Kat istheSea3 2024/4/24 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?



 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/24  7:10


ol_ カウボーイの出版物への返答
💯 ol_カウボーイ
彼は私たちの戦時中のCiCです 🙏🏻❤️🦅🇺🇸🪖

🇺🇸 ジャン・ハルパー・ヘイズ博士
[国防総省タスクフォース、トランプチーム、2015年以降]

「(トランプ氏は)この事態の間ずっと最高司令官であった。
米軍はCiCトランプからのみ命令を受ける。
トランプが最高司令官であり、指揮権を持ち、それを軍と7人の民間人に委任していることについての1つは、彼がパイに指を入れていると「認識」されることはできないということです。
カバールの歴史は800年です。
800年、彼らはゆっくりと私たちの魂を破壊し続けています
私たちの正気を破壊し、家族の分裂を望んでいます。
グロリア・スタイネムはCIAで働いていたということです。
[1月の記事↓]
パスカル・ナジャディ、CNBC
「現→戦時大統領のトランプは、腐敗したならず者政府分子、WHOによる大逆罪と民主主義に対する我々の報復である。これはグローバリストディープステートの完全抹殺である。」 🦅🇺🇸🪖

#111
元米国大統領は最高司令官になれるよう育てられていたのか? これは可能でしょうか?

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/24  00:00

@katissea3
4月24日、08:02
ジミー・グローガンの出版物への返答
💯ジミー。

Q ザ・ストームライダーによると
トランプ大統領兼CiC就任後
2017 年 1 月 20 日、
彼は合法的に軍に権力を与えた
ディープステートを追いかける👊🦅🇺🇸🪖

👇 #WeArePartOfThePlan 🐸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/24  8:46


😻 ライアン・ゴズリングには、ディズニーっ子であることが「普通」であるチャンスはありませんでした。
それらの多くは文字通りクローン研究所で「製造」されました 💔

🦋 リズ・クロキンチャンネル
何年もの間、ブリトニー・スピアーズは人身売買され、MK ULTRA'dされていた

🇺🇸 @qthestormrider777
30Qドロップで白雪姫について言及…
CIA には 7 つの巨大な超秘密の世界的諜報機関があった
CIA本部の奥深くにあるコンピューターデータベース
7 人の小人にちなんで名付けられました... Op 白雪姫
CIAはハリウッドとウォルト・ディズニーにCAAを設立し、
ヒュー・ヘフナーと他の多くの有料/管理OP
モッキンバードのような→ ハニートラップ
(マリリン・モンローはカリフォルニア州軍事基地(CIA)への軍事許可を持っていました)
コートニー・ラブは麻薬密売を行っていた下級CIAエージェント。
エリート間で人身売買された少女たち
これらの CIA のスーパー コンピューターは、次の者によってハッキングされました。
米軍情報大隊
これらのファイルとコンピュータ (白雪姫)
世界規模の児童売買リングとのつながりです
& エリートリング
とその間のつながり
エプスタイン → ハリウッド → ブリトニー・スピアーズ
HRC→オバマ→ワールドエリートFBツイッターグーグル💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/24  6:26


#3675
始まる前に終わってしまった。
Q
>>7509907
君たちがどれほど優秀なのか恐ろしいよ! 😹👊🇺🇸🪖❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/24  5:54


💔 3月、ボクサーのライアン・ガルシアは、ディープ・ステートの怪物による恐ろしい勧誘と、ボヘミアン・グローブでの悪魔のような儀式について発言し始めた。

ライアンは昨日マール・ア・ラーゴにいたので、保護されていることがわかります🇺🇸🪖

🇺🇸 4-23-24 @ TheStormHasArrived17
児童性的人身売買について発言したことで最近フェイクニュースメディアに泥沼に引きずり込まれているボクサーのライアン・ガルシアは、つい先日(@Mar-a-Lagoながら)トランプ大統領に投票すると発表した。
ガルシアは先週末、無敗のデビン・ヘイニーを破りボクシング界に衝撃を与えたばかりだ。

🇺🇸 フアン・オ・サビン
ニクソンのオーディオテープの中で、彼はボヘミアン・グローブで何が起こったかについて言及しており、それに愕然としたという。

私たちは、テープや長年にわたる謝辞など、たくさんの資料を世に送り出していますが、これは知られていないことではありません。

[ライアンが]それについて話そうとするなら、他の人もそれについて話したいと決めるかもしれません。
時々、橋が遠すぎて、人が反対方向に進入してしまうことがあります。
これらはあなたが祈る瞬間です 🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/24  3:04


🇬🇧 @theorkshirelasnews

🚨 ロンドン中心部で近衛騎兵の馬が暴れ、兵士4人が入院。
7頭の馬と6人の兵士がベルグレービアで拡張演習を行っていた。

4 + 6 + 7 = 17

これを見ると黙示録を思い出します。
青ざめた馬は死の象徴であり、黙示録の 4 番目で最後の騎士です。

黙示録 6 章 2 節で、ヨハネは自分がどのように行動したかについて説明しています。
「見ると、青白い馬が見えました。
そして彼に座った彼の名前は死であり、地獄が彼に続いた。」

これはまた、ゲーム・オブ・スローンズで、アイラがキングスランディングの死と破壊から青白い馬に乗って逃げた場面を思い出させます。
『GOT』の登場人物の多くは死ぬ前に青白い馬に乗っていました。
ネッド・スタークは青ざめた馬に乗ってウィンターフェルからキングスランディングまで向かい、その後首を切り落とされました。
キャトリン・スタークは白馬に乗ってツインズへ行き、そこで赤い結婚式で最期を迎えました。

🤴 チャールズ国王死去の発表が近づいているような気がしますが?

😻 #1226
すべてに意味があります。
すべて。

 

 

  • 🚨近衛騎兵の馬がロンドン中心部で暴れまわったため、兵士4名が負傷し病院に運ばれている。 今日、7頭の馬と6人の兵士からなるグループがベルグラビアで長時間の演習を行っていた。

    4 + 6 + 7 = 💥17💥

    これを見ると黙示録を思い出します。 聖書では、青ざめた馬は死の象徴であり、黙示録の 4 番目で最後の騎士です。

    黙示録 6 章 2 節で、ヨハネは黙示録の四騎士を見たときのことを描写し、「見よ、青ざめた馬を見た。その上に座っていた彼の名前は死であり、地獄が彼について続いた」と述べています。

    これはまた、ゲーム・オブ・スローンズで、アイラが青白い馬に乗ってキングス ランディングの死と破壊から逃げた場面を思い出させます。 『GOT』の登場人物の多くは死ぬ前に青白い馬に乗っていました。 ネッド・スタークは青ざめた馬に乗ってウィンターフェルからキングスランディングまで向かい、その後首を切り落とされました。 キャトリン・スタークは白馬に乗ってツインズへ行き、そこで赤い結婚式で最期を迎えました。

    チャールズ国王の死の発表が来るか、悪魔の王家に関する何らかの重大な発表が来るような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/24  2:18


@VigilantFox 🦊
CDC はこの会話をあなたに聞いてほしくない

🇺🇸RFKジュニア
自閉症のコストは現在、年間 1 兆ドルに上ります。
私の世代では、私は70歳、あなたは60歳です。

🇺🇸グレン・ベック
自閉症の人を誰も知りませんでした。
ピーナッツアレルギーの人を知りませんでした。

RFK
いいえ、私には 11 人の兄弟がいて、いとこが 70 人いました。
ピーナッツアレルギーの人は誰もいません。
なぜ私の子供 7 人中 5 人がアレルギーを持っているのですか?
2024年現在、私の世代の自閉症率は、
70歳男性の10,000人に1人が自閉症です。
私の子供の世代では、
子どもの34人に1人。
CDCによると、少年の22人に1人。
誰もこれについて話していませんか?
これらは私たちの国を破産させています。
自閉症だけで年間何兆ドルもかかる。
この子供たちは全員障害を持っていました 💔
なぜこれが起こっているのかについて誰も話していませんか?

インタビュー全文

 

 

RFK Jr.: America’s Economic Collapse Will Bring a REVOLUTION | The Glenn Beck Podcast | Ep 217

RFKジュニア:アメリカの経済崩壊は革命をもたらす | グレン・ベックのポッドキャスト | 第217話


#VaxBioWeapon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/24  12:29


😻 #プランを信頼してください❤️

🇺🇸 フアン・オ・サビン
この身長の人を逮捕するなら
多くの物流がそこに費やされます。
彼のシークレットサービス、警備体制、家族。
彼を拘留しますか?
彼は自宅軟禁下にあるのか?
大統領が逮捕されたのを見たとき
💥 これは計画だということを忘れないでください 💥 事故はありません
💥大統領もそれを認識している
これは逮捕戦争だ。 あなたは私たちの一人を逮捕します、私たちはあなたの一人を逮捕します 💥

🇺🇸アリエル
@プロロタリオ1
…メディアは回転させようとするだろう
今後の「大量逮捕」の可能性
汚職犯罪者全員を右翼のクーデターとして。
なぜなら→トランプ大統領を逮捕したら、彼は→問題外になるからです
そして軍が介入するだろう
& 誰も「The Storm」の属性を特定できなくなります
あらゆる政治的議題に対して
共和党も民主党も逮捕されるから
一気に。

🇺🇸ジャン・ハルパー=ヘイズ
[トランプ]には軍が背後にいた
彼がエスカレーターを降りる前、6-16-15。
彼は採用されました。
軍にはそんなものないと思ってるの⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印