R 海兵隊、FEMAを追ってアイオワへ 竜巻による死者発生を受けて 2024/5/22 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

海兵隊、FEMAを追ってアイオワへ 竜巻による死者発生を受けて
マイケル・バクスター
2024年5月22日

 

 

 

春の間、略奪的なFEMAエージェントとの小競り合いを続けてきた不屈の海兵隊小隊は、殺人竜巻がグリーンフィールドの町を引き裂き、家屋を破壊し、車を数百フィート上空に投げ飛ばした後、昨夜アイオワ州へ急行した。 ツイスターは人口 2,000 人のグリーンフィールドの大部分を破壊し、その後イリノイ州とウィスコンシン州まで東に滑り落ちました。







「ストームチェイサーについて聞いたことがあるでしょう。 まあ、私たちにはFEMAの追跡者がいます、なぜなら嵐が行くところはFEMAが追いかけるからです」とエリック・M・スミス将軍のオフィスの関係者はReal Raw Newsに語った。 「そして、彼ら、FEMAは容赦ないです。私たちが彼らを1つの災害地域から追い出すか、殺しても、数日後にはまた新たな集団が襲いかかってきます。 FEMAはほぼ称賛に値する粘り強さを持っています。」




ホワイトハットはFEMAの暗号化された戦術無線周波数を解読することにかなりの成功を収めており、これにより連邦当局の動きを追跡し、場合によっては目的地まで送り届けたり、途中で傍受したりすることが可能になったと同氏は付け加えた。 私たちの情報筋によると、ホワイトハットは4月初旬以来、ヒューストンのFEMA事務所に対する土曜日の特殊部隊襲撃を除き、8回FEMAと交戦している。




「我々は彼らの戦術を理解するのに十分な対応をしてきました」と我々の情報筋は語った。




FEMAは暴風雨の被害が発生したことを確認すると、予備的な被害評価チームを現地に派遣するが、その任務は破壊を評価し、自然災害で最も深刻な被害を受けた人々に食料を提供することに限定されるべきである。 その後、FEMA は災害復旧チームを動員し、そのチームには数千人の従業員、移動指令センターや病院が含まれる場合があります。




この春、小規模な被害評価チーム(通常 25 ~ 50 人の現場職員)が、嵐に見舞われた地域で FEMA のリソースを悪用しました。 食料や包帯などの必需品を提供する代わりに、彼らは銃やワクチンを運び、影響を受けた地域社会にさらなる苦痛を与えている。




「私たちはオクラホマ州で家を失った夫婦のことを知っています。 FEMAの救護所では、FEMAがボトル入りの水を与える前に、ブースターの最新状態を維持することの重要性についての30分間のビデオをじっと見るように言われた。 私たちはこれを阻止するために全力を尽くしています」と情報筋は語った。




海兵隊とFEMAとの最近の遭遇は、真夜中頃、グリーンフィールドのすぐ北にある高速道路25号線で起きた。 政府ナンバーを付けたFEMAマークのSUVに海兵隊のハンビーが横付けしたとき、乗客は危険な先端を海兵隊員に向けて銃を振り回し、中指を立てた。 ハンビーは方向転換してSUVに突っ込み、道路から逸脱した。 海兵隊は馬から降りると車に銃弾を浴びせ、前後のフロントガラスが爆発し、弾丸が乗員4人を貫通した。




少し前方で、2台目と3台目のハンビーがドアにFEMAのデカールを貼った白いシボレー・タホを道路から衝突させた。 くしゃくしゃになって横に転がりました。 海兵隊は集中砲火を放ち、タホ号と運転手と乗客の換気を行った。




「8人の敵を殺害し、16丁のライフルと弾薬を押収した。 なぜ彼らはそれぞれ2丁のライフルを持っていたのですか? 知るか。 これが私たちがそこで取り組んでいることです。 そしてこれはFEMAの小規模なパトロールでした」と情報筋は語った。 「間もなくさらに激しい抵抗が予想されます。」