Kat istheSea3 QTeam の「ショー」はもうすぐ終わる 2024/5/5 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/5  11:55


😻 10 個の質問 💧
「必ずそれを👉見せてください👈

 

 



🇺🇸 @EzraACohen
*トライアルを表示します。

🦅🇺🇸🪖 大統領&CiC トランプ
フロリダ州キシミー
この4年間は休止期間です。
そして、その一時停止から👉私たちは学びました👈
私たちは、彼らが持っているこれらすべてが機能しないことを学びました...
私たちはディープステートの→残りの部分←を完全に抹殺します。
我々は抹殺するつもりだ。

テキサス州ヒューストン
ここで少し休憩します。 4年間の休止
そしてそれは👉物事がどれほど悪いことになるかを私たちに教えてくれました👈

ウィスコンシン州グリーンベイ
良いニュースは、彼らがどれほど悪いかを👉我々は見てきました👈ということです…
そして私たちはこの国を再び偉大にするために何かをすることができるでしょう
それはおそらく私たちには絶対にできなかっただろう
もっと →伝統的な← ターンオーバーだったら…

#tbiytc
#NCSWIC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/5  2:25


キャロル・ロバーツの出版物への返答
同意します💯 キャロル。

私たちは周波数を高く保つ必要があり、それにより、何よりも早く暗闇を倒すことができます。
私たちが幸せで、希望に満ちた楽観的で、創造的で、知的で、革新的で、平和で、親切で愛情深く、明るい未来と輝かしい歴史的なアセンションを計画しているとき、彼らはそれを我慢することができません😹🔆🔆🔆🔆🔆🔆🕊

🔆 光は真実なので、アノン、デジタルソルジャー、愛国者は確かに私たちの役割を果たしています! 👊🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/5  11:55


5-4-24 🇺🇸アリエル、P.ディディのテイクダウンについて……みんな💥

👇参考まで

🇺🇸 @qthestormrider777 🇺🇸
P DIDDYは米国の大規模殺人事件に関係している

ショーン・パディディ・コムズは、CIA 音楽業界、エリート カトリック セクター、政府機関に対して、彼ら全員が小児性愛に関与しているという大量の証拠を持っています。

人身売買。 殺人…世界的アジェンダエリートに忠実な悪魔のような業界!!

1-6-24
ショーン・P・ディディ・コムズは子供の母親であるキム・ポッターを殺害した。彼女はP・ディディが悪魔崇拝カルトの一員であるという証拠を持っており、彼女は彼が少年たちとセックスしているのを発見し、これらのエリート・パーティーでの殺人について知っていた。
彼女は前に出たかったのですが、殺されてしまいました…

ホワイトハットの工作員がハリウッドのホワイトハットにオプラ・ウィンフリー→CIA、ハーヴェイ・ワインスタイン[エプスタイン]の金融組織、クリントン家の人身売買組織との関係を追及するようゴーサインを出した

4-1-24 アシュトン・カッチャー、「グッド・フレンド」ディディの性的人身売買捜査官に対する召喚状を期待

 

 

  • P.ディディを追いかけているのは誰だと思いますか?

    ニューヨーク南部地区。

    彼らの有罪判決率はどれくらいだと思いますか?

    95%です。

    人身売買の罪で誰かを刑務所に入れるには、何人の証人が必要だと思いますか?

    1つ。

    誰がその主な証人になると思いますか?

    キャシー。

    P・ディディの家には何台のカメラがあったと思いますか?

    250.

    彼らがなぜ今になって起訴に踏み切ったのか、お分かりですか?

    注目度の高い人物の逮捕が差し迫っていることが報道機関に知らされた。

    皆さんはP・ディディが一人で倒れると思いますか?

    いいえ。

    彼は罪状を軽減するために名前を明かす用意があることを明らかにした。

    関与が疑われる可能性のある他の著名人は誰でしょうか?

    ロイヤルズ

    クライヴ・デイビス

    ジェイ・Z

    ビヨンセ

    ラッセル・ブランド

    牧師 TD ジェイクス

    レブロンジェームズ

    レオナルド・ディカプリオ

    アッシャー

    キューバ・グッディング・ジュニア

    ナオミ・キャンベル

    等。

    これから花火が見られます。

    P・ディディのドキュメンタリーは楽しみだ。

    P・ディディがリハビリ施設に入所したことを願う。

    なぜなら、彼はこれまで服用してきた多くの薬にアクセスできなくなるからです。

    手元に薬がなければ、禁断症状は楽しいものではないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/5  4:08


ol_ カウボーイの出版物への返答
まさにスリル満点のOL_カウボーイ❤️🤠
しかし、注意が必要です。

人類は完全な健康、若さ、強さ、エネルギー、幸福を正しく望んでいますが、それが私たちの自然な神聖な状態であることを知っているので、死/再生、死/再生などはもう必要ありません。

しかし
QTeam が実際の Med Beds と真の Telsa 技術をリリースするまでは、実際にあなたの魂を盗むディープステートの悪魔の詐欺師が存在します 🤬

#4966
あなたのDNAをめぐる戦争が起きています。
DNAを守りましょう。
アセンション。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/4  1:54


STEVE ENGR MAN の出版物への返答
😻 私の理解では、COG でアメリカを運営している QTeam は、あなたが所得税の支払いをやめても、SS の支払いを止めることはありません 🙏🏻❤️🇺🇸🪖

🇺🇸 フアン・オ・サビン
真のリセットでは、盗まれた多くの資産が、莫大な富を盗まれた社会保障受給者への返済に変換されるでしょう🥳

#FraudVitiatesEverything

😻 素晴らしいリンク @ ol_cowboy と @ silvercat
👇🙏🏻🇺🇸

IRS はプエルトリコの私有信託です

 

 

http://mystrangemind.com/2006/08/irs-exposed-irs-is-privately-owned.html

 



IRSと部門間のリンク プエルトリコ財務省、

 

 


IRS ベリタスの問題

 

 

 

 

 

  • コモンローは人々の法です...私たちのアメリカ人
    コモンロー
    マスターインデックスの新機能
    よくある質問
    オンラインカタログ
    接触
    私たちは誰なのか
    ?
    -、SVPwiki、SVPBookStore にアクセスしてください。
    より多くのコモンロー資料を法廷で? 手伝いが必要? 法学辞書
    公告
    ダン・ミードール著
    この覚書は、利害関係者がここで取り上げられた申し立てや法律問題に反論できない場合、推定事実を立証するために必要な規定(規則 301、連邦民事訴訟規則、および州規則)に従うものと解釈されます。 この立場は司法通知の要件を満たすのに適切であると解釈され、基本法を維持します。 ここで取り上げられた事項は、反論されない限り、一般に適用されるものと解釈されます。 この公告の真正かつ正確なコピーはファイルに保管されており、法的通知として文書を発行する責任を負う新聞社で閲覧することができます。 この覚書は、内国歳入庁および財務省のその他の機関の性格、および内国歳入法の法的適用について言及している。
    1. IRS の身元と利益の主体
    1953 年、財務長官が内国歳入局の名前を変更した際に、ペンの一筆によって内国歳入庁が創設されました (T.O. No. 150-29、G.M. ハンフリー財務長官、1953 年 7 月 9 日) )。 しかし、この変更を行うための議会または大統領の承認は見つかっていないため、権限の源は別の場所にある必要がありました。 IRS職員が黙認した調査によると、長官はプエルトリコ信託#62(内国歳入)の管財人としての権限を行使しており(31 USC § 1321を参照)、これから実証されるように、長官は実際に長官として活動している。 プエルトリコ財務省の。
    内国歳入庁と財務省の間の強固なつながり。 プエルトリコは、アリゾナ州のウィリアム・クーパーとウェイン・ベントソンの研究に基づいて、ベリタス・マガジンの 1995 年 9 月号に初めて掲載されました。 10月、オクラホマ州司法長官W・A・ドリュー・エドモンドソンの事務所に、イーニッドを拠点とする歳入職員に対する刑事告訴が提起されたが、それ以来、IRSの校長らは、IRSが連邦政府の代理店であるという主張に反論できていない。 プエルトリコ財務省。 11月、タルサのオクラホマ北部地区連邦地方裁判所とエドモンソン司法長官事務所の大陪審と同時に刑事告訴が提起されたが、連邦検事局とIRS長官の両方はまだ告訴を行っていない。 その際の主張に反論した (UNITED STATES OF AMERICA vs. Kenney F. Moore, et al, 95 CR-129C)。
    米国法典第 3 章、タイトル 31 の索引を調べると、IRS とアルコール・タバコ・銃器局が米国財務省の機関としてリストされていないことがわかります。 議会が決して「内国歳入局」を創設しなかったという事実は、連邦官報(36 F.R.)の公表によって確認されています。 849-890 [CB. 1971 - 1,698]、36 F.R. 11946 [CB. 1971 - 2,577]、および 37 F.R. 489-490; 内国歳入マニュアル 1100 の 1111.2 に記載されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/5  2:17


彼女の出版物に対する「Every Time」に応えて
😻 我慢できるなら、すべて🙏🏻 CiC の声を聞いて、彼を信じてください。すべて準備完了です。翼で待っています。QTeam の「ショー」はもうすぐ終わります 

🇺🇸🪖🕊🍿🎦

🦅🇺🇸🪖 大統領&CiC トランプ

「2024年は私たちの👉最後👈の戦いです」

私が大統領執務室に戻ったら、バイデン経済破綻は👉すぐにトランプ経済好況に変わるでしょう 私の経済計画は、アメリカをこれまでより豊かにすることです

私たちは都市を再建し、希望の光となるつもりです [15 分の都市ではありません]

今日、私たちは信じられないほどの宇宙時代の薬を手に入れました
それは信じられないほどです [→Med Beds ❤️]

ここで少し休憩します。
4 年間の休止期間が私たちに教えてくれました 👈
どれだけ悪いことが起こるか」🍿🎥
___
[👇 すべては計画通りに進んでいます 😉]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/5  1:17


アルバ・ハピアは彼女の出版物に応えて
😻 すべては近づいています、私たちが思っているよりも早く、アルバ‼️

私は、すべての人に喜びと幸福、健康と豊かさがもたらされることに焦点を当てたいと思っています。

より早く現れると信じています🙏🏻❤️🇺🇸🪖🌎🐘🕊

#上昇
#神の勝利
#奇跡は本当に来る
#wwg1wga

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/5  1:00


🇺🇸 QTeam が奇跡的なテクノロジーをまだリリースしていない理由についてアリエルが語る 😻

👇参考まで
🇺🇸 @qthestormrider777
米軍は武器、治癒技術、そして[空間、時間、次元]の未来への未来技術をはるかに超えている →TRAVEL←……

私たちは、WHITE HATS MILが世界の5Gを完全に制御し、この技術を本来の目的に使用できることを願っています... →治癒周波数で人体を治癒するには

🇺🇸 4-8-24 ジーンド・デコード
アセンションに関して、人々を抑えるためのシステム、そして多くの人々は準備ができている...
もし、増幅する抑制波から来るエネルギーが人類をとてもとても長い間3Dにとどめていなかったら...私たちはずっと前にアセンションしていたはずです。
エクリプスがすることは、月を太陽のエネルギーで取り囲み、その[抑制波]をロックアウトし、[ホワイトハットがコントロールする]CERNにこれをさせることです... CERNはこの最高のタイムラインをロックしようとしています... 私たちはエネルギーの変化を迎える 🔆🔅🔆

[😉 アリエル、QTSR、ジーンはMILです🪖🇺🇸❤️]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印