R JAG、ディープステート判事に絞首刑判決 マイケル・バクスター著 2024/5/4 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

JAG、ディープステート判事に絞首刑の判決
マイケル・バクスター著
2024 年 5 月 4 日

 

 

JAG関係者がReal Raw Newsに語ったところによると、グアムのキャンプ・ブラズにおける3人の役員からなる委員会は、ジョージア州フルトン郡の上級裁判所判事スコット・マカフィーに反逆罪で有罪を認定し、絞首刑を言い渡した。







4月5日に報道されたように、軍事逮捕状を執行するJAG捜査官は4月3日にフルトン郡裁判所の外でマカフィーを逮捕し、その後JAGのペンサコーラ処理センター、その後キャンプ・ブラズに連行した。 

 

 

マカフィー氏は当初、アメリカ合衆国に対する詐欺と選挙介入の罪で起訴されていたが、辛辣な裁判官が取り調べでトランプ大統領の有罪をあらかじめ決めていたことを認めたことを受け、JAGは罪状を国家反逆罪に引き上げた。




「私はトランプが嫌いです。 私は生涯を通じて彼を憎んでいました」と、裁判官を務めてわずか1年だった34歳の法学者はJAG捜査官に語った。 「トランプを傷つけることを夢見ていたが、チャンスが来たとき、それを実行した。」




経験は浅いが、エモリー法科大学院卒業生の新米裁判官は黙るべきだった。 しかし、トランプに対する敵意が彼の判断を覆した。 まるで大統領に対する鬱積した怒りを降ろしたいという強迫観念に駆られているかのようだった。




「では、マカフィーさん、あなたがトランプ大統領に対する偽の恐喝事件を『無作為に』割り当てられたとき、あなたの目から見て彼はすでに有罪だったのですか?」 捜査官は尋ねた。




「彼は生まれつき有罪だった」とマカフィー氏は語った。 「そして、それは偶然ではありませんでした。私はその事件を懇願しました。」




「それはとても助かります。 ありがとう、マカフィーさん」と捜査官は言った。




マカフィーは独房に戻され、特別公判首席顧問ジョナサン・T・スティーブンズ少将が監督する水曜朝の法廷までそこに留まった。




マカフィー氏は自身を代表して冒頭の挨拶で、早期の評決について自分自身を語った。 彼は、誰にも、何にも、投獄さえも、トランプ家を破壊することを妨げることはできないと語った。 弁護席で手錠をかけられた彼はパネルを睨みつけ、建物ごと、レンガごとにトランプ帝国を打倒し、トランプ支持者全員が刑務所に入るか死亡するまで休むつもりはないと語った。




「それでは私がこことこの場所の人々の世話をします」とマカフィーは言った。




"マカフィーさん、あなたは健全な精神を持っていて、自分がどこにいるのか知っているそうですよね?」 スティーブンス提督は尋ねた。




「私はトランプ大統領のバナナ共和国のカンガルー法廷で、現実世界ではハッキングできず、個人開業もできず、パートナーシップも得られず、本物のベンチに座ることもできない男を見つめている。 彼は軍隊に入った」とマカフィー氏は語った。




「トランプ錯乱症候群について聞いたことがありますか、マカフィーさん?」 提督は尋ねた。 「なぜなら、あなたは私が見た中で最悪のケースに陥っているからです。私も何件か見てきました。」




「トランプは終わった。 彼はもうすぐ刑務所に入るだろうが、刑務所に入れば砂上の楼閣は崩壊するだろう」とマカフィー氏は語った。




「そう見えるかもしれないが、そう見えるだけだ」と提督は言った。




「あなたは私を有罪だと思うかもしれません。 私はトランプを憎むことを決してやめませんし、彼が盗んだものすべてを破壊する努力を決してやめません。 彼は生まれながらにして有罪であり、死ぬまで有罪であり続けるでしょう。 彼の墓石にはそれが唯一の言葉だ:有罪だ!」 マカフィーは叫んだ。




海兵隊少佐である主任パネリストは礼儀正しくさえぎり、「提督、閣下、これ以上聞く必要はありません。 マカフィーはこの法廷を嘲笑しており、我々は彼が国家反逆罪で有罪であると判断する。 さらに、我々は彼がその罪で絞首刑に処されるべきであることに同意している。」




スティーブンス提督は思索的にうなずいた。 「私はこの優秀な警察官の側にいます。 マカフィーさん、あなたはアメリカ合衆国に対する反逆罪で絞首刑に処せられます。」




彼の死刑執行は5月15日に予定されている。




注: スミス将軍の結果についてはおそらく聞かないでしょう。 カーツ会議は月曜まで。