R JAG、クラウス・シュワブのプラグを抜いた マイケル・バクスター著 2024/4/26 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

JAG、クラウス・シュワブのプラグを抜いた
マイケル・バクスター著
2024 年 4 月 26 日

 

 

グローバリストの中心人物クラウス・シュワブの物語は、ドナルド・J・トランプ大統領がダース・E・クランドール中将に「プラグを抜く」よう命令したと伝えられ、水曜午後の彼の死で頂点に達した、とGITMO関係者がReal Raw Newsに語った。







シュワブは臓器不全と急性アドレノクロム離脱症状を患っており、4月19日にグアンタナモ湾海軍病院に到着して以来、生命維持装置を付けられていたが、職員らはシュワブが裁判に耐えられるほど回復するかどうか疑問視しており、その可能性は経過するごとに薄れてきた。

シュワブのあまりにも慈悲深い死は、レッドハットとされる人物が病室でシュワブ氏を暗殺しようとした2日後に起こった。 簡単な余談ですが、JAG は、Red Hat が GITMO に「侵入」したと主張する RRN の「センセーショナルな見出し」を批判していました。この主張には実質的な証拠が欠けているからです。 現在のところ、暗殺志願者の疑わしい自白だけが彼とレッドハットとの関係を明らかにしており、理由は不明だがレッドハットを関与させようとしている可能性がある。 「彼が本当にレッドハットなのかどうかは分かるだろうが、一匹狼か、巧妙なディープステートのプラントである可能性もある。 記事のタイトルを見ると、GITMO が Red Hat 軍団に侵略されたかのように思われますが、そうではありません。 もっと頑張ってください」とJAGは私たちに言いました。 今後もより良い取り組みを行ってまいります。




話がそれました。




水曜夜、トランプ大統領はクランドール提督に電話し、シュワブの容態と、86歳の死をもたらしたシュワブが人道に対する無数の罪で軍事法廷に臨むほど健康であるかどうかを尋ねた。 我々の情報筋によると、提督はシュワブ氏の予後は厳しく、GITMOの最も優秀な医師らはシュワブが回復する確率は1:150,000未満であるとトランプ大統領に伝えたという。




「大統領、もし意識が戻ったとしても、自分が誰なのか、どこにいるのか、何が起こっているのかを知ることはないでしょう。彼は植物人間です ここの専門医は、彼の覚醒を促す根本的な治療法を提案しましたが、それは非倫理的で非道徳的なものであり、少なくともあなたの承認なしに試すものではありません」と提督は言った。



「それは何ですか?トランプ大統領は尋ねた。



「そうですね、大統領、それはアドレノクロムを入手して投与することを意味します」と提督は言った。




「それはない」とトランプ大統領は威勢よく言った。「シュワブは敗者であり、とてつもない絞首刑に値する。プラグを抜け。私が決めることだ」。




情報筋によると、1時間後、医師らがシュワブの呼吸管を取り外したという。 彼の心臓は鼓動を停止し、その後すぐに横たわった。




「彼も他の選手たちと同じように氷上で保管されることになるだろう」と我々の情報筋は語った。


 



トランプ大統領とクランドール提督は、シュワブの内臓を酸で液状化しようとした命令者について話し合ったのかと尋ねられたが、情報筋は「彼らはしていない。私たちは彼の忠誠心を把握し、そこからどこへ行くかを決めるでしょう」。