私のコメントあり ★2024 年 5 月 8 日: 戦争への道しるべ  スターシップ・アース | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

※後半に、私のコメントあり

 

 

 

 

 

 

2024 年 5 月 8 日: 戦争への道しるべ [ビデオ]

Starship Earth: The Big Picture

 

 

 

世界の人口の大多数にとって、私たちが存在そのものを賭けた戦争に数年間も参戦しているという事実は、いまだに彼らの目には映っていない。なぜなら、彼らの生活が直接影響を受けたり、長期的に大きく混乱するような悪影響を受けたりしていないからだ。彼らはすべての兆候を無視することができる。

私たちが聞いているところでは、それはすぐに変わるかもしれない。私たちは「見えない戦争」の終結に少しずつ近づいているのかもしれない。


 

 

 

 

 

 

今日アルバータ州で携帯電話の緊急警報が鳴ります

 

 



「40台の車両と100人の軍隊が演習中」 また「訓練演習」?

金曜日、軍の護送船団がセントアルバートを通過

 

 

 

 

 

 

 

パスカル・ナジャディは、「Mayday」というタイトルの非常に興味深い 10 分間のビジュアルを公開しており、多くのことが明らかになりました。 彼の米国宇宙軍への所属も含めて。 ビデオの下で彼の発言は、JFKジュニアはQであり、彼は安全であり、パスカルの良き友人であると述べています。

2024 年のメーデー (5 月 1 日): 秘密米国🇺🇸 が主導した世界防衛戦争 50 USC 1550 Alliance 秘密ミル。 作戦。 浮上 – 大量逮捕と処刑 (レイヤー 2) – EO 13818 は現在、全力執行作戦中。 モード#WWG1WGA-JFK「Q」

 

 

 

 

 

選ばれた場所での強制覚醒の別の例は、リトアニアから来ています。

ビリニュスとカウナスの一部が軍事訓練のため外出禁止に – 知っておくべきこと

 

 



米国の一部の地域では依然として荒天が最も懸念されており、Real Raw Newsの記事では、これらの地域の一部で展開される可能性のあるシナリオについて触れています。 敵はそれを利用しようと計画したイベントを作成し、善良な人々はダメージコントロールを行い、害虫を駆除します。

 

 

 

既出記事下矢印

 

 

 

これから展開する可能性のある新たな層をご紹介します。 この投稿は、ミシガン州カラマズーの竜巻について Twitter/X で検索したときに出てきました。

 

 

 

 

 

  • 竜巻は、ファイザー社の新型コロナワクチンを生産しているミシガン州ポーティジとカラマズーを直撃した。
    そこは、コロナワクチンを生産する人々が住む地域でもある。
    これらの人々を気の毒に思わないでください。彼らは人類の血管に悪を注入するのを助けた非常に邪悪な人々です。

 

 

感じていますか? その太陽は非常に活動的になってきています。

 

 

 

 

 

 

 

なんとビッグニュースな週だろう。

 

 

 

 

 

  • ⚡️ザップ!! -「メキシコ全土で計画停電!」
    1000万人以上が暗闇に! 🤯
    #blackout #mexico #rollingBlackout

 

 

 

こんなに洪水が…

 

 

 

 

 

  • 😔 ブラジル、リオグランデ・ド・スル州の絶望的な状況...
    翻訳しようとしましたが、助けが必要です。 これはとても悲しい...
    #ブラジル #リオグランデドスル #洪水

 

 

Juan O’Savin は、James Grundvig との以下のディスカッションの中で、予想されるブラック スワン イベントの 1 つがすでに準備で着々と進行していると語っています。 時間がない場合は、最後にある彼の要約が最適です。 アメリカの「臨死体験」は進行中であり、私たち全員がそれを一緒に経験することになる。 WWG1WGA。 内部関係者として、フアンは常に霊的戦争における貴重な視点を提供し、舞台裏で何が起こっているのか、そしてなぜ起こっているのか、そして「ニュース」や代替ニュースで目に見えるものについての解釈を私たちがより深く理解できるようにします。 55分



超限戦 Ep. 92 | フアン・オ・サビンとの「アジアから来たブラック・スワン」

 

 

 

 

人類に情報を与え、認識を生み出すためのより深い資料が表面化するにつれて、政治だけでなく、再び興味深いものになってきています。 南極がどんどん近づいてきます。 アリエル/プロロタリオからの次の長い記事と、埋め込まれたデヴィッド ウィルコックのビデオの抜粋は、この汚染された惑星がどのようにして現在の姿になったかの背後にある霊的真実と歴史への、少数の新しい人々にとっての処女航海となるかもしれません。 それは間違いなく、点と点を結ぶときに考慮すべきことです。

 

 

 

 

 

※私のコメント

 

下矢印以下の記事はあやしいが、一応翻訳した。

ルシファーを悪と決めた内容は嘘である。

デヴィッド・ウィルコックは、信用できない。

人間を騙す悪そのものだ。

長い文章長い動画のおしゃべり

ここに騙されてはいけない。

なので、あえて長文を晒すことにした。

arielはなぜウィルコックをとりあげたのか?

アー

AI

クローン

ロボット

なんだね

人間だけになってくれ

(私コメおわり)

 

 

 

 

  • 悪の玉座 - ルシファーの宮殿 私は何年もこれを言い続けてきました。霊的なものやエネルギー的なものはすべて、この第 3 密度の次元に物理的な対応物があります。宗教的な人々は、ルシファーは死後の世界で見るものだという印象を持っています。私もそう思います。しかし、彼は物理的な存在でもあります。バズ・オルドリンは南極に行ったときにそれを発見しました。南極は権力の座です。彼らがそれをルシファーの宮殿と呼ぶのには理由があります。 ルシファーの宮殿は、氷で覆われた大陸の下にある広大な地下都市です。伝説によると、そこは堕天使が地上に落とされた後に作られた光とエネルギーの隠れたオアシスです。ルシファーの宮殿は悪魔の兵士によって守られていると言われており、詳しい情報を持つクリス・ベスカーのような内部関係者は、そこが権力の座であると噂しています。 街の壁や建物はもちろん石で作られており、オカルトのシンボルや象形文字が彫られていると言われています。背が高く堂々としており、暗くルシファー的な建築です。街は暗闇の中で明るく輝く不気味な青い光で照らされています。街の雰囲気は非常に緊張感があり、重苦しいです。空気は硫黄の匂いと深く冷たい空気で満たされています。 リチャード・エノスによれば、創造は多段階に分かれており、惑星レベルでは惑星の「創造主」が自由に創造する意志を持っているという可能性を受け入れることができれば、創世記の物語ははるかに大きな意味を持つようになるという。 では、人間がここに存在する目的として、これは何を意味するのでしょうか? さて、R. エノスは続けて、どうやらヤハウェは楽園のような素敵な惑星を創造することに決めたようだ、なぜならそこには本質的に悪は存在せず、人間はヤハウェに対して敬意と服従の状態で暮らし、ヤハウェは人間に必要なものをすべて与えていたからだ、と述べています。 それにもかかわらず、葛藤、挑戦、ストレスがなければ、人間もヤハウェ自身も「至高の創造主」との再会に向けて進化することはなかった。これは、前述したように、私たち全員が参加した「ゲーム」である。 人間には「自由意志」がありませんでした。なぜなら、その世界には悪が存在しなかったため、すべての物事は「善」であり、選択できるものがなかったからです。 ルシファーが登場... Hidden Hand によると、ルシファー (「光の担い手」) は、人類が自由選択を経験できる「状況」を提供するために、地球上の第 3 密度に降りることに同意した、高度な第 6 密度の存在 (または「グループ ソウル」) です。 これは、デビッド・ウィルコックが、地球上で物理的な形で現れる高密度の存在について説明しているビデオの一部です。これは、ルシファーが誰であるか、または何であるかについてのさまざまな解釈を説明します。エネルギーはどんな形にもなることができます。したがって、それを習得すれば、実際の存在に関するすべての認識を制御できます。 その状況は「悪」の導入によって可能になりました。「悪」に直面した人間は初めて、他の何かよりも「善」を選択できるようになりました。 『Hidden Hand』は、二極性と悪の存在が人類の経験に初めて現れた経緯を次のように説明しています。 ヤハウェは、地球の住民に自由意志の概念を紹介し、彼らがそれを「望む」かどうかという最初の選択肢を与えることに同意しました。 したがって、「善と悪の知識の木」(より正確には、極性、つまりポジティブとネガティブの知識) これは、世界を支配する 13 の血統についても説明しています。それらはすべてルシファーの血統です。ルシファーは 13 の神聖な血統を通じて個別化された集合魂です。 ルシファーは高度に進化した「グループソウル」であり、第 6 密度に到達していると考えられていますが、私たちの世界は現在、第 3 密度から第 4 密度に移行中です。 ここでは「集団魂」という概念が重要であり、それは個々の魂が唯一の創造主との再統合に向けて進化するにつれて、それらが由来する意識のさらに大きなサブグループに集まることを示唆している。 このすべては「長老会議」に遡ります。彼らは、第 3 密度の支配権を与えられたルシファーの存在の結果として、私たちが二重性に対処している理由を理解しました。 実際には、ヤハウェが嫉妬と怒りという些細な行為によって作り出したカルマのせいで、ルシファーという名の集団魂は、単に遠くから地球上の悪の火を煽るのではなく、その集団魂の個々の魂が13の神聖な血統を通じて地球に転生し、人間よりもはるかに高いレベルの意識と自己認識から実際に地球を支配することになるのです。 元々の「化身」はネフィリム、つまり「堕天使」に相当するようで、人類への統合は創世記6章4節に記されています。 神の子らが人間の娘たちのもとに行き、子供をもうけた当時、そしてその後も、ネフィリムは地上に存在していた。 13 の血統はここから始まったのかもしれません。

 

 

 

SGアノンが共有するこの視点…私はそのように考えていませんでした。

 

 

 

 

  • 注意を払っていなかった人たちのために言うと、私たちは基本的に2024年の選挙シーズン中に2016年の米国大統領選挙サイクルを繰り返していることになります…ただし今回は、[D]/一党独裁の手袋が剥ぎ取られています。

    企業の専制政治 v. #WETHEPEOPLE

    全員立ち上がれ。
    #DarktoLight #WWG1WGA

 

 

 

これは Telegram からのかなり謎めいた投稿で、検討してみるとよいでしょう。

「強制される人もいるだろう…
現状から退くこと
もうすぐ起こります。

誰も、何も信じないでください!!!
誰もがひっくり返りました…
彼らはまだそれを知らないだけなのです。

それは罠だ。

全部真っ白!!!

死者は今生きている…
カルマ"

ジョージ・ソロスが署名し、彼の代理人としてマイケル・フリン将軍を指名したこの文書についてどう思いますか? これはデレク・ジョンソンからのものです。 マイケル・フリンという名前の男性が二人いる可能性はありますか? どちらも通称。

私たちは多くの影武者/クローン/俳優/マスクを見てきたので、誰が誰であるかを言うのは困難です。また、ホワイトハットとブラックハットが互いの組織に侵入しており、二重スパイが物事を解明することを二重に困難にしていることを私たちは知っています。

デレクはまた、誤解を解くために次のような投稿をテレグラムに投稿しました。

「軍や政府に所属したことのない人は誰も情報を受け取っておらず、このレベルで作戦を実行しているわけでもありません。

現在軍や政府に所属している人で、お忍びでソーシャルメディア上で情報を配信している人はいません。

私たちのレベルの人は、自分の語彙よりも大きな言葉で人々を誤解させる必要はありません。

私たちのレベルでは誰もそれを必要としません。 法律に関してはもう十分です。

6万人の秘密軍は今も勤務しているが、軍の部門と作戦に影響を与えるようなことを内部で行っている。

彼らは6万人も軍のために勤務していないわけではない。

そんなことはうまくいきません。 私は名誉退役軍人としての誓いを守っているだけです。それが退役軍人として私たちがすべきことだからです。

それを覚えておいてください。

モーセが荒野でこれほどの困難を経験しなかったことを願っています。 しかし、善良な人々は救おうとする価値があります。

私たちは誤解されているこれらすべての人々を救うために努力しなければなりません。」

もちろん、偽情報が必要であることも承知しています。 それはQさんにも確認されました。

 

 

 

 

 

過去4年間に何が起こったのか、そして大手製薬会社がどれだけ長い間私たちを殺し、私たちの悲惨さと苦しみから利益を得ようとしてきたのかをようやく大衆が理解するとき、世の中は本当に醜いものになるだろう。

産婦人科医師、乳児と妊婦に新型コロナウイルスワクチン接種を強制した施設を訴えるよう弁護士に要請

 

 


ファイザー、ザンタックがん訴訟1万件以上の和解に合意

 

 

 

 


真実を語った人々に対する残忍な仕打ちは決して真に救済されることはなく、失われた命を取り戻すこともできません。

カナダのブリティッシュコロンビア州リットンに住むチャールズ・ホッフ博士は、医師の診療所と町の大部分が焼き払われたときでさえ、決して後退しなかった英雄の一人でした。 彼の話は英国のメディア記事に掲載されましたが、私たちは大虐殺を超えたホッフ博士の勇気を思い出すことが重要であると感じています。 テレグラムへのリンクです。

 

 



「カナダ人医師のチャールズ・ホッフ博士は英国の独立系メディアのインタビューを受け、新型コロナウイルス感染症の中での勇気ある態度が称賛されています。 「他の多くの人は激しいプレッシャーで心が折れただろうが、チャールズは諦めず、あらゆる困難にもかかわらず、患者と人類のために戦い続けている。 偉大な信仰の持ち主で敬虔なキリスト教徒でもあるチャールズは、コミュニティや彼の信仰と信念を共有する人々から非常に歓迎された支援を受けてきました。」 チャールズ・ホッフ博士のような善良なサマリア人は稀です。 私たち国民はできる限り彼らを支援しなければなりません。 彼のインタビューを見ながら、彼が今も患者に扉を開いていること、重要なサービスを提供し続けていること、そして彼の手はいつでも無条件にあなたの手を握る準備ができていることを思い出してください。」 Give Send Go でホッフ博士の法的弁護基金を設立した者として、その反響は圧倒的であると言えます。 私の受信箱は寄付を通知するメールで溢れかえっています。 今週は360件以上の寄付が寄せられ、ホッフ博士の弁護に10万ドル以上が寄付される基金が開始されてからは1,100件以上の寄付が寄せられた。」
 

 

 

 

ブリティッシュコロンビア州リットンで不審火発生後、列車からの火花が原因と判明
 

今後はクリックベイトに騙されないようにしましょう。 嘘が間欠泉のように噴き出すことを私たちは知っています。 それが本当なら、情報源の名前を明らかにしてください。

彼らは依然としてクリックベイトを誘導するために「匿名ソース」を使用してあなたを妨害しています

 

 


今日はこれで終了です。 すぐにもどる。 変装した黒い白鳥に注意してください。

 ~BP