American Patriot シュワブ。 ギトモ。 4-24-24 2024/4/28 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

American Patriot

 

 

 

 

 

American Patriot,
 

😎🇺🇸🦅 Grand Rising Patriots.

 

 

The Police - Wrapped Around Your Finger (Official Music Video)

ザ・ポリス - あなたの指に包まれて(オフィシャルミュージックビデオ)

 

 

  • Wrapped Around Your Finger Lyrics
    [Verse 1]
    You consider me the young apprentice
    Caught between the Scylla and Charybdis
    Hypnotized by you if I should linger
    Staring at the ring around your finger
    I have only come here seeking knowledge
    Things they would not teach me of in college
    I can see the destiny you sold
    Turn into a shining band of gold

    [Chorus]
    I'll be wrapped around your finger
    I'll be wrapped around your finger

    [Verse 2]
    Mephistopheles is not your name
    I know what you're up to just the same
    I will listen hard to your tuition
    You will see it come to its fruition

    [Chorus]
    I'll be wrapped around your finger
    I'll be wrapped around your finger

    [Verse 3]
    Devil and the deep blue sea behind me
    Vanish in the air, you'll never find me
    I will turn your face to alabaster
    When you find your servant is your master

    [Outro]
    Oh, you'll be wrapped around my finger
    You'll be wrapped around my finger
    You'll be wrapped around my finger
    Ohh


 

  • 身動きも取れず、君の指にはめられた
    リングをじっと見つめようものなら
    完全に虜になってしまう様な
    僕をそんな若造だと思っている君


    僕がここに来たのは他でもない
    学校じゃ教わらない事が知りたかったから
    君が見放した運命と引き換えに輝く金の指輪を
    手に入れたんだって事も僕はお見通し


    君の意のままになってしまうのだろう
    されるがままに

    君はメフィストフェレスみたいな悪魔じゃない
    でもたくらんでる事は悪魔そのもの
    僕は君からきっちり学ぼうと思う
    その成果を君は思い知る事になるだろうね


    君の意のままになってしまうのだろう
    されるがままに

    僕を苦しめた悪魔も深海もすっかり
    消え去ったから、もう今までの僕じゃない
    自分のしもべが実は主人だったと分かったら
    君は血の気も引いてしまうだろうね

    今度は僕が君を操る番だ
    僕の意のまま

 


https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/04/27 21:15]









American Patriot,

 

 


😎🇮🇱🇵🇸🔥 最終作戦に向けてラファ郊外に準備を整えるイスラエル軍。


[2024/04/27 23:18]









American Patriot,

 

😎🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🔥.

 

 

  • 人類が終末に向かっている二つの兆候がロンドンで起こったと人々は考えている
    byクレイグ・マンロー
      2024 年 4 月 25 日、午後 3 時 55 分

     

    人々が少し緊張しているのは当然です (写真: PA/Getty)

     


    昨日の朝ロンドンの中心部を歩いていたら、黙示録の一場面にいると思ったかもしれません。

    ひづめと胸が明らかに血にまみれた白い馬が、同じく乗り手のいない黒い馬と並んで街の通りを疾走しているのを見よ。

    見上げると、首都の安心感を象徴するビッグ ベンの時計が午前 9 時に止まっています。 ボングの音がいつものように鳴りません。

    その時点で、あなたはおそらく、空が嘆きの魂で満たされ、「はげ山の夜」が鳴り響くにつれて、地面が割れることを期待しているでしょう。

    しかし、そうではありません。 2 つのゾッとする前兆が、偶然にも市内の同じ地域で同時に発生しました。

    この馬は、バッキンガム宮殿近くの建設現場からの騒音に怯えていた近衛騎兵隊の5頭のうちの2頭であった。

    後に陸軍は、ヴィダとクエーカーという名前の二人は「比較的重篤な状態」にあり、手術を受けたと発表した。

    一方、エンジニアのチームは昨日の朝、ビッグベンとして広く知られているエリザベスタワーの時計の問題の解決に取り組みました。

    午前10時15分までに、正確な時刻が表示され、正常に音を立てていました。

     

     

     

    それでも、ソーシャルメディア上で人々が少し興奮するのを止めることはできませんでした。

     

    エリカ・ブイストはXの人気投稿で、「ビッグベンが止まり、血まみれの馬がロンドンの通りを走っている。」と書いた。

    「これはシーズンフィナーレのような気がするので、誰かがタワーにいるカラスをチェックするべきかもしれません。」

    ギル・キングはさらに、「正直に言って、これが黙示録の先駆者でなくても、私は驚かないでしょう。この国があまりにもディストピアになってしまったのです。」

    「これは100%、隻眼の魔女がこれから起こる何かの災害の前兆として警告するものです」とドクター・ストレンジラブは書いている。

    この記事の執筆時点では、ハルマゲドンはまだロンドンに到着していません。 しかし、私たちは「終わりの時」の説教者の何人かに、いつもよりもう少し詳しく耳を傾け始めるかもしれません。

 

 

 


[2024/04/27 23:56]









American Patriot,

 

 

😎🇺🇸🦅🔥 Airlines. Pants on fire.


[2024/04/28 3:20]









American Patriot,

 

 

 

 


😎🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿💣🌎. レノンは知っていた。

 こうしてニューヨーク市で40歳で処刑された。

 

[2024/04/28 5:25]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

American Patriot,


😎🇺🇸🦅☠️ クラウス・シュワブ。 ギトモ。 4-24-24。 この領域から永久に削除されます。

 

参考記事下矢印

 

 


[2024/04/28 9:25]









American Patriot,

 


私は神に尋ねました、

「なぜ私を荒れた水の中に連れて行くのですか?」

彼は「敵は泳げないからだ」と答えた。

何か大きなことがやってくる。 。

正しい人は皆怖がっている。 。
とても怖い。 。 。

ショータイムです..
トランプに神のご加護を🙏


join now. it’s not too late.⏰ 

 

 

 

[2024/04/28 11:10]