Kat istheSea3 2024/4/23 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/23  9:56


🛡🐉 [彼ら]は私たちに言わなければなりません。
GOTにはドラゴンと氷の壁がありました
LOTR では、ドラゴン、エルフ、悪魔、多次元が登場しました。
SF は実際には SCI-FACT です 😻

🇺🇸ジーン・デコード
ドラゴンにも色々な種類がいた
人類が地球上に誕生してから長い間。
ほとんどの人は中国のドラゴンに似ていると考えています
またはLOTRのもの
しかし、ドラゴンの種類は膨大です
そしてそれらはサイズが大きく異なります。
同盟にはかなりの数の人がいます。
ヴリル→18インチから36インチへ
ガマ・ドラコニアン→高さ650フィート。
ガンマドラコニアンでは
ブルーは氷や極寒の温度を呼吸することができます
そしてそれは物事を凍らせます。
レッドは炎を吐き、物を燃やすことができます。
典型的な寿命は10億年です。
良いドラゴンもあればネガティブなドラゴンもいます。
「オミクロン」のアルファタイプはレッドドラゴンが多い
&はアフリカと南極の派遣団です。
「ガンマ」は本当に助けてくれます。
ガンマドラコニアンが掃除に来ました
&[悪魔]状況を排除します。
それは継続中です🙏🏻❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/23  8:42


イングリッド・コルビーの出版物への返答
😻 あなたは私たちの狂気のマトリックス刑務所を完璧に説明しました、イングリッド。

ハリウッドスター、ヴィクトリアシークレットモデル、ファーストレディは実は男性です。
私たちは何年もトランプ大統領を見ていないし、実際に誰にも会っていません。
彼らは、日によって背が低く、太ったり、痩せたり、年をとったり、若くなったりします。
彼らの声とアクセントは定期的に変わります。

私たちは今、明らかなゴムマスク、明らかな CGI、そして消えた法王を目にします。
夜の駐車場にいる明らかな影武者俳優
まだ「キャラクター」を着ているか、ニューススタンドで雑誌を買っています 😹

私が言えるのは、QTeam が脚本、監督、プロデュースを行っているこのサーカス映画のトップを走り続けるのは素晴らしいということだけです。 

👏🙌🙌🇺🇸🪖

🎭「世界はすべてステージ、
そして男性も女性もすべて単なるプレイヤーです。
彼らには出口と入り口があります。
そして、同時代の一人の男が多くの役割を果たします。」
〜ウィリアム・シェイクスピア
お気に召すまま、第 2 幕、第 7 場 😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/23  8:16


🇺🇸タッカー・カールソン・ネットワーク
ジャストイン:タッカー・カールソンは、世界で最も経験豊富な従軍記者兼ジャーナリストの一人、移民危機を長年にわたって記録してきたマイケル・ヨンと話をしました。

我が国の南の国境に焦点を当てていても、この侵略の全容を理解することはできません。
この戦争の参加者は、世界中の予想外の場所にいます。

ここで視聴してください:

 

 


🇺🇸マイケル・ヨン
バイデンが「就任」するとすぐに、エイリアンが国境を越えて押し寄せ始めるだろうと思っていたので、私はエルパソに直行しました。
それから私たちはパナマとダリエンギャップに飛びました。そこには50以上のNGO、IGO、非営利団体があります。
メインとなるのは IOM です。
これらの NGO はさまざまな国を占領するために懸命に働いており、主な資金提供者は米国です。
武器を使用した移住は、より大きな何かの前兆となることがよくあります 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/23  5:35


🎥本当によくやった。 QTeam はテクノロジーを奪い、それを彼らに向けました。
アノンたちはもう誰が誰なのか分からないかもしれませんが、[彼ら]も誰が誰なのかも知りません

 😉🇺🇸🪖😎

👇💯

 

 

 

  • バラク・オバマのこのビデオが AI で生成されたものだとわかりますか?

     ディープフェイクは現実と区別がつかなくなってきています。

    何かが本物かどうか、どうやってわかるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/23  2:00


⚔️🛡🐉 ハッピーセントジョージデー

聖ジョージはカッパドキア(トルコ)で生まれ、イギリスを訪れたことはありませんでした。
多くの国がセント ジョージを崇拝していますが、イギリスでは今日がセント ジョージ デーです。

モスクワの国旗の紋章はドラゴンを退治する聖ジョージであり、聖ジョージの肖像はロシアの紙幣や世界中の多くの金貨や銀貨に描かれている。
セントジョージ軍のリボンや十字架などもあります。

🐸🇺🇸🪖 しかし、私にとって今日はドラゴンスレイヤーを祝います。

これがディープステートの怪物たちがどこででも祝う最後のセントジョージデーになりますように👊⚔️🛡🇺🇸🪖

#DoItQ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/23  1:38


😻 ロイヤルウォッチ

今日はルイ王子の 6 歳の誕生日で、新しい写真はありません。
👸 母親であるケイト王女の姿はありません。
🤴 父親のウィリアム王子がサリー州に登場。

🇬🇧 @theorkshirelasnews
シープルは依然としてXでトリガーされており、多くの人がMSMとINVISIBLE王室がAI生成の写真を使用して、彼らがまだ存在していることを国民に納得させるために使用していると指摘しています。

👇参考まで

🇺🇸 2022 年 9 月 qthestormrider777
THE GUARDIANS→USSF&ALLIANCEは、英国の全ての衛星、通信網、銀行サーバー/データ、金融取引の全てをディープステートからMILの権力を掌握し、国民の英国MIL軍と将軍にOPSを与えた。

英国のホワイトハット軍は現在、チャールズ3世をMILの管理下に置いている。

チャールズ王は失敗すると予想されます(予定)
そして →ウィル← 崩壊 西側諸国の政府とフォーチュン 500 企業を運営する 300 人委員会。

カール3世を利用して大失敗する計画はニュルンベルク裁判と世界裁判につながる 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/23  12:55


😻🇺🇸 もう近づいています。 手がかりは十分だと思いませんか?

🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領とCiC 今日、4-23-24:
「ドルは対円で💥34💥年間最高値を記録したばかりです。」

#34
Q クリアランス パトリオット
アメリカの皆さん、今後数日間にわたって…

ニューヨークポスト 昨日 4-22-24
「ナタリー・ポートマンの架空の💥ブラック・スワン💥の自宅リストは💥17万ドル💥…」

🙏🏻皆さん準備はできていますか?
必需品/乾燥食品、冷凍食品、食品庫 水 医薬品/紙幣と小銭/車のガソリン 電池/ろうそく/マッチ…あなた、家族、ペット/動物用、そしてできればそうでない人のために追加で 準備して?

私たちはアノンです。 これが私たちのやることです👊🐸🇺🇸🪖❤️

#wwg1wga
#神の祝福
#ゴッドスピード
#ありがとう勇敢な兵士たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印