランドでは感染率が2番目に高く、50歳未満の感染者数は人口10万人当たり119人となっている。 

しかし、オーストラリアでは乳がんがトップの病気である一方、隣国では結腸がんがトップにランクされています。

 

 

アジアでは、日本と韓国は距離が近く、経済的にも類似しているかもしれませんが、若年性結腸がんの発生率が異なり、韓国でより速いペースで増加しています。

米国は50歳未満の人口10万人当たり87件で6位に落ち、英国は10万人当たり70.5件で28位となった。 

最も急速に増加しているがんには、咽頭がんと前立腺がんが含まれます。 死亡率が最も高い早発がんには、獣、気管(気管)、肺、胃、結腸などがあります。 

専門家らは、高脂肪食、アルコール摂取、喫煙に加え、肥満率の増加と早期のがん検診が増加の背景にあるのではないかと長年推測してきた。

俳優のオリヴィア・マン(43)が、最近乳がんと診断され、過去10カ月で4回の手術を受けたことを明らかにした。
+
7
ギャラリーを見る
俳優のオリヴィア・マン(43)が、最近乳がんと診断され、過去10カ月で4回の手術を受けたことを明らかにした。

しかし、ライフスタイル、習慣、食事は国ごとに大きく異なるため、現在ではこれらの要因が急増の完全な原因ではないと考えています。

シンガポール国立大学の肝臓学者ダニエル・ファン氏はネイチャーに次のように語った。 しかし、データをさらに深く調べる必要があるようです。」

最近の研究者は、早期発症がんの遺伝的要素に焦点を当て始めています。 若い人は高齢の患者よりも進行性の腫瘍を発症し、免疫系の抑制に優れていることを発見した人もいます。 

ハーバード大学医学部の病理学者、荻野修二氏らも、早期発症腫瘍を患う人々の免疫反応が低下していることを発見した。 

しかし、それでもその違いは微妙であり、明確な理由は特定できないと荻野氏は言う。 

新しい研究分野は、人体内に自然に生息する細菌、真菌、ウイルス、およびそれらの遺伝子などのすべての微生物の集合体である体内マイクロバイオームによる早期発がんへの影響です。 

マイクロバイオームは、食事の変化や抗生物質の使用量の増加によって「破壊」される可能性があります。 マイクロバイオームの乱れは炎症を引き起こす可能性があり、これはがんを含むいくつかの病気の増加に関連していると考えられています。 

ただし、この問題についてはさらに広範な研究を行う必要があります。 

特に懸念されているのは若者の大腸がんです。 データによると、20歳から34歳までの人々の感染率は2010年から2020年の間に40パーセント増加した。

そして、2030 年までに 90% 増加すると予測されています。 

結腸および直腸のがんは、米国で 3 番目に多い種類であり、男性と女性の両方で 3 番目に多い死因となっています。

 

ACS は、今年は約 153,000 人の結腸直腸がんが発見され、その内 19,500 人が 50 歳未満の結腸直腸がんになると推定しています。

この病気により約53,000人が死亡すると予想されています。

専門家が疫病との闘いに注力するなか、結腸がんをスクリーニングするための血液検査が研究で良好な成績を収めたことが最近発表された。 

Guardant Healthが実施したこの検査はFDAの承認を受けていないが、今年中に実施される予定だ。 

腫瘍細胞や前がん細胞の DNA 断片を検索するもので、米国では 895 ドルで販売されています。 

最近の研究では、がんの83%を発見できましたが、医師は依然として、各自の危険因子に基づいて、さまざまな年齢でゴールドスクリーニング基準である結腸内視鏡検査を受けることを推奨しています。

乳がんは、世界中で、米国、英国、カナダ、インド、南アフリカ、オーストラリア、メキシコを含む数十カ国で最も多く見られる疾患であり、これは検診がより受けやすいためと考えられます。

世界保健機関によると、次に前立腺がんが続くという。 

この流行に対処するため、研究者らは複数の国の間で協力してこの問題を調査し始めているが、専門家らは、本当の理由が明らかになるまでには数十年分のデータを分析する必要があると強調している。  

カリフォルニア州オークランドにある公衆衛生研究所の疫学者バーバラ・コーン氏は、タバコや化学物質など発がん物質の可能性があるものに曝露されてから数年後にがんが発生する可能性があると述べた。 

彼女はこう言いました。「潜伏期間が数十年なら、どこに目を向けますか?」 これを理解するには、人生のできるだけ早い段階で観察する必要があると私たちは信じています。」

 

そのために科学者たちは、世界中で若年性がんを発症した何千人もの人々に関する60年分のデータを収集しようとしている。  

1959年に遡り、それ以来研究者らがその子どもたちを追跡してきた妊婦から採取した生体サンプルの予備調査で、早期発症の結腸がんと、時折使用される合成ホルモンであるプロゲステロンへの子宮内曝露との間に関連性がある可能性があることが判明した。 早産を防ぐために。 

カリフォルニア州のがん専門病院シティ・オブ・ホープの主治医であるエドワード・キム医師は、若者のがんは「臨床現場で観察されている拡大する流行病」であると述べた。 

同地の腫瘍学者らはCBSに対し、50歳未満の若者のがん罹患率が最も高いのは乳がん、結腸がん、肺がんであると語った。 

一部の地域ではスクリーニング検査が増加し、米国ではがんによる死亡が減少しているが、専門家は減少速度が十分ではないとしているが、一部のがんの症例は依然として増加し続けている。 

ブランドン・アルビニさん(41)はステージ4の結腸がんと診断され、結腸の片足を切除しなければならなかった。 

同氏はCBSに対し、「がん、特に結腸がんはもはや高齢者の病気ではない」と語った。 それはますます多くの若者に起こっています。」

ネイチャー誌に掲載された記事によると、他に増加しているがんには子宮がんも含まれており、50歳未満の人の罹患率は1990年代半ば以来2パーセント上昇しているという。 

38歳でトリプルネガティブ乳がんと診断されたジュリエット・ランドグレーブさんは、20歳という若さで同じ病気の女性を見てきたと語った。 

若年性乳がんの症例数は2016年から2019年にかけて毎年4%増加したが、この疾患による死亡者数は減少した。

ランドグレイブ氏は、「トリプルネガティブがんのグループで20歳の女性を見てきました。 この恐ろしい病気と診断され、人生を始めたばかりです。 ですから、しこりを感じることができて、自分自身を主張することができたのは幸運でした。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印